美しさやセクシーさが引き立つ!山田優の髪型をまとめました!

モデル、女優、歌手と、幅広く活躍されている山田優さん。山田優さんといえばその美しさやセクシーさにも定評がありますよね!それもそのはず、山田優さんの髪型は美しさやセクシーさが引き立つような髪型ばかりだった!?山田優さんの髪型をまとめました!

セクシーさが魅力!山田優のプロフィール

山田優

生年月日 1984年7月5日
出生地 沖縄
身長 169 cm
血液型 O型
職業 女優、歌手、ファッションモデル

山田 優(やまだ ゆう、1984年7月5日 - )は、日本のファッションモデル、歌手、女優。

出典:http://ja.wikipedia.org

モデル、歌手、女優といくつもの顔を持つ山田優さん!
 

1995年、沖縄アクターズスクールに合格後、B.B.WAVESのメンバーとして、沖縄テレビの『BOOM BOOM』や、NHKBS-2の『ミュージック・ジャンプ』などに出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

沖縄県出身の山田優さんです。沖縄県出身の芸能人って多いイメージですよね!
 

4歳の時に、同じく沖縄アクターズスクール・B.B.WAVES出身の屋宜由佳・伊敷優香の女性3人組で、ダンス・ポップ・ユニット「y'z factory(ワイズ ファクトリー)」を結成。テレビ東京の番組「おはスタ」では、おはガール(会員番号13番)としてレギュラー出演した。

出典:https://ja.wikipedia.org

朝の大人気番組『おはスタ』でおはガールを務めた経歴を持つ山田優さん。

2000年に、「y'z factory」として活動していた傍ら、小学館発行のファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして活動開始。女優・タレント、そしてソロ歌手としての活動にもウェートを置いている。数多くのCMイメージモデルにも起用された。

出典:https://ja.wikipedia.org

2000年にはモデル活動も開始した山田優さん。
モデル以外にも様々な分野で精力的に活動されている山田優さんです!
 
 

山田優の髪型①:おしゃれなミディアムヘア

山田優さんのおしゃれなミディアムヘアの髪型の画像をまとめました!
 

山田優さんのミディアムヘアの髪型①

パーマを強めにかけてセクシーさが強調されそうな、山田優さんの髪型です!
 

山田優さんのミディアムヘアの髪型②

私たちから見て左に髪のボリュームを出した山田優さんの髪型です。

山田優さんのミディアムヘアの髪型③

前髪を上げていつもと違う印象の山田優さんですね!
 

山田優の髪型②:セクシーさを引き出すロングヘア

山田優さんのセクシーなロングヘアの髪型の画像をまとめました!
 

山田優さんのロングヘアの髪型①

黒髪ロングから日本人らしい美しさを感じる、山田優さんのロングヘアの髪型です!

山田優さんのロングヘアの髪型②

パーマが強めで無造作ヘアーな山田優さんの髪型です!

いつもより更にセクシーな印象ですね!

山田優さんのロングヘアの髪型③

左右対称の整った髪型から、上品さを感じますね!

山田優さんのロングヘアの髪型④

ロングで強めのパーマがセクシーな髪型。

ポーズも含め、非常にセクシーですね!

山田優の髪型③:フレッシュなショートヘア

フレッシュな印象を与える、山田優さんのショートヘアの髪型の画像をまとめました!
 

山田優さんのショートヘアの髪型①

金髪ショートでかっこいい、山田優さんのショートヘアの髪型です!

山田優さんのショートヘアの髪型②

髪のさらさら感が美しい、山田優さんのショートヘアの髪型です!
 

山田優さんのショートヘアの髪型③

ドレス姿にもお似合いの、山田優さんのショートヘアです!
 

山田優さんのショートヘアの髪型④

デキル女なイメージの、山田優さんのショートヘアの髪型です!
 

山田優の髪型には、モデルらしい美しさを引き立たせる髪型が多かった!

山田優さんの髪型には、モデルらしい美しさやセクシーさを引き立ててくれるような髪型が多かったですね!

山田優さんの更なる活躍に期待ですね!
 
 

TOPへ