大人気イケメン俳優!水嶋ヒロの無造作ヘアで魅力的な髪型を大公開!

俳優や小説家と、様々な分野で大活躍の水嶋ヒロさん。そんな水嶋ヒロさんの魅力の1つは、無造作ヘアの髪型です!今回は、水嶋ヒロさんの魅力的な髪型をたっぷりとご紹介します。ショートヘアやミディアムヘア、パーマがかかった髪型など盛りだくさんでお届けします!

水嶋ヒロのプロフィール

水嶋ヒロ

生年月日 1984年4月13日
出生地 日本
身長 180cm
血液型 AB型
職業 俳優

水嶋ヒロさんといえば、言わずと知れた人気俳優さんですが、俳優以外にも小説家やクリエイターなどで、多くの活躍をしています。

水嶋ヒロさんは、小さい頃、スイスのインターナショナルスクールへ通っていて、英語がとても上手なのだそう。
かっこよくて演技もでき、語学も堪能とは、素晴らしいですね!

水嶋ヒロさんの代表作は、「メイちゃんの執事」や「東京DOGS」、「ドロップ」などで、日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞しました。

2009年2月22日に、シンガーソングライターの絢香さんと結婚した水嶋ヒロさん。
2015年にお子さんも授かり、現在もとても仲が良いそうです!

無造作ミディアムの水嶋ヒロの髪型!作り方も!

定番のかっこよさが魅力の、水嶋ヒロさんの無造作ミディアムヘアの髪型をまとめました!
気になるヘアスタイルの作り方も一緒にご覧ください!
 

無造作ヘアながらも、どこかきっちり感もかもしだす、水嶋ヒロさんの無造作ミディアムヘアの髪型です!
 

無造作ヘアで親しみやすさを演出した、水嶋ヒロさんの髪型。
素敵なヘアスタイルですよね!

肩までかかる襟足がセクシーな、水嶋ヒロさんの髪型。
クールな印象がカッコイイです!
 

細かな毛束で男らしさを演出した、水嶋ヒロさんの髪型。
とてもおしゃれですね!
 

水嶋ヒロのミディアムヘアの作り方

1.最初はドライヤー作業です。トップが潰れないように乾かします。ハチやサイドは膨らまないように抑えます。
2.次はアイロン作業です。前髪以外の髪がクセ毛のようになるように、ストレートアイロンでウェーブにアイロンします。あくまでクセ毛のようになので、カールしすぎないように注意します。
3.その次はワックス作業です。そこまで固すぎず、ほどほどにツヤのでるワックスを全体に馴染ませます。前髪は左目と鼻の間から分けてあげると良いです。
4.最後はスプレー作業です。がちがちになりすぎないように全体にまんべんなくスプレーしたら完成です。

出典:http://xn--gmqu8sn89avpb6u8c.com

なかなか大変そうですが、男性が手間をかけてやってくれると、うれしいですね!

パーマのかかったワイルドミディアム!水嶋ヒロの髪型

大人の男の色気を感じる、水嶋ヒロさんのパーマのかかったワイルドミディアムの髪型をまとめました!
 

ナチュラルな髪型で男らしさを引き出した、水嶋ヒロさんの髪型。
ゆるふわなヘアスタイルがおしゃれですね!
 

執事役に合わせ上品なイメージの、水嶋ヒロさんの髪型。
とても頭の良さそうな雰囲気ですね!
 

ワイルドさが引き立っている、水嶋ヒロさんの髪型。
パーマが強くかかっていて、カッコイイですね!

強めのパーマで大人っぽさが出ている、水嶋ヒロさんの髪型。
センター分けで、知的な雰囲気がありますね!
 

爽やかなイメージのショートヘア!水嶋ヒロの髪型

爽やかな印象を与える、水嶋ヒロさんのショートヘアの髪型をまとめました!
 

無造作ヘアで爽やかなイメージの、水嶋ヒロさんの髪型。
とてもよく似合っていますね!
 

全体をワックスでナチュラルに立ち上げた、 水嶋ヒロさんの髪型。
今までの画像と比べると、別人のようですね!

さらさらな毛質が爽やかな印象の、水嶋ヒロさんの髪型。
明るいカラーもとてもよく似合っていますね!

無造作ヘアの魅力を最大限に引き出した水嶋ヒロの髪型

水嶋ヒロさんの髪型は、無造作ヘアの魅力が最大限に引き出されているような髪型ばかりでしたね!

水嶋ヒロさんの更なる活躍にも期待です!

TOPへ