ミディアムなら絶対お勧め!グラデーションカラーにしてみない?

定番で人気のミディアムヘア。そんなミディアムには今はやりのグラデーションカラーがおすすめなんです!グラデーションにすることでとてもバランスのいいスタイルになるんですよ。今回はそんなミディアムのグラデーションカラーをご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね!

ミディアムヘアならグラデーションカラーにしてみない?

短すぎず長すぎないミディアムヘア。スタイルを作るのも便利な長さですよね。しかもミディアムなら今流行りのグラデーションカラーにすると、とってもかわいくなるんですよ!

そこで今回はミディアムグラデーションカラーの参考例をご紹介します。ぜひあなたも次回のヘアカラーでグラデーションに挑戦してみてください!

初心者にもおすすめ!ブラウンのグラデーションカラー

暗い色から徐々に明るい色にすることでナチュラルな雰囲気になります!グラデーション初心者の方はまずはこちらから試してみてはいかが?

アッシュブラウン

初心者さんにもおすすめなアッシュブラウングラデです。画像ではボーイッシュですが、どんなファッションにもぴったりです!

ふんわりブラウン

少しずつ色が変わっていくふんわりスタイルです。こちらも試してみやすいですよ!

ナチュラルになる 緑のグラデーションカラー

ブラウン×グリーン

珍しいグリーンですが、クールな印象で甘辛なイメージを作るにもぴったりです!

ブラウン×アッシュ×グリーン

先ほどよりも少し濃く緑が入っていますが、全体的に薄い色合いのせいか違和感はありません。アッシュにしているなら今度は緑も追加してみては?

ブラック×グリーン

黒からグリーンになるグラデーションがとてもきれいですね・・・!黒と合わせるととても上品です。一度試してみてはいかが?

2016年風がいいなら! ピンクのグラデーションカラー

レッドピンクグラデ

ふんわりとしたミディアムボブには、かわいいレッドグラデーションはいかがですか?ちょっぴり派手ですが、違和感のない組み合わせですよ!

ブラウン×ピンク

ちょっと派手にしたいならはっきりとしたピンクを入れるのがおすすめ!前髪の毛先にも色を入れることで他にはない仕上がりになりますよ。

ブラウン×ピンク

こちらも上の画像と同じブラウンとピンクのグラデですが、ピンクが落ち着いた色合いなので初心者さんでも試しやすいスタイルに!

ちょっとモードな雰囲気に アッシュのグラデーションカラー

アッシュグラデ

ゆるくパーマをあてたミディアムには、アッシュでスタイリッシュにしてみてはいかがでしょう?カッコいいあなたにおススメです。

ブラック×アッシュ

前髪を作らないひし形ボブで、色はスタイリッシュに。ボブながら、かわいすぎない大人の女性スタイルです。

アッシュグラデーション

さりげないグラデがいいのならこちらです。アッシュでも落ち着いた色味なら試しやすいですよね!

意外と使える、ベージュのグラデーションカラー

ブラック×ベージュ

前髪とトップをベージュにしたざっくりグラデです!グラデーションの中でも上品なので、上品さを残したい方にもおススメです。

ブラック×ベージュ

ほんのり残ったパーマとブラック×ベージュのグラデーションはアンニュイな感じがしてどことなくセクシーです。

黒×ベージュ

パーマをかけてはっきりしたグラデーションにすればボーイッシュなカジュアルスタイルに。

不思議でかわいい! 紫のミディアムグラデーションカラー

ベリーブラウン×チョコブラウン

ちょっと不思議なベリーブラウンのベースに、トップをチョコブラウンにしたスタイルです。紫でもこの色なら試してみやすいのでは?

ダークアッシュ×パープルピンク

ほんのりアッシュにピンクがかったパープルを合わせたスタイルです。ピンクが混ざっているので、今年の流行りスタイルとも言えますよ!

ラベンダーアッシュ×ライトパープル

アッシュも紫がかっているのでグラデーションがとても自然で綺麗ですよね!とはいえ落ち着いた色合いなので一度試してみてはいかが?

爽やかな 青のグラデーションカラー

ブラック×ブルー

派手なイメージの青も、黒とのグラデーションなら派手すぎず、綺麗なグラデーションになりますよ!

ファンシーブルーグラデーション

これが青?と思われるかもしれませんがファンシーブルーという色味です。よく見るとほんのり青で青が初心者の方にもおすすめです。

ブルーグラデーション

全体的に青のグラデーションスタイル。ふんわりパーマもクールなイメージにしてくれますよ!

元の色も残したい! 黒ベースのグラデーションカラー

ブラック×プラチナアッシュ

毛先の方にだけプラチナアッシュを入れたクールなスタイルです。特にパーマをかけている方におすすめで、派手にしたくない方には最適な色です。

ブラック×ブラウン

セクシーなグラデーションを目指すならこちらはいかが?先の方にブラウンを入れた大人のグラデーションカラーです。

ブラック×パープル

パープルなどの派手な色も、黒と合わせると落ち着いた色になり大人の魅力をアップしてくれますよ!

おススメはグラデーションカラーのミディアムヘアスタイル

いかがでしたか?

派手そうな色でも、意外と組み合わせをしっかり考えれば違和感なく使えますよね!でもグラデーション初心者の方はまずは定番の色から試してみてはいかが?

グラデーションというのは流行りでないとなかなか試しづらいカラーかもしれません。でも流行りの今はまさに試す絶好のタイミング!ぜひ次のヘアカラーはグラデーションにしてみませんか?

TOPへ