髪型どうしよう?変えるなら自分らしく個性的な髪型に挑戦しよう!

いつもの髪型に飽きてきてしまった方必見!他の人とは被らない個性的な髪型はいかがですか?カラーを工夫すればオフィスにもぴったり!どんな個性的な髪型があるのか、画像集と共に探ってみましょう!お気に入りを見つけて美容室を予約してくださいね!

個性派女子おすすめ!個性的な髪型を極めよう

「被らない・個性的・自分らしく」
そんな髪型って魅力的ですよね!
見ているだけでも楽しい、個性的な髪型を探ってみましょう!

一味違う!輪郭に合った個性的髪型とは?

他の人とは被らない、個性的な髪型を試してみたいと思っているアナタ!
顔の輪郭ごとに、どんな髪型があるのか見ていきます。

丸顔さんの個性的髪型

マッシュは丸顔の個性派女子におすすめな髪型です。丸みが可愛らしくクールにも見えますね!職場でも大丈夫な個性派スタイルです。

顔まわりのカールした毛先が個性的な、マッシュスタイルです!丸顔さんは丸みを強調して可愛らしさを全面に出すとおしゃれ!

逆三角顔さんの個性的髪型

ベリーショートは逆三角顔さんにぴったりの個性的髪型です!
このようなフレンチガ-リースタイルが似合うのも逆三角形さんだからこそかも!

前髪も個性的で逆三角の輪郭にぴったりな髪型です!シュッとしたあごラインの逆三角形さんだから、スタイリッシュでクールに決まります!

面長さんの個性的髪型

クシュっとした流れのある個性的な髪型です。目の位置から頬骨にかけてボリュームを出すことで、面長をカバーしています!

揃った前髪がポイントの個性的な髪型です。前髪の幅を広くしても面長さんだからこそかっこよく決まります!襟足はあごよりも上にすると面長がカバーできます。

顔の輪郭によって、より似合う個性的な髪型を見つけてみてくださいね!
つづいては、長さ別の個性的な髪型集をご紹介します!

見ているだけでも楽しい!ショート・ボブの個性的髪型集

白黒ツートンの個性派ショート

ツートンカラーでかなり個性的な髪型になっています。白黒のカラーも個性的でおしゃれに決まっていますね。

好きなカラーでツートンに

こちらもツートンカラーで個性を出したボブヘアスタイルです。
好きなカラーで自分らしさを表現できそうな髪型ですね!

アメリ風短めバングショート

かなり短めの前髪がポイントの髪型です!思いっきりイメチェンの際におすすめの個性的な髪型ですね。

カラーも楽しむマッシュスタイル

丸みのあるマッシュスタイルです。カラーで遊ぶのも楽しそうですよね!個性的で元気さが光る髪型ですね!

パーマでふわくしゅ個性派ボブ

トップの丸みが個性的な髪型です!いろんなファッションにも似合いそうですね!普通のボブスタイルとは一味違います!

見ているだけでも楽しい!ミディアムの個性的髪型集

フラミンゴカラーで個性的ミディアムヘア

フラミンゴのような明るいピンクカラーがグラデーションに入っていておしゃれな髪型です!個性派女子はカラーを楽しむのもおすすめ!

個性的な前髪がポイント!

顔のラインを思いっきり出した前髪が、なんとも個性的でおしゃれなミディアムヘアですね!レイヤーも入っていて毛先の動きも素敵!

ワッフル調の個性的パーマ!

細かいパーマを全体にかけて、ワッフルのような質感の髪型になっています!無造作に束ねたりおろしたりとアレンジも楽しめます!

マニッシュバングで個性派ミディアムヘア

丸みのあるマニッシュバングが個性的な髪型です!前髪とはまた違って毛先はカールでふわくしゅ感たっぷりで可愛らしいですね!

見ているだけでも楽しい!ロングの個性的髪型集

インナーカラーが個性的なロングヘア

前髪は頬骨あたりで短くして、ほとんどレイヤーを入れないロングヘアです。インナーカラーを明るめにして、全体的に重くなり過ぎない髪型になっています!

ぱっつん×ロングの個性派美人スタイル

ツヤのあるロングヘアだからこそできる、ぱっつんストレートヘアです。こちらもインナーカラーがアクセントになっている髪型ですね!

ワンカールでモードなロングヘア

毛先に向かって明るいカラーのグラデーションになっていて、その毛先を強調するようにワンカールしてあります!個性的なカールがおしゃれな髪型ですね。

ローズカラーが鮮やかなロングヘア

濃いめにカラーリングされたローズカラーが個性的な髪型です!くせ毛っぽいパーマが大人可愛いですね!

自分らしい個性的な髪型を楽しもう!

ここまで個性的な髪型についてまとめてきましたがいかがでしたでしょうか?
せっかく髪型を変えるのなら、ほかの人とは被らない自分らしく個性的な髪型を楽しんでみませんか?

これから美容室にいく予定のある方は、ぜひ個性的な髪型にチャレンジしてみてください!

TOPへ