クォーターとしての魅力!ファッションモデル・梨花のヘアスタイル集

フランス人とのクォーターであり、外国人のような美貌を持つファッションモデル・梨花さん。梨花さんといえば、オシャレなヘアスタイルも人気ですよね!そんな梨花さんのヘアスタイルを集めてみました!美容院でオーダーしてみて、ぜひ梨花さんみたいに美しくなりましょう。

梨花のプロフィール!

梨花

生年月日 1973年5月21日
現年齢 43歳
出身地 東京都
血液型 O型
ジャンル ファッション
他の活動 タレント、女優

梨花さんのデビューは雑誌の「JJ」です。その「JJ」で表紙を飾り、そのあとに「CanCam」でも表紙を飾りました。

ファッション雑誌のモデルとなった梨花さん。
次々と表紙を飾り、一躍カリスマファッションモデルへと飛躍した梨花さんです!
 

梨花のミディアムヘアのヘアスタイル

ふんわりと女性らしいイメージの、梨花さんのミディアムカールのヘアスタイルです。
 

ランダムカールがオシャレな、梨花さんのミディアムカールのヘアスタイルです!

ゆるふわランダムカールにティアラをセット。

女の子らしさいっぱいの梨花さんのミディアムカールのヘアスタイルです!

明るい髪色がお似合いの梨花さんです。巻いたヘアスタイルがとても可愛いです。

いつもと違うメイクをした梨花さん。ヘアスタイルは巻いておしゃれな髪型が魅力的です。

ミディアムヘアの梨花さん。前髪はセンターから分けておでこを見せています。どんなヘアスタイルでも似合いますね。

梨花のショートヘアのヘアスタイル

かっこよさを感じる、梨花さんのショートヘアスタイルです。

全体を後ろでまとめてシュッとした顔のフォルムに!

梨花さんのショートなヘアスタイルです!

ボブ風で可愛らしい、梨花さんのショートなヘアスタイルです!カールしてあげると女性らしい可愛さがあります。

ショートヘアにハットをかぶった梨花さん。ガーリーな雰囲気が可愛いですね。髪はカールしてあげるとおしゃれヘアになります。

梨花のヘアアレンジをしたヘアスタイル

髪を巻いてあげてから、カチューシャをつけてあげると梨花さんみたいな可愛いヘアスタイルになります。

大きく巻いたヘアスタイルの梨花さんです。ヘアアレンジをしてあげると大人ガーリーな印象に。

黒髪の梨花さん。ルーズにまとめたヘアスタイルが可愛く、ピンク色のメイクとも合っていますね。

梨花のドレスに似合うヘアスタイル

大人の女性の魅力たっぷり!梨花さんのドレスに似合うヘアスタイルです。
 

ふんわりした髪がかわいい、梨花さんのドレスに似合うヘアスタイルです!

巻き髪が上品さを引き立たせる、梨花さんのドレスに似合うヘアスタイルです!ピンクのドレスともマッチしています。

ショートに近いミディアムながらも非常にセクシー!
リボンのヘアアクセサリーをつけてあげるとキュートさもありますね。
 

お団子ヘアの梨花さん。前髪は長めなので、左右に分けています。小顔効果もあるお団子ヘアはおすすめです。

梨花のヘアスタイルは可愛らしさとセクシーさを合わせ持つ!

いかがでしたでしょうか?
梨花さんのヘアスタイルは女性ならではの可愛らしさとセクシーさを兼ね備えた、まさに魔法のようなヘアスタイルでしたね!
梨花さんの今後の更なる活躍に期待ですね!

TOPへ