定番スタイルのボブ。可愛い前髪ありのボブヘアスタイルをご紹介

今や定番のヘアスタイルの一つ「ボブ」!そんなボブヘアに挑戦してみたい!そんな人は必見です。今回は、そんな素敵で可愛いボブの最新参考画像を前髪あり限定でご紹介します!前髪ありの人・前髪ありにしたい人は、是非参考にしてみて下さい♪

【2016】前髪ありのボブスタイルをご紹介

定番のボブスタイル、顔周りのカットの仕方次第で雰囲気が大きく変わりますよね。前髪があるかないか、レイヤーが入っているか入っていないか。今回は前髪ありのボブスタイルをご紹介。是非参考にしてみてください。

前髪ありの可愛いボブにしてみたい!
そんな女性は必見。

今年ま、前髪ありと言っても
シースルーバングや、オン眉バング等
カラーリングやパーマ、スタイリングでも印象は様々です。
自分に合う前髪で可愛いボブスタイルを実現しましょう

それでは、さっそく見て行きましょう!

前髪ありのボブスタイル×黒髪、暗髪

まずは前髪ありのボブスタイル黒髪、暗髪をご紹介したいと思います!!

暗髪ストレートボブで大人っぽくナチュラル仕上げ

明るすぎない艶ぽさを残したボブスタイル、前髪も眉にかかるくらいで少し束感があって可愛いですね。

暗髪でも可愛い、ボブスタイル

シースルーバングをプラスして更に今年っぽく仕上げています!

無造作ボブで暗髪も軽やかな印象のボブスタイルに

ナチュラルな外ハネが可愛い、ショートボブスタイル。

目力アップのワンカールボブ

目にかからない流し前髪で大人可愛い雰囲気に。髪の毛の色も落ち着いていて品がありますね。

前髪ありのボブスタイル×ストレート、外ハネスタイル

前髪ありのボブスタイル、ストレート、外ハネのスタイルをまとめてみました

ナチュラルアッシュ系のカラーリングで明るい印象に

ストレートなボブスタイル、上品さと可愛らしさ両方を兼ね備えています!毛先は内巻きに巻いてふんわり仕上げ。

ストレートボブ、毛先は内巻きにセット

ツヤツヤのストレートボブ、毛先は内巻きにしてキュート系ボブに。
ナチュラルなカラーも柔らかさをプラスしてくれますね。

流行の外ハネボブ、前髪も邪魔くらいがオシャレ

今流行の外ハネボブ、カラーリングもグラデーションになっていて可愛いですね。

揃った前髪が可愛い、外ハネボブスタイル

ブラント感の残るカットラインが個性的でオシャレですね。前髪と外ハネのバランスが可愛いヘアスタイル。

レイヤーボブ、オン眉バングが可愛い。

ハイトーンカラーに、オン眉バングレイヤーの入ったボブスタイルで軽やかさもあって夏にぴったりのヘアスタイルですね。

前髪の透け感が可愛いボブスタイル

最近はやりの外ハネスタイリングもバングの作り方で印象は様々ですね。
オン眉でパッツンにしてみたり、シースルーバングもオシャレ。
自分に似合うバングを見つけて可愛くなろう

前髪ありのボブスタイル×パーマ

前髪ありのボブスタイルに、パーマをかけて夏らしく可愛くイメチェンしよう

ショートボブヘアにはゆるふわパーマ


前髪ありのショートボブはふんわりパーマをかけて抜け感をプラス!

パーマのかかったミディアムボブスタイル

外国人風にしあげたいならこんな感じはいかがでしょうか?
セットも楽チンなウェーブスタイル

ミディアムボブヘアにルーズウェーブ

全体的に伸ばしかけのようなルーズさが、今年っぽくて素敵です!

ワンカールボブスタイル、前髪も巻いて流行のゆるふわボブに


可愛らしさをプラスするなら毛先にワンカールパーマを入れましょう!

ミディアムボブ、ミックスパーマでセットが楽チン

ふわふわと可愛い!守ってあげたくなるような愛されヘアスタイルです!

大人気の外国人風、前髪ありのボブスタイル

波ウェーブで外国人風のヘアスタイルに

大人気の外国人風ヘアスタイル。カラーリングやセットの仕方で外国人風に仕上げてみよう。バングは少し邪魔なくらいが今風ですね。

外国人風の大人なモテスタイル

流し目の前髪にウィービングを入れたカラーリングが外国人風でかっこいいですね。ゆるくかけた無造作なパーマがかっこいい女性に見せてくれます

オン眉バングが可愛い、外国人風ボブスタイル

全体にゆるくかかったパーマが柔らかい髪質を表現。無造作にはねているところも可愛いですね

無造作が可愛い、外国人風ボブスタイル

外国人風スタイルは前髪が長めのスタイルの方が印象が強いですが、前髪ありでも可愛い外国人風ヘアスタイルに慣れちゃいます。ゆるくかかったパーマをウェットなスタイリング剤で仕上げてツヤのある、ボブスタイルに

前髪ありのボブスタイルをクールに見せるには…

アシメ風セットでボブスタイルでもクールな女性に変身

暗めのカラーでツヤ感を出すことでクールな印象を引き出してくれます。メイクもクール系にすれば前髪があってもクール系になれます

ストレートなボブスタイルでクール系女子に

ボブスタイルはどうしても前髪があるとキュート系になりやすいのですが、丸みをあまり出さないストレートなセットでカッコよくクールに仕上げることもできますよ。

クール系に見せるにはメイクも大切

甘く柔らかな印象を与えるボブスタイル、クール系に見せる場合はメイクの力を借りよう。
赤リップや、濃いめのメイクでカッコよく仕上げてクール系女子に。

前髪ありの最新ボブ画像【まとめ編】

さて、今回は前髪有りボブのヘアスタイル画像を
ご紹介しましたが、いかがでしたか?
どのヘアスタイルも素敵ななので悩みますね。
気に入ったヘアスタルがあれば、挑戦してみて下さい!
それでは、ここまで読んで頂きありがとうございます。

TOPへ