ボブでも楽しめる!おしゃれなグラデーションカラーで女子力アップ!

スタイリッシュでおしゃれ上級者なイメージがあるグラデーションカラー。しかし、ロングヘアじゃないと無理って思っていませんか?グラデーションカラーのヘアスタイルはボブでも十分楽しめるんです!グラデーションカラーのボブスタイルで女子力アップしましょう!

ボブでグラデーションカラーを楽しもう!

ヘアカラーをグラデーションカラーにするなら、ロングじゃないと無理って思っている人も多いですが、実はボブだって十分グラデーションカラーを楽しむことができるんです!
人気の外国人風のヘアスタイルにもベストマッチのグラデーションカラー。
ボブスタイルのあなたも試してみませんか?

黒髪で落ち着いた印象に!ボブのグラデーションカラー

黒髪からグラデーションになっているボブスタイルをご紹介します!

毛先に向かって明るくなるグラデーションのヘアスタイル。
ふわっとした印象で、大人可愛いですね!

毛先を明るくすることで軽さや動きが出やすくなるボブのグラデーションカラー。
ナチュラルな色合いで、挑戦しやすそうです!

毛先のパープルが重なり合って奥行きを感じさせる、ダークカラー×パープルのグラデーションカラー。
個性的で大人っぽいボブパーマスタイルですね!

人気のアッシュ系のほんのりグラデーションカラーのボブ。
赤みを抑えたアッシュ系カラーの艶感が、ストレートボブの魅力をアップします!

グラデーションカラーの効果で、エアリー感たっぷりなショートボブ。
派手すぎず軽やかな印象です。

毛先はかなりハイトーンなアッシュですが、グラデーションカラーなら落ち着いた雰囲気に!
顔周りを包み込むようなボブスタイルと合わせて、小顔効果抜群です。

ランダムな髪束にグラデーションカラーを入れたナチュラルなボブパーマ。
初めてのヘアカラーでも、チャレンジしやすい落ち着いた色合いのスタイルです!

ハードになりがちなダークトーンのアッシュでも、グラデーションカラーで軽やかに仕上げたボブパーマ。
大人カッコいいヘアスタイルですね!

アッシュでクールに!ボブのグラデーションカラー

大人気のアッシュでクールなヘアスタイルの、グラデーションカラーのボブスタイルをご紹介します!

明暗の差が激しいグラデーションカラーは、ボブヘアだとツートンに近い雰囲気ですね!
透明感があり、素敵なヘアスタイルです。

グラデーションカラーの奥行き感が外国人風のボブパーマ。
毛先はアッシュでハイトーンですが、トップが落ち着いたカラーなので派手な感じになりません!

明るめのアッシュベージュのグラデーションヘアスタイル。
外国人風で大人カッコいいですね!

毛先を軽く見せてくれるほんのりグラデーションカラーで、ボブパーマをさらに軽やかにアレンジ!
柔らかい印象のヘアカラーが素敵ですね。

毛先の痛みが気になる人にもグラデーションカラーがおすすめ!
もともと明るい毛先にはハイトーン、トップは暗さを残して艶感を強調しています。
ふわふわパーマと合わせると、軽やかなボブヘアになりますね。

グレーラテがベースとなった、毛先が明るいアッシュのグラデーションカラーが素敵なボブパーマ。
グラデーションの微妙なニュアンスで、大人っぽく仕上がります!

ハイトーンのカラーリングに挑戦しやすいのもグラデーションカラーの魅力。
ボブヘアのグラデーションなので明暗の差が激しく、毛先はかなりハイトーンですがアッシュ系なら落ち着いた雰囲気でまとまります!

センターで分けた前髪なしの、アッシュカラーのグラデーションヘアスタイル。
大人可愛いスタイルですね!

ナチュラルな印象のブラウン系のアッシュグラデーションカラー。
大きなウェーブがふんわりとした印象で、可愛いです!

ピンクや赤で個性派に!ボブのグラデーションカラー

ピンクや赤のグラデーションカラーで、個性的で可愛い印象になるボブスタイルをご紹介します!

ほんのりピンク系のグラデーションカラーで、外国人風のふわふわボブパーマ。
透明感があり、可愛らしいですね!

ボブヘアの艶感を生かす、ブラウン×ピンクの個性的ながらもナチュラルなグラデーションカラー。
大人っぽさもあり、素敵なヘアスタイルです!

ベージュ×オレンジの個性派グラデーションカラー。
ボブヘアなら、強めの色でも派手すぎないバランスになります。

内巻きボブの毛先を彩る、鮮やかなピンクのグラデーションカラー。
華やかなカラーは、ベースをダークカラーにすることで奇抜すぎないスタイルに!

黒髪のぱっつんボブを軽やかに見せてくれる、ほんのり赤みのあるグラデーションカラー。
日本人の黒髪は、赤系と相性抜群なんですよ!

毛先のワンカールが可愛いピンクのグラデーションカラー。
クールな印象もある、おしゃれなヘアスタイルですね!

ピンクアッシュのグラデーションが素敵なヘアスタイル。
雰囲気のあるおしゃれなボブスタイルです!

グラデーションカラーで周りと差のつくボブヘアに!

ボブレングスのグラデーションカラーのまとめは、いかがでしたか?
外国人風カラーの定番化とともに、人気が上がってきています!
ボブだからと諦めていた人も、雰囲気抜群のグラデーションカラーをぜひ試してみてくださいね!

TOPへ