ショートヘアでもばっちり決まる!華やかな花嫁のヘアスタイル

花嫁のヘアスタイルって、ロングヘアのアップスタイルだけだと思っていませんか??ショートヘアの花嫁さんでも、とってもかわいいヘアスタイルに出来るんですよ♪ショートヘアのかわいい花嫁さんのヘアスタイルをたくさんまとめてみました!

花嫁=アップスタイルは古い!時代はショートヘア!

今、ショートヘアの女の子ってすごく多いですよね。
花嫁さんの髪型も、今はショートヘア野方がすごく増えてるんです!
わざわざショートヘアにする花嫁さんもいるくらいなんですよ!

かわいすぎてため息、、、♡ 昔からちんちゃんのblogみてきたから、友達のような感覚でお祝いしてる(笑)勝手に(笑) ほんまにおめでとうございます♡ 美しすぎるショートヘア花嫁、、♡ https://t.co/4zpbo6XudB

記事番号:38070/アイテムID:1223072のツイッターの投稿画像

Thu Oct 22 02:20:38 +0000 2015

@x0o0zzz たいとー今月あと二回しかないからええねん ウィッグかぶるか緑んとこ染める えー! ヅラでもいいじゃん てかショートの花嫁もかわいいやん

Fri Oct 16 10:46:43 +0000 2015

ショートヘアの花嫁さんの画像集☆

まずは、ショートヘアの花嫁さんの画像を集めてみました。
どの花嫁さんもショートヘアが似合っていてとってもきれいです!

ショートヘアに黄色いお花が映えますね♪
かわいらしい花嫁さん♪

前髪を残して、後ろをボリューミーにまとめたかわいらしい花嫁のヘアスタイル。黄色い花のヘアアクセサリーでアクセントを加えることによって、キュートな女の子らしさを演出します。ガーデンウェディングなどに最適です。

出典:http://www.weddingpark.net

織り込んだ前髪と紫色の花のヘアアクセで、大人でキュートな花嫁ヘアアレンジ

前髪を織り込み、紫色の花のヘアアクセサリーをワンポイントアクセントとして使うことで、しっかりとした大人を演出しながらも可憐なショートヘアの花嫁スタイルに仕上げることができます。結婚式の二次会などにもピッタリです。

ビジュー付きのホワイトリボンで、清楚でピュアな花嫁ショートヘアアレンジ。

ビジューが付いたホワイトリボンを結ぶことで、純粋で清楚なイメージを演出できます。結婚式当日は、リボンについたビジューがキラキラと輝き、より華やかな存在感をだす、花嫁のショートへアレンジです。

リボンベールを使って、一段上の美しさを演出する花嫁ショートヘアアレンジ

ふわふわと揺れるリボンベールを付けることで、一段上の美しい花嫁姿を演出することができます。ヘアアレンジが難しいショートヘアでも気軽にアレンジできます。

出典:http://www.weddingpark.net

ダブルリボンを使って、ショートのキュートさを極める花嫁ヘアアレンジ

後ろ髪をふんわりとさせて、サイドにダブルリボンをつけることで、ショートヘアをさらに可愛らしくすることができます。キュートなウエディングドレスとかにピッタリのショートヘアの花嫁ヘアアレンジです。

エアウェーブでふんわりカールのショートヘアボブ

毛先をふんわりカールさせることにより、全体的にやわからさと可愛さを表現。ティアラなども付けやすく、ウエディングドレスにピッタリな花嫁のショートヘアスタイルです。

ウエーブがかかった、キュートでおしゃれなショートヘア花嫁ヘアスタイル

ショートヘアの花嫁におすすめへアアクセ

クラウンティアラ

サッカー選手ベッカムの妻、ヴィクトリアの花嫁スタイル。クールなショートヘアに可愛らしいクラウンを乗せた髪型です。

ベール+クラウン

前髪をポンパドールにした、ショートヘアのWeddingヘアです。全体をゆるく巻き、優しく女性らしい花嫁さんを演出。ななめにのせたクラウンで、花嫁をより可愛く見せてくれます

ベール+ティアラ

挙式におすすめなベール+ティアラの花嫁の正統派スタイル。
ショートヘアでもばっちりです。

花嫁のショートヘアスタイルはバックスタイルが主役

前から見るとシンプルだけど、後頭部に大きなバラが一輪ついた大人の花冠。
ショートヘアだからこそ出せるエアリー感です。

かわいい花嫁用へアアクセのお店

ショートヘアの花嫁さんは、ヘアアクセ選びがとっても重要!
かわいいヘアアクセのお店をまとめてみました。

いかがでしたか?

ショートヘアの花嫁さん向けのおススメのヘアスタイルをまとめてみました。
ショートヘアの花嫁さんも、そうでない花嫁さんも、気になるヘアスタイルがあった方はぜひ参考にしてみて下さい!
お幸せに☆

TOPへ