【注目ヘアスタイル】マネしたい!外国人のショートヘアスタイル!

さらさらなロングヘアもいいけれど、やっぱりイメージが良いショートスタイルは外国人も素敵なのです。外国人のショートヘアスタイルはかっこいいだけでなく、女性本来の美しさ、可愛さを引き出してくれています!!外国人のショートヘアスタイルをみてみましょう!!

外国人ショートヘアスタイルのあれこれ!!

まずは、外国人のショートヘアを見てみましょう!!

外国人ボーイッシュショートヘアスタイル

ボーイッシュな感じがナチュラルなヘアスタイル。メガネなどのお洒落アイテムとの相性も◎です。

外国人エアリー感ショートヘアスタイル

目が隠れるくらいのショートヘアスタイルですが、毛先にやや動きをつける事で、エアリーな感じが素敵ですね。

外国人カッコいいショートヘアスタイル

カチッとベリーショートのスタイルは、かなりカッコいいですが、清楚感満載のおススメスタイルです。

外国人ショートヘアパーマスタイル

何とも言えないショートヘアならではのこのパーマスタイルの可愛さはGOOD。

外国人セクシーショートヘア

重めのショートヘアスタイルですが、全然重さを感じさせない自然なヘアスタイルになっていますね。

外国人キュートショートヘアスタイル

全体にレイヤーをいれたスタイル。ブロンズヘアとの相性もかなり良い。

外国人の方々は憧れますね~。ショートスタイルがこんなにも美しくきまるのは羨ましいかぎりです!!

外国人ショートヘアの魅力は、、、、??

外国人ショートヘアの魅力ってなんでしょうか??

①  綺麗で、かっこいい

②  女性らしさを感じる

③  ラフな感じでも決まって見える

確かに、無造作な感じで、まったくアレンジしていなくても素敵にみえますね、、、。

外国人をイメージしたショートヘアが人気です!!

外国人をモデル&イメージしたショートヘアスタイル

日本人ですが、外国人のショートヘアスタイルをイメージしたスタイルがとってもお洒落なので、見てみましょう!!

【外国人風エアリーショートヘア】

カラーはハイトーンのアッシュベージュにして外国人のような無造作感をだしたショートヘア。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

【明るい外国人風ベリーショートヘア】

外国人風すっきり短めベリーショート★透明感あるイノセントカラーで重すぎない印象に♪女性らしさを残しつつ、短くしたい方にオススメです!!!

出典:http://news.biglobe.ne.jp

【外国人風ソフトショートヘア】

外国人のラフな束感とやわらかいフォルムをイメージした無造作なショートヘア☆前髪は、ランダムにカットし、顔周りは骨格に合わせて、似合せ、長さ調整します。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

【外国人風マニッシュショートヘア】

簡単スタイリングが魅力!TOPに柔らかくパーマをして無造作でルーズな髪の動きがクールな外国人のような大人かわいい女性像を演出します。前髪の作り方を変えればモード~ナチュラルショートヘアまで、自分らしさを出せるスタイルになります。もちろん黒髪でもOK!

出典:http://news.biglobe.ne.jp

日本人だって外国人のようなヘアスタイルになれるんですね!!

外国人風ショートヘアスタイル その②

では、もっと外国人風ショートヘアを見てみましょう!!

外国人風ショートヘア  ①

シルバーアッシュのカラーにさくっとツーブロックがいいスパイスな外国少年風スタイル。

外国人風ショートヘア  2

ゆるいパーマをかけて、動きを出しているお洒落で元気な感じのショートヘアスタイル!!

外国人風ショートヘアスタイル  3

前髪を長くして、シックな感じに仕上げているが、外国人のようにきちんと軽さが出ているお洒落スタイル。

外国人風ショートヘアスタイル  4

こちらも愛らしい感じが何とも言えないショートヘアスタイル。とってもかわいいスタイルです。

やっぱり、外国人風となると、ハイトーンカラーやゆるくパーマをかけて、動きをだす感じがいいみたいですね!!

外国人ショートヘアは女子の憧れヘア!!

外国人のショートヘアはなんといってもキレイなこと。ゆえにあこがれる女子も多いはずです。ショートヘアで迷ったら、外国人風に意識するのもいいかもしれませんね。

TOPへ