【お洒落ヘアスタイル】ストレートヘアスタイルのカタログ!

サラサラのストレートヘアスタイル。つやつや潤いのストレートヘアスタイル。これぞ、女性の憧れではないでしょうか!ヘアスタイルでもいまだ衰えを知らぬストレートヘアのカタログを作ってみました。ストレートヘアを維持しやすいヘアケア情報なども載っていますのでご覧ください

ストレートヘアスタイルのカタログ ≪ロング&ミディアムVer≫

カラーなどでも、全然違うストレートヘアスタイルの画像を見てみましょう!!

明るめロングストレートヘアスタイル

明るめのベージュ系ロングヘアで、レイヤーを入れ、軽さを出している大人系ヘアスタイルです。

大人系ストレートヘアスタイル

お手入れ簡単で誰でもできるナチュラルストレートヘアスタイルです。柔らかい内巻きが女性らしさとまとまりやすさのポイントです。

上品ストレートヘアスタイル

スライドカットで毛量を調整して自然な軽さを出します。黒髪でも素敵です。

フレンチロングストレートヘアスタイル

眉上の前髪にポイントを置き、重めのアウトラインにスライドカットで毛量調整。自然な毛束間を演出しています。

ローレイヤーストレートヘアスタイル

扱いやすさNo.1です。束ねても可愛く、おろしてもまとまり、アレンジも出来るという三拍子揃ったオススメヘアです。

ナシュラルストレートヘアスタイル

顔周りにローレイヤーをいれて髪が内にはいりやすいようにします。毛先はやや重め、全体は動きが出やすいように間引くように質感をコントロールします。前髪は頬に落ちる長さに設定します。

カジュアル系ストレートヘアスタイル

顔周りレイヤーが入っているので、軽さと動きが出ます。元気な明るいイメージのカジュアルスタイル。

うるつやストレートヘアスタイル

鎖骨やや下のレイヤースタイルです。少し顔周りに軽さを出すために顎下からレイヤーを入れているミドルレイヤースタイルです

どれも素敵なストレートヘアスタイルですね!憧れますね。

ストレートヘアスタイルのイメージ

ストレートヘアスタイルの方に受ける印象をしらべてみました。

【1.女性らしい】

ストレートヘアの子って女の子って感じがする。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

ストレートヘアスタイルの流れる髪にドキドキする感じはやっぱりあるんでしょうね。

【2.セクシー、大人系】

髪をなびかせるイメージが好き!セクシーにも、グラマー系にもなる!!

出典:http://beauty.hotpepper.jp

ストレートの魅力ですね!!

【3.穏やか】

自然な本来の姿な感じで、きついイメージよりかは、穏やかな感じがする。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

天使の輪なんてあるストレートヘアスタイルの女性なんて最高にいい感じでしょうね!!

つづいて!ショートスタイルのカタログです。

ストレートヘアスタイルのカタログ ≪ショートVer≫

ショートのストレートヘアスタイル見てみましょう!!

ナチュラルショートヘアスタイル

前上がりのボブベースで、ふわっと空気感の出るようにカット。

リラックスショートストレートヘアスタイル

頭のシルエットをキレイに見せながら顔周りをつつむレイヤーで小顔効果◎襟足をしぼったようにカットして細首効果!流行りのショートバングも決まりますね!

マニッシュショートストレートスタイル

ボーイッシュに転がり過ぎないように長めの前髪で女性らしい丸みと柔らかさを活かしたグラデーションボブ。

カジュアルショートストレートヘアスタイル

小顔に見えるようにカットした嬉しいスタイル。

透明感ショートスタイル

黒髪をよりうつくしく見せるスタイルの決定版! クールで透明感があるイメージ、頭の丸みを美しくみせるフォルム感がポイントです

前下がりショートヘアスタイル

リップラインより少し長めの前下がりボブ。あまり前下がりを強調させすぎず、前髪にアクセントをつけてあります

ショートもすっきりした感じがでていて素敵ですね。

綺麗なストレートを持続させるお約束道具!!

ストレートを維持させるために必要な行程ですので、要チェックです。

≪ストレートアイロン≫

まっすぐなストレートを維持してくれる優れもの。

≪洗い流さないトリートメント≫

ドライヤー&アイロンの熱からまもってくれ、ツヤサラのストレートを作ってくれるなくてはならない存在。

≪ハードスプレー≫

アイロン前に一振りして、からアイロンすると、より長時間のストレートスタイルが維持できる。

ストレートヘアスタイルは不動の人気!!

ストレートヘアは女性にとっても憧れのヘアスタイル。だからこそ、毎日しっかり、トリートメントや、定期的なカットが大切みたいですね!!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ