黒髪がトレンド!黒髪の似合う女性芸能人を集めてみました。

今まで茶髪だったタレントが黒髪に戻したり、茶色だと思っていたハーフタレントが実は黒髪だったりと何かと黒髪が話題となっています。今回は黒髪が似合う女性芸能人に注目してみました。ずっと黒髪できた人や黒髪に戻した人と様々ですが、黒髪の似合う女性芸能人特集です。

今のトレンドは黒髪!

黒髪は落ち着いたイメージがあって、大人の女性にぴったりのヘアカラーです。黒髪は男性ウケしますので、ぜひチャレンジしてみましょう。

黒髪が似合う女性の特徴は?

黒髪が似合う女性の特徴は、肌が白い人です。美白が定着している今だからこそ、黒髪にしてみましょう。

黒髪が似合う女性は、ナチュラルメイクの人が多いです。また、落ち着いた色合いの服装が好きな人にも黒髪がおすすめです。

黒髪の似合う髪型-女性芸能人ショート編-

能年玲奈

能年玲奈さんは、シンプルな黒髪でとてもよく似合っていますよね。ドラマのイメージが強いですが、黒髪が似合う女性の一人です。

橋本愛

橋本愛さんと言えば、黒髪のボブのイメージが強いですよね。ボブのヘアアレンジをいろいろしていますが、とても似合う髪型ばかりなので、参考にしてみましょう。

本田翼

黒髪のショートヘアがよく似合う女性芸能人の一人です。ドラマによって、髪型が変わることも多いですが、黒髪ショートがしっくりときますね。

広末涼子

広末涼子さんも黒髪ショートが似合う女性芸能人です。デビュー当時は黒髪でしたし、そのままダーク系のヘアカラーが多いです。

黒髪ショートヘアが似合う女性芸能人は、吉瀬美位子さんです。大人の魅力が出ていて、とても黒髪がお似合いですね。

真木よう子

真木よう子さんも黒髪ショートのイメージが強いですよね。輪郭がはっきりとしているのですっきりばっさりの方が似合うと思います。

黒髪の似合う髪型-女性芸能人ミディアム編-

長澤まさみ

重ための黒髪のこのシルエットが今の旬です。役柄によって茶髪のときもありますが、やはり黒髪が似合う女性芸能人の一人ですよね。

堀北真希

ミディアムヘアで黒髪の堀北真希さんです。黒髪がとてもお似合いですよね。黒髪は若々しいヘアカラーなのでおすすめです。

菅野美穂さん

菅野美穂さんも明るいヘアカラーより、黒髪のイメージが強いですよね。自然体な黒髪がとても似合う女性芸能人です。

上戸彩

上戸彩さんも黒髪のイメージが強い女性芸能人です。黒髪がとてもお似合いですし、パーマありも大人上品にまとまっています。

黒髪の似合う髪型-女性芸能人ロング編-

菜々緒

菜々緒さんも黒髪が似合う女性芸能人ですよね。黒髪のロングヘアはとても魅力的で、引き込まれそうです。

石原さとみ

黒髪ロングヘアが似合う女優さんは、石原さとみさんです。女性が憧れの顔である石原さとみさんの黒髪ヘアを真似してみるのもありですね。

武井咲

可愛らしいイメージに大人びた黒髪をなびかせてというイメージの武井咲さん!最近は可愛らしいから綺麗に変わってきました。そんな武井咲さんのように黒髪が似合う女性になりたいですね。

井上真央

子役時代から黒髪で過ごしてきた井上真央さんも、美髪の持ち主でとてもロングヘアの似合う女優さんです。NHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演したていましたね。

宮崎あおい

ドラマやCMで活躍中の宮崎あおいさんも、綺麗な黒髪でロングヘアの似合う女優さんです。特にシャンプーのCMで見せてくれている黒髪は圧巻です。

本仮屋ユイカ

デビュー当時はショートヘアで活躍していた本仮屋ユイカさんですが、今は黒髪が綺麗でロングヘアが似合う女優さんの一人です。

黒髪はみんな似合うヘアカラー!

いかがでしたか?
黒髪が似合う女性芸能人をまとめてみました。どれも素敵な髪型でしたね。これを参考に、ぜひ黒髪を上手に取り入れてみてくださいね。

TOPへ