美人はショートヘアを愛してる♡ショートヘアで美人になろう!

ショートヘアがばっちり似合う人って美人が多いと思いませんか?色んな有名人がショートヘアにしてますよね。自分に似合うショートヘアを見つけて、あなたもショートヘア美人を目指しましょう!ショートヘアのスタイルについて詳しくご紹介します!

芸能人の間でもショートヘアが大人気!

最近ショートヘアにしている芸能人が多いですよね。ショートヘアは楽だし可愛いし、真似したい人も多いはず!自分に似合うショートヘアを見つけてみましょう!

ショートヘア美人な芸能人風ヘアスタイル

ショートヘアが似合う10代の芸能人と言えば、広瀬すずや宮脇咲良など。可愛い系美人が多いですね。そんな可愛い系の美人芸能人風なヘアスタイルをまとめてみました!

黒髪ボブ

広瀬すず風の黒髪ボブ。ストレートヘアを丸く内巻きにするだけのシンプルなスタイル。清楚感も出ますね。

耳かけヘルシーショート

宮脇咲良風ショートヘア。耳を見せるのがポイント。黒髪が映えるヘアスタイルですね。

小顔スタイル!大人のガーリーショート

高月彩良風のしっかりショート。少しカラーを入れて抜け感を出すのも良いですね。

内巻きワンレンボブスタイル

Perfumeのっち風のワンレンショート。少しオトナな印象になりますね。

ショートヘア美人になるヘアスタイル♪小顔編

ショートヘアの押さえておきたいテクニックをご紹介!まずは小顔に見えるスタイルをまとめてみました。このヘアスタイルで目指せショートヘア美人♡

大人かわいい小顔ショート

前髪を横に流したシンプルなショートスタイル。自然なひし形を作ってあるので小顔に見えますね!

女性らしさがアップする小顔ショート

トップをふんわりさせるのがポイント。髪質は柔らかい人に向いています。簡単にセットできるので朝も楽々な小顔ヘアです。

小顔ショートヘアスタイル

両頬に髪がくるのでさり気なく小顔に変身!どんな髪質の人でもチャレンジできるのが嬉しいヘアスタイルです。

ふわかわ無造作ショート

小顔にみせるシルエット、カラーも明るめで更に小顔感アップです!目元ぎりぎりの前髪は目を大きくみせてくれますよ。

愛されショート

全体にパーマを当てたヘアスタイル。抜け感も出て女性らしさもアップします!

ショートヘア美人になるヘアスタイル♪清楚編

ショートヘア美人って雰囲気も大事だと思いませんか?清楚感のあるショートヘアは男性にも女性にも愛されますよ!清楚感が出るショートヘアをご紹介します!

【愛されショート】ナチュラル×ツヤ

清楚に見えるポイントは前髪!目に前髪がかかっていないだけで清楚感は増します!さらにブローに時間を掛けずに済むナチュラルな形が大切です。

OtoNa「ヘルシー×エフォートレス」ショートボブ

まるっこくて可愛いシルエットのショート。黒髪でなくてもきちんと感がでれば清楚な雰囲気になりますよ。

ナチュラルボブ

女性らしさもアップできるのが内巻きスタイル。ボブだと更に可愛さも増しますね!

黒髪ストレートボブ

清楚と言えば黒髪!重くならないように工夫することも大切。耳を出すと更に清楚感アップです!

黒髪ウェットボブ

ふわっとして可愛いスタイル。カラーがあると少し軽い印象になるけれど、黒髪なら清楚に見えますね!

ショートヘア美人になるヘアスタイル♪オトナ編

大人っぽく見えるヘアスタイルは美人への第一歩!オトナっぽくて上品だと雰囲気も良くて好印象ですね。オトナ可愛いショートヘアをご紹介します!

大人のショートボブ「スイート×ヌケ感」

ワンレンはオトナっぽく見えるポイントのひとつ。抜け感も出して、頑張りすぎないオトナっぽさを出せるスタイルです。

大人ショートボブ「トワレ×ヌケ感」

少し短めのショートも大人っぽいですね。ボーイッシュにならないように、シルエットには気を付けましょう。

大人のナチュラル・ラフショート

ストレートを活かしたナチュラルなスタイル。自然なスタイルが好印象間違いなし!

うぶバングがお洒落可愛いウエットショート

大人だからこそのベリーショート!ハードルが高そうに見えがちですが、お化粧の映えるオトナなスタイルです。試してみる価値あり!

大人かわいいエフォートレス・エアリーショート

大人の遊び心を活かしたラフなスタイル。絶妙な抜け感が大人な色気も出て、男性受けも良し!

スタイリング簡単!洗練大人ショート

大人だからこそ目指すシンプルショート!シンプルなショートスタイルにシンプルなピアスを合わせる。大人の余裕が出るスタイルですね!

ショートヘア美人になるヘアスタイル♡抜け感編

適度な抜け感は余裕のある落ち着いた美人にみせてくれますよ。抜け感が出るヘアスタイルをご紹介!

大人かわいい無造作エアリーショート

空気をはらんだふんわりしたスタイル。カラーも明るめで程よい抜け感です♪

アンニュイナチュラルボブ

無造作な毛先がオトナで可愛いボブ。やわらかい印象もありますね。

抜け感ショート

ランダムに入ったパーマが絶妙な抜け感を生んでいます。ナチュラルな雰囲気が素敵ですね。

ソフトカールショートガーリー

短くカールしたヘアスタイルは、ガーリーな雰囲気で可愛いですね。

大人の抜け感ショート

黒髪でもこのスタイルなら重くなく、抜け感もばっちりです!オトナな抜け感ショートはおしゃれ上手♡

ショートヘアで美人スタイルを作っちゃおう♡

ショートヘアにはメリットいっぱい!あなたも目指せショートヘア美人♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ