まだまだ流行中【外国人風ヘアスタイル】でカッコ可愛い女になろう

一言で『外国人風ヘアスタイル』と言っても色々ありますよね。ヘアカラー、スタイリング、アップスタイルなど、外国人風ヘアスタイルにするポイントはいくつかあります。そこで今回は外国人風ヘアスタイルになるポイントや、外国人風ヘアスタイルの画像をご紹介していきます。

外国人風ヘアスタイルでカッコ可愛い女になろう

一言で『外国人風ヘアスタイル』と言っても、色々な種類のヘアスタイルがありますよね。

ヘアカラー、スタイリング、アップスタイルなどのポイントを押さえれば、外国人風ヘアスタイルもお手のもの。

今回はそのポイントを押さえたヘアスタイルやスタイリング法を、たくさんご紹介していきます。

「ゆる巻きロング」で外国人風ヘアスタイル

ロングの髪に、ふわふわのくせ毛風パーマが外国人風の可愛いヘアスタイル。

MIXカラーとエアリーな感じのパーマが外国人風で可愛いヘアスタイルです。

くせ毛風のウェーブが外国人風で可愛いヘアスタイル。

前髪も毛先だけ巻いてガーリーさをプラスしています。

外国人風のふわふわの質感が可愛いヘアスタイル。

大きめのコテで巻いてから崩すだけで出来ます。

「カラーリング」で更に近づく外国人風ヘアスタイル

まずは外国人風ヘアスタイルになれるヘアカラーからご紹介します。

カラーだけなら気に入らなければ染め直せるので、チャレンジしやすいですよ。

ショート×カラー

ブラック系カラーをベースにシルバーアッシュをMIXした大胆なカラーリングです。

アニメのヒロインみたい。

色ムラで軽さを出した外国人風。

キュートな雰囲気です。

ドライな質感と無造作にセットされた感じが外国人風の、カッコいいヘアスタイルです。

前髪を掻き上げてもカッコよくキマります。

ミディアム×カラー

カラー名はコバルトアッシュ。

一色でも外国人風に見えるので、アッシュ系カラーは外国人風ヘアスタイル初心者におすすめです。

掻き上げたような前髪がカッコいいヘアスタイルです。

ロング×カラー

アッシュ系をベースにブラックのローライトで立体感のある外国人風のヘアカラーです。

ハイライトが入る事によって髪質が柔らかく見え、憧れの外国人風のふわふわのヘアスタイルになれます。

ローライトを入れる事で立体感が出て、外国人のような自然さが出ますね。

グラデーションカラーも外国人風ヘアスタイルになれるポイント。

カラーの違いが質感を違って見せてくれるので綺麗です。

「無造作なまとめ髪」で外国人風ヘアスタイル

最後に外国人風ヘアスタイルになれるまとめ髪スタイルをご紹介します。

キーになるポイントは「ラフでこなれた感じ」です。

ルーズにまとめたアップスタイルが外国人風です。

無造作にまとめたようなラフな感じが可愛いアップスタイル。

束感がポイントですね。

くしゃくしゃと見えるくらいがちょうどいい。

ラフで可愛いまとめ髪スタイルです。

ガーリーで可愛い女の子を演出してくれるハーフアップです。

ふわふわのウェーブとハイトーンのヘアカラーが外国人風ですね。

「こなれた外国人風」はミディアムヘアスタイルで

編込んだ前髪にこなれ感が。

おしゃれ上級者に見えます。

ミディアムでも、パーマをかけるとこのくらいの長さになります。

メイクも合わせて外国人風にすると、ワンランクアップ。

ショートでミニマムな外国人風ヘアスタイル

日本で流行っているショートヘアでも、外国人風ヘアスタイルにできます。

流行中の波々ウェーブが外国人風で可愛いヘアスタイル。

スパイラルパーマがセクシーですね。

画像のヘアスタイルはウェットな感じですがドライな感じにセットしても可愛いです。

外国人のような柔らかいショートが可愛らしいですね。

髪質やくせ、髪の量などが気になる方には特におすすめ、というから嬉しいです。

日本人にも増えてきたヌケ感のあるショート。

あえて黒髪のままが却って外国人ブルネット風。

外国人風の大胆なカラーリングのハイトーンショートです。

サイドからバックまでの刈上げがカッコいいですね。

男性っぽいかと思いきや、却って女性らしさの光る髪型です。

外国人風ヘアスタイルのまとめ

外国人風ヘアスタイルのポイントはおわかりになりましたか。

ゆるふわ・こなれ感とボリューム、カラーがその鍵でした。

早速、美容院で外国人風ヘアスタイルにしてもらいませんか。

TOPへ