女性必見☆前髪ヘアスタイルでこんなに可愛く大人っぽくなるんです♪

前髪だってヘアスタイルを変えるだけで雰囲気が様々。前髪一つで可愛くも大人っぽくもなります!前髪にも長めの前髪ヘアスタイル、短めの前髪ヘアスタイル、軽めの前髪ヘアスタイル、重めの前髪ヘアスタイルと色々な前髪ヘアスタイルでお洒落を楽しみましょう。

前髪 ヘアスタイルだって大切

前髪だって大切なヘアスタイルになりますよね。
髪型と同じで前髪がうまくいかなければ気分はブルー。
前髪のヘアスタイルがうまく出来れば気分も上がったり。
前髪のヘアスタイルにだって色々あるんです。

気分に合わせて前髪を切って短めの前髪ヘアスタイルを楽しんだり、前髪を伸ばして長めの前髪ヘアスタイルを、楽しめたりと前髪ヘアスタイルにも楽しみ方があります。

可愛い前髪ヘアスタイルからかっこいい前髪ヘアスタイル、大人っぽい前髪ヘアスタイルから大人可愛い前髪ヘアスタイルまで様々な前髪ヘアスタイルをご紹介していきます!

揃った前髪が魅力 ぱっつんヘアスタイル

揃った前髪が魅力なぱっつんヘアスタイル。髪色、髪型次第でこんなにも可愛い前髪ヘアスタイルの完成。

ロングヘアー×ぱっつん前髪ヘアスタイル

ロングヘアーのぱっつん前髪ヘアスタイルはロングヘアーの大人っぽさと揃った前髪の可愛さが合わさり、大人可愛いヘアスタイルに。

落ち着いた髪色のボブヘアー×ぱっつん前髪ヘアスタイル

髪色は落ち着いた暗めの髪色にボブスタイル。
前髪をぱっつんにする事で清楚で可愛いヘアスタイルに。

巻き髪×ぱっつん前髪ヘアスタイル

ロングヘアーで巻き髪をすると巻き髪の可愛さも目立ちますし、前髪をぱっつんにする事でお人形みたいな可愛いヘアスタイルに。

自分カット・前髪切り方ぱっつん【最新】美容師が教えます!

簡単・手早く教えてくれてます。
前髪の取り方もレクチャーしてくれてますから、ぱっつん予定の方は早速チェックしてみてね。

簡単可愛い前髪 ピンでとめるだけ

サイドに流した前髪をたっぷりとした量のピンでパチン。
三角形やアスタリスクにすれば女子力の高さも印象付けれちゃいますね。

何度かねじってピンで固定しているだけ。
伸ばしかけの前髪でもいい感じに止まります。

男女から人気の前髪 ポンパドールヘアスタイル

ボリューム感や高さ次第で可愛さが違う魅力的ポンパドールのヘアスタイル。
明るい雰囲気もあり、普段前髪をおろしてる方が前髪を上げると雰囲気もガラッと変わりますよね。
男女から好まれる前髪ヘアスタイルとしても魅力です。

ゆるめのポンパドールでふんわり可愛い前髪ヘアスタイル

ふんわりとゆるめなポンパドールはゆるめのポンパドールにゆるめのゆる巻きが柔らかい大人っぽさを出し女性らしさが魅力的なヘアスタイルに。

高め×ボリューム感のある前髪ヘアスタイル

ボリュームあるポンパドールはドレスなどのコーデにも合います。
高めなポンパドールがさらに魅力的で、かっこ可愛いヘアスタイルに。

簡単!ポンパドールのやり方・作り方・Pompadour Hairstyle【All About MICO】

これを見れば、誰でもポンパドール美人になれちゃいますね。

お洒落で可愛い前髪 編みこみヘアスタイル

前髪の編みこみスタイルは女性らしさが出ていて編みこみが目立ち可愛いですよね。
小さな編みこみから大きな編みこみまで編みこみ方も様々です。
小さい編みこみも大きい編みこみもお洒落で可愛い女性としては真似したくなるお洒落が魅力な前髪ヘアスタイルです。

ヘアアクセサリーで可愛さUP

編みこみだけでも可愛いのにヘアアクセサリーを合わせることで可愛さが増すヘアスタイルに。

太めの編みこみアップ

太めの編みこみが目立ち可愛く横でアップされた髪型が、ふんわり柔らかい雰囲気ある可愛いヘアスタイルに。

ショートヘアにだって可愛い編みこみ

ショートヘアにも可愛い前髪編みこみ。
ボーイッシュな印象あるショートヘアに大きめのヘアアクセサリー×前髪編みこみでかっこ可愛いヘアスタイルに。

伸ばしかけの前髪アレンジ 編み込みのやり方

編み込みのやり方も教えてくれているので、ぜひ参考にしてみて!

前髪 ヘアスタイル (ショート編)

ふんわりパーマの短め前髪スタイル

短めショートヘアに短い前髪ヘアスタイルはボーイッシュな印象もありますが短い前髪の可愛さが目立ってかっこ可愛いヘアスタイルになります。

ふんわりパーマと似合って短めの前髪が可愛く、魅力的なヘアスタイルに。

ショートヘアに長めの前髪スタイル

ショートヘアに長めの前髪スタイルでお顔もスッキリと片方の眉毛が隠れるのもまた、可愛さがある前髪ヘアスタイルです。

大人っぽさが魅力な長め前髪スタイル。伸ばした長めの前髪はサイドに流すとスッキリした
可愛い前髪ヘアスタイルになります。

前髪 ヘアスタイル (ロング編)

巻き髪に合わせた短い前髪スタイル

ロングヘアーにだって短い前髪は似合います。巻き髪だと特に可愛いので短めの前髪がかっこよくみえ、かっこ可愛いヘアスタイルに。

ロングヘアーに長めの前髪スタイル

ロングヘアーでもゆる巻きヘアに前髪をサイドに流すことで流した前髪とゆる巻きヘアで大人可愛いヘアスタイルに。

長めの前髪だと色々アレンジもしやすいですよね。

前髪ヘアスタイル まとめ

いかがでしたか?

前髪ヘアスタイルでも色々なヘアスタイルが
あるので状況に合わせてお洒落を楽しめますよね♪

TOPへ