清楚な髪型が可愛い。デートにもピッタリな清楚なヘアスタイル。

清楚な髪型は女性に限らず男性にも人気。そんな清楚な髪型をご紹介。女性は髪型で印象が変わりますよね!そんな女性の髪型をカットや、スタイリング、ヘアアレンジで清楚な印象にしてみると素敵な印象に変わりますよ。それではご覧ください!

大切なイベントの時は清楚な髪型で決まり。

結婚式や、パーティ、お祭り、花火大会、デートなど一年の間でイベントはたくさんありますよね。
是非、そんな時いつもとは違う印象の自分に変身してみるのもいいかもしれませんね。
今回は清楚系の髪型をレングス別にご紹介。ヘアアレンジもご紹介いたします。

【清楚な髪型】ショートスタイル編

品のある知的な印象のショートスタイル。襟足もスッキリカットされているのでどんな洋服も似合いそうですね。

清楚な大人ショートスタイル。
前下がりのショートボブスタイルでお手入れも楽チン。

波瑠さん風品のあるショートヘアスタイル。ナチュラルカラーで清楚なイメージに。

ツヤツヤのショートボブスタイル。品のある暗めのカラーで初対面でも好印象ですね。

【清楚な髪型】ミディアムスタイル編

清楚系ミディアムヘア。前髪は少し長めで流してナチュラルストレートに。

清楚な印象のミディアムボブスタイル。ベージュ系カラーでカラーリングも楽しんで。

暗髪ストレートボブで清楚な大人ミディアムスタイルに。

【清楚な髪型】ロングスタイル編

重めバングで清楚系ロングスタイル。ストレートヘアでツヤ感を出してセットしよう。

清楚なロングレイヤースタイル。前髪はコテで内巻きに巻いて自然に流して。

ゆるふわのウェーブスタイル、オン眉バングでもダークトーンで清楚な印象のロングスタイルに。

かきあげバングでも大人綺麗な清楚ロングヘア。カラーはナチュラルブラウンが清楚。

【清楚な髪型】ボブヘアアレンジ編

清楚な髪型です!
下のほうにまとめているのが素敵な髪型ですね
そしてバレッタを使うことでオシャレに仕上がりますね

ハーフアップが清楚代表な髪型です
自然なカールが大人かわいくて素敵

サイドの髪を編み込みして後ろで結ぶと清楚な髪型になります
ハーフアップスタイルにねじり編みこみをプラスしてヘアアレンジ。

前髪をアップにしてとても素敵な髪型です
髪もボリュームがあって可愛いですね

下の位置にお団子ヘアを作ってカチューシャをつけると、清楚で可愛い髪型になります
素敵な参考にしたい髪型ですね

【清楚な髪型】ロングヘアアレンジ編

くるりんぱや編み込みでサイドに低めにまとめて品よくセット。

清楚な髪型です!
髪を巻いて下の位置に髪を結ぶと、とても清楚で可愛い髪型になります。
素敵な髪型です。

低めの位置でのハーフアップで清楚で綺麗系のロングヘアアレンジに。


ハーフアップですが、サイドを編み込みして更に素敵で清楚な髪型になっています!
髪も巻いて大人な女性の印象をうけますね

清楚な髪型です!
髪を巻いて前髪をアップにしてとても可愛いですよね

清楚な髪型です!
下の位置に髪をまとめてサイドの髪は少し残しておくと、とても可愛い清楚な髪型になりますね
リボンで結ぶとより一層可愛さが増します

清楚な髪型です!
編み込みヘアがとても素敵です!可愛いですね
参考にしたい髪型です

清楚な髪型はいかがでしたか?

清楚な髪型を特集しました!いかがでしたか?
とても可愛い髪型ばかりでしたね!
清楚な髪型はどんなシーンでも似合うので是非挑戦してみて下さい

TOPへ