トレンドのヘアカラーでオシャレにイメチェン♪おすすめカラーご紹介

季節が変わるとヘアスタイルだけではなくカラーも変えたくなりますよね。ナチュラルなカラーやインパクトのあるカラー、グラデーションカラーなど秋冬モードのおすすめカラーをご紹介します。お好みのヘアカラーを見つけてオシャレにイメチェンしませんか。

2016年、おすすめの秋色ヘアカラーカタログ

季節が変わると、髪色も変えてイメージチェンジしたくなりますよね。
おすすめのヘアカラーカタログをまとめました。

大人女子におすすめのナチュラルカラー

明るすぎるカラーはちょっと…という方は、まずナチュラル系のヘアカラーがおすすめです。オフィス受けも良いナチュラルカラーをご紹介します。

ベージュブラウン

ナチュラルなベージュブラウンのヘアカラーは可愛らしい、フェミニンなふんわりした印象になりますね。はじめてカラーリングするという方にもおすすめです。

アッシュベージュ

アッシュベージュは髪の赤みを消してくれるので、透明感のある仕上がりになります。
ナチュラルで品のある大人スタイルですね。

ブラウン

ブラウンカラーはナチュラルで飾らない可愛さが魅力ですね。

アッシュブラウン

アッシュブラウンは上品なツヤ髪になりますね。
黄色味を消してくれるワントーン深いアッシュカラーで、髪の傷みやパサつきも目立ちにくくなります。

イノセントプラチナ

イノセントプラチナは明るすぎないナチュラルな色合いでオシャレなカラーに仕上がります。

ピンクブラウン

ピンクブラウンは明るめのブラウンカラーに仕上がります。洗練された印象になりますね。

オシャレ女子におすすめのハイトーンカラー

オシャレな印象のハイトーンヘアカラーです。
透明感のあるハイトーンは軽やかな雰囲気になりますね。

マーメイドアッシュ

根元は深めのブラウン、中間はミルキーなマーメイドアッシュ、遊び心のあるグラデーションカラーに仕上げています。
外国人風のハイトーンカラーがオシャレです。

グレーホワイト

ブリーチ2回で白黄色までリフトアップしてから、グレーバイオレットのヘアカラーにして完成するトリプルカラーです。
全体的に淡い色合いで、儚さを感じるカラーですね。

プラチナミルクティー

柔らかな印象になるプラチナミルクティーのヘアカラーです。
ガーリーな愛されカラーで女の子らしさあふれるスタイルになります。

スモーキーアッシュ

スモーキーアッシュとイノセントカラーのダブルのカラーリングです。
ハイトーンでも黄色味を抑えたカラーリングで、透明感のある外国人風の大人かわいい質感になります。

モードなグラデーションヘアカラー

グラデーションのヘアカラーは今年のトレンドです。
モードな印象のカラースタイルになりますね。

ピンクパープル

個性あふれるピンクとパープルのグラデーションカラーです。
きゃりーぱみゅぱみゅさんもこのカラー。ふんわり可愛いショートボブにピンクカラーが映えますね。

ハイトーンラベンダーピンク

ラベンダーをベースにしたグラデーションカラーです。
ピンクやラベンダーは秋色のヘアカラーの人気色です。ダークトーンにしても色味がきちんと出ます。

レッドブラウン

レッドブラウンのグラデーションカラーです。
赤というと抵抗のある方もいるかもしれませんが、レッドブラウンは赤と茶の中間で日本人の肌色にも馴染みやすいので取り入れやすいカラーです。

マーメイドアッシュ

まるで外国人のようなマーメイドアッシュのグラデーションカラーです。
退色してもハニーベージュになるので、時間が経っても可愛いカラーです。

自分に合ったヘアカラーを見つけてください

いかがでしたか。
今年のトレンドを取り入れながら、あなたに合ったヘアカラーを見つけてください。

TOPへ