髪色で人気のアッシュとは!?可愛いからカッコいいまで幅広く!

髪色で人気のアッシュ。アッシュでもピンクやグレー…。グラデーションまで様々な髪色が存在します。色を少し加えただけで、一気に印象が変わります。また、可愛いからカッコよくまで、幅広い髪色があるので自分の好きな色が見つかるはず!

外国人のような透明感が人気の髪色「アッシュ」

アッシュとは、グレーがくすんだような色のことを言います。
おしゃれな女性に人気のヘアカラーの種類です。

最近のファッションとも非常に相性の良い色ですので、ヘアカラー選びに迷ったときはアッシュ系の髪色をためしてみてはいかがでしょうか?

アッシュ系のヘアカラーをご紹介しますので、色選びの参考にしてみてください。

"大人っぽくしたい”なら断然アッシュブラウンが人気!

「アッシュブラウン」はアッシュ系の髪色でも1番オーソドックスな色です。
「アッシュブラウン」から少しずつ髪色を変えて、様々なアッシュカラーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ボブの髪色 アッシュブラウン

ナチュラルな外ハネボブにアッシュブラウンの髪色をを合わせたスタイルです。
あんにゅいなメイクとも相性がいいです。
ヘアムースなどで、少しウェットに仕上げるとよりおしゃれに仕上がります。

ミディアムの髪色 アッシュブラウン

上品な色合いと程よい明るさで、髪の毛が軽く見えます。
アッシュ系の髪色だと、少し重ための髪型でもおしゃれにスタイリングできます。

ロングの髪色 アッシュブラウン

ロングのダウンスタイルの髪型でも、アッシュブラウンの髪色だと立体的で動きのある仕上がりになります。

暗めな髪色のアッシュグレーで‘’かっこよさ”を演出!

ショートの髪色 アッシュグレー

ショートにアッシュグレーの髪色を合わせたスポーティなヘアスタイルです。
季節を問わずいろいろなファッションに合わせることができるので、ぜひチャレンジしてみてください。

ミディアムの髪色 アッシュグレー

アッシュグレーは都会的で洗練された髪色です。
カジュアルなスタイルからドレスアップしたスタイルまで幅広くマッチします。

ロングの髪色 アッシュグレー

ロングヘアにアッシュグレーを合わせた髪型はヌケ感がありとてもおしゃれです。
肩出しのスタイルとも相性がバツグンです。

"グリーンアッシュで‘‘誰よりも個性的”な髪色♡

ショートの髪色 グリーンアッシュ

ショートのヘアスタイルにアクセントを加えたい!そんなときはグリーンアッシュできまり!
おしゃれな髪色にチャレンしてみてはいかがですか?

ミディアムの髪色 グリーンアッシュ

少しイメージを変えてみたいときは、グリーンアッシュの髪色なんていかがでしょうか?
アッシュ系なので、さりげなくカラーヘアを楽しめます。

ロングの髪色 グリーンアッシュ

さりげなくカラーを楽しみたい人にはアッシュ系のカラーがオススメです。
とくに、グリーンアッシュは薄めに色を入れると、かなりナチュラルに仕上がります。

"絶対可愛くいたい!”な方は明るめのアッシュピンクがオススメ!

ショートの髪色 アッシュピンク

ショートの髪型にアッシュピンクのカラーを入れることで、ポップで面白みがあるヘアスタイルを楽しむことができます。

ミディアムの髪色 アッシュピンク

アッシュピンクでキュートかつ活動的な元気な女子になりましょう!
ピンクの色味の強さで印象をコントロールできるので、いろいろ試してみてください。

ロングの髪色 アッシュピンク

ロングストレートのヘアに、アッシュピンクのカラーを入れたスタイルです。
冬はダークめのアッシュピンクにしてみてはどうでしょうか?

”グラデーションアッシュの髪色で”誰よりもおしゃれ‘’に!

ボブの髪色 グラデーションアッシュ

髪の毛の、毛先にいくにつれて、アッシュのカラーがしっかりと発色するようにデザインされた髪色です。

とてもインパクトのある髪色ですので、思い切って挑戦してみては?

ミディアムの髪色 グラデーションアッシュ

グラデーションアッシュはアクティブで遊び心溢れる髪色です。
この髪色にすれば、毛先に少し動きをつけるだけでバッチリセットが決まります。

ロングの髪色 グラデーションアッシュ

ロングのヘアスタイルでも、グラデーションアッシュの髪色にすることで、重くならず動きがあるように見えます。

アレンジのしにくい、ロングヘアでもカラー次第では見た目の変化を楽しむことができます。

全部試したいほど可愛いアッシュ♡

アッシュにも様々な色がありました。印象も雰囲気も全く違います。是非アッシュにしておしゃれな髪色にしてみませんか?

アッシュにも様々な色がありました。
印象も雰囲気も全く違います。是非アッシュにしておしゃれな髪色にしてみませんか?

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ