【ゆるパーマ&がっつりパーマまで】可愛いパーマの髪型をご紹介

ストレートの髪型もパーマをかけるだけで雰囲気がガラッと変わりますね。パーマにもふんわりゆるパーマからボリュームのあるがっつりパーマまで様々です。パーマをかけるだけでこんなにも可愛くなれるんです。そこで可愛いパーマの髪型をご紹介致します。

髪のパーマには種類がたくさん

おしゃれのためにパーマをかけたいけれども、どんなパーマが自分に似合うのかわからない方も多いのではないでしょうか。そこで今回は様々なパーマスタイルをご紹介します。

ミディアムの黒髪パーマは清楚感あり

黒髪パーマは、とてもセクシーで大人可愛い髪型になります。周囲と少し違った雰囲気を出したい方におすすめです。

清楚、上品なイメージがあり大人の女性を演出します。黒髪カラーなら自然に落ち着いた雰囲気をだすことができます。

セミロングの茶髪パーマは明るくガーリー

茶髪パーマの髪型は柔らかく、そして明るく見えます。甘いミルキーベージュで可愛さと柔らかさを前面に出して愛され度もUPです。

茶髪の可愛さとパーマがよく似合っていて、ガーリーに仕上がっていますね。

ショートゆるふわパーマはやわらかい印象に

茶髪ショート×パーマの髪型は、柔らかさを演出します。清楚感もあり、とてもガーリーな髪型に仕上がりますよ。

黒髪ショート×パーマは、大人の女性を演出します。上品な大人っぽさを演出する髪型です。

ショートがっつりパーマはすっきり爽やか

ショートのがっつりパーマは、すっきりしたショートの髪型にがっつりかかったパーマが目立つ、可愛いく爽やかなヘアスタイルです。

茶髪のがっつりパーマだと、今トレンドの外国人風な可愛い髪型になります。

首元すっきりセクシーのショートパーマ

首元がすっきりとしたショートの髪型は、うなじがしっかり見えるので、横からみても後ろから見てもセクシーな雰囲気があります。

さらにパーマをかければフェミニンな雰囲気が加わるので、大人かわいいヘアスタイルを楽しむことができます。

大人っぽいロングヘアーのゆるふわパーマ

茶髪ロング×パーマは、ふんわり大人の女性を演出します。前髪を分けると、より大人っぽさを演出してくれます。

黒髪ロング×パーマは女の子らしい可愛さが素敵なヘアスタイルです。清楚感のある上品さが引き立ちます。

パーマが目立つロングヘアースタイル

ロングヘアーでがっつりパーマをあてると、パーマが目立つとても可愛い髪型になります。

パーマをかけた部分がよく見えるので、髪が長ければ長いほど、パーマの可愛さも目立ちます。

前髪なしでも可愛いロングパーマ

ロングヘアーのパーマスタイルは、前髪を分けるとまた違った雰囲気を楽しむことができます。

かきあげた前髪が大人っぽさと可愛さを演出してくれます。さらにゆるふわパーマと合わせる事で、甘くなり過ぎない髪型になります。

パーマと髪型について

いかがでしたか?がっつりパーマからゆるふわパーマまで、パーマの可愛い髪型をご紹介致しました。あなたに似合うパーマを見つけて、ヘアスタイルを楽しんでくださいね。

TOPへ