大人モテ髪の定番、綺麗な黒髪の最先端ヘアスタイルをご紹介

サラサラとした綺麗な黒髪は、男性から見てもとても魅力的で触れたくなります。大人の女性を演出する黒髪ヘアスタイルには様々あり、大人可愛いヘアスタイルからボーイッシュなスタイルまで、清楚感のある綺麗な黒髪ヘアスタイルをご紹介致します。

清楚なイメージで人気の黒髪ヘアスタイル

黒髪スタイルと聞くと、日本人らしい魅力的な綺麗な黒髪ヘアスタイルを思い浮かべます。

黒髪スタイルにも様々で、ショートの黒髪ヘアスタイルからロングの黒髪ヘアスタイルまで黒髪ヘアスタイルの魅力は様々。

黒髪の中でも特に女性らしい大人可愛さがある黒髪ロングのヘアスタイルは、アレンジもしやすくモテ髪でもあります。また、綺麗な長い黒髪が大人っぽく、サラサラでツヤのある髪は触れたくなりますね。

男性からも女性からも人気な黒髪ヘアスタイルを、ショートからロングのヘアスタイルまでご紹介します。

黒髪ショート×ストレートヘアスタイル

黒髪ベリーショートのヘアスタイルでも、前髪を変えるだけで雰囲気がガラッと変わります。

前髪を眉毛の上までかなり短くしたヘアスタイルはボーイッシュで、全体的に短いので顔のパーツもくっきりするのが魅力です。女性なのにかっこいい、とても魅力的なヘアスタイルです。

前髪を斜めにすることで女性らしい可愛さのある黒髪ヘアスタイルに。
前髪一つ変えるだけでこんなにも雰囲気が違います。

横からみても首元がセクシーな黒髪ショートヘアスタイルです。

黒髪ショート×パーマヘアスタイル

黒髪ショート×パーマのヘアスタイルは様々な年代の方によく似合います。

ゆるいパーマが黒髪ショートのヘアスタイルに合っていて柔らかさを演出し、ボーイッシュなショートヘアでも可愛くみえるのが魅力なヘアスタイルです。

ショートヘアでもパーマで前髪を長めにカットすれば、女性らしく聡明な雰囲気に仕上がります。

黒髪ボブ×ストレートヘアスタイル

丸みのある黒髪ショートボブのヘアスタイルは、丸みがとても可愛く魅力的です。
また、重く見えずに柔らかさもあります。

短めバングでも、片方のサイドを耳にかけることで子供っぽくなりすぎず大人のヘアスタイルになりますね。

黒髪ボブ×パーマヘアスタイル

大人っぽくふわふわな質感のパーマボブヘアです。幅広い顔立ちや骨格の方に似合う万能スタイルです。

トップをふんわりさせたひし形のシルエットは、サイドを耳にかければすっきりした印象に。小顔効果もあるヘアスタイルです。

黒髪ミディアム(セミロング)×ストレートヘアスタイル

ミディアムの黒髪ヘアスタイルは、長すぎず短すぎず調度良い可愛い長さです。耳かけをすることでより可愛く見えますね。

前髪ぱっつんでストレートなざっくり感がおしゃれですね。

黒髪ミディアム×パーマヘアスタイル

ミディアムでルーズなゆるふわパーマが黒髪でも重く見えません。

綺麗な黒髪を活かして、パーマによって軽さと柔らかさが追加されて洗練された印象です。前髪を流すことで顔を明るく見せる効果もあります。

ミディアムの黒髪ヘアスタイルは、ストレートの可愛さとは違ったセクシーな大人っぽさがあります。

短めバングにルーズなカールで、かわいくも大人っぽくもあるモードヘアのでき上がりです。

黒髪ロング×ストレートヘアスタイル

前髪なしのストレート黒髪ロングは、とても大人っぽく可愛くモテ髪です。

男性からも女性からも好印象な前髪なしストレートヘアスタイルは、毛先までサラサラとした綺麗な
ストレートがとても魅力的。つい触れたくなるツヤ髪は憧れますね。

黒髪ロング×前髪バングはとても可愛いヘアスタイルです。

なかなか短く出来ない前髪でも眉毛より上の前髪バングはとても魅力的。黒髪ロングが可愛いので前髪バングは可愛くもかっこよくもみえるヘアスタイルです。

黒髪ロング×パーマヘアスタイル

ツヤのある黒髪ロング×パーマのヘアスタイルは、とても大人っぽく女性らしいヘアスタイルです。

前髪なしの黒髪パーマロングはかっこよさもあり、髪を耳にかけるだけでもセクシーさも出せる魅力的なヘアスタイルです。

黒髪ロング×しっかりめのパーマはお人形さんみたいに可愛いヘアスタイルです。

前髪があると女の子らしい印象で、清楚感と落ち着きのあるシンプルな可愛さで人気です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
魅力的な黒髪ヘアスタイルをご紹介致しました。重たく見えがちな黒髪ヘアスタイルでも、重く見えないお洒落なヘアスタイルがたくさんあります。是非ヘアスタイルの参考にしてみて下さいね。

TOPへ