ショートヘアに似合うお洒落アイテム「ヘアバンド」で女子力UP!

アレンジが難しいショートヘア。そんなショートヘアでも「ヘアバンド」で簡単にお洒落なアレンジをすることができます。「ヘアバンド」をプラスすることで可愛さUP!女子力UP!ここでは、さまざまなショート×ヘアバンドをご紹介します!

ヘアバンドで簡単お洒落にショートヘアアレンジ!

ボーイッシュな印象のあるショートヘアにはヘアバンドがよく似合います!
ショートヘアにヘアバンドをすることで可愛さがプラス!かっこいいだけじゃない可愛いも含まれた
ショートヘア×ヘアバンドヘアの完成です。

可愛いのはもちろん、使いやすさも魅力です。髪がうまくまとまらない時でも簡単にお洒落に見せてくれるので、忙しい時にも助かるのがヘアバンドです。

ヘアバンドはデザイン・種類が色々!

ヘアバンドには色々なデザインから種類まで様々です。
季節にあったヘアバンドからイベントに合うヘアバンドと、その時々や気分で変えるのも楽しいですね!

カチューシャ風のヘアバンドも人気です。大きなアクセが可愛いヘアバンドは、ショートヘアに合わせることで甘すぎない可愛さが演出できます!

ショートヘア×ヘアバンドは前髪・襟足がポイント!

ショート×ヘアバンドがお洒落に見えるためには、ただ付けるだけじゃダメですよ!よりお洒落に見せるために、襟足や前髪にも気を配りましょう!

後れ毛や襟足もきちんとセットする

ヘアバンドをつけたら、適量の後れ毛や襟足にワックスをつけて無造作風にセットしましょう!襟足は外ハネっぽいのが可愛い!

フェミニンな前髪には

重めの前髪をキープしてヘアバンドをつけると、フェミニンで可愛らしい雰囲気になります。前髪のトップ部分でつけるようにしましょう!

ボヘミアン風にはこれ!

少しおでこ寄りにヘアバンドをつけることで、ボヘミアン風な仕上がりに!個性的な雰囲気にしたいあなたにおすすめ!

前髪を上げて大人っぽい雰囲気に

大人っぽい落ち着きのあるショートヘア×ヘアバンドにするなら、前髪をあげてみましょう!幅の広いヘアバンドだとすっきりと見えます。

暗めのショートヘア×ヘアバンド

暗めのショートヘア×ヘアバンドアレンジをご紹介します!

暗めのショートヘアには、シンプルなヘアバンドでシンプルな可愛さを演出するのもいいですね!
シンプルなのでコーデにも取り入れやすいです。

落ち着いた髪色でシンプルなショートヘアには、リボンの形などデザインが可愛いヘアバンドで
目立った可愛さをプラスすることでお洒落なショート×ヘアバンドヘアに。

リボンの形になっていても、シンプルなカラーならこんなに大人っぽい印象になります!大人可愛いショートヘアにぴったりですね!

幅の広めなヘアバンドをチョイスすると、インパクト大ですよね!ショートヘアがこんなにお洒落になります。

スカーフ風の上品デザインのヘアバンドは、暗めのショートヘアにもぴったりです!大人っぽい品のある印象に!

明るめのショーヘア×ヘアバンド

明るめのショートヘア×ヘアバンドアレンジをご紹介します!

大人可愛いふんわりショート×ヘアバンドヘアです!
ふんわりショートパーマにはヘアバンドを加えることで、パーマの可愛さとヘアバンドの可愛さ両方が目立ちます。

明るめのショートヘアには、派手な色のヘアバンドがより明るい雰囲気を演出してくれます!
派手なヘアバンドは個性的にも見えるので、個性ある可愛さになれますね!

明るめのショートヘアにカラフルなヘアバンドはよく合います!
サイドに流した前髪が大人っぽいので、色が目立つヘアバンドで可愛さをプラス。大人可愛いを演出するショート×ヘアバンドヘアです。

くしゅふわなショートヘアには、ガーリーなデザインのヘアバンドがおすすめ!可愛さたっぷりの旬なスタイルになっています。

2016年のショートヘアアレンジはヘアバンドで!

いかがでしたか?ショートヘアに似合うヘアバンドアレンジをご紹介しました。
ショートヘアにヘアバンドは可愛い雰囲気になりますね。

ヘアバンドをプラスするだけで簡単にショートヘアのアレンジが出来るので、ぜひあなたも取り入れてみてください!

TOPへ