女性のツーブロックスタイルが可愛い!注目されるおしゃれな髪型

男性だけではなく、女性にもツーブロックは浸透しています。次元を越えたかっこよさと、おしゃれな髪型で注目度が高いです。最近は、女性でもツーブロックが人気ヘアスタイルになっています。そんな女性のツーブロックスタイルを色々とまとめてみました。

女性にもツーブロックが人気!

ツーブロックは、男性が楽しむ髪型だと思っていませんか?女性でも、ツーブロックを取り入れた髪型を楽しむことができます。

女性におすすめのツーブロック~ベリーショート編~

長目のショートをアシメにして、サイドをツーブロックにしています。ベリーショートでもトップが長いと女性らしさを演出できますね。

こんなに大胆に切っても、セクシーさや可愛らしさがあるありますよね。大人かっこいいツーブロックなので、ぜひ試してみてください。

モードやかっこいい女性が好きな方におすすめのツーブロックです。全体にパーマをかけるとさらにおしゃれになります。

アウトライン全て刈り上げたツーブロックスタイルです。メッシュも色々なカラーを取り入れると、さらにかっこよくなりますね。

ベリーショートで、ツーブロックを取り入れたら、全体の髪に動きを受けるとこんなにもハンサムな髪型を楽しめます。

女性におすすめのツーブロック~ショートボブ編~

サラサラのショートボブにさりげないツーブロックが素敵です。シルエットも美しく、女性的な印象のまま横顔美人にもなれる優れものですよ。

メッシュが入ったカーリーボブに刈り上げでアクセントをプラスしています。耳に髪をかけてツーブロックを強要するとおしゃれですね。

丸みのあるショートボブに、思い切ったツーブロックがおしゃれですね。後ろよりもサイドを刈り上げしてツーブロックにした方がおしゃれですよ。

ショートボブもサイドをツーブロックにしてカールをかけると、おしゃれで個性的な髪型を楽しむことができます。

女性におすすめのツーブロック~ミディアム編~

ストレートミディアムヘアにも、ツーブロックを取り入れると、髪をかきあげたときにおしゃれに見せることができます。

前髪からサイドにかけてツーブロックにすると、ミディアムヘアも一気におしゃれになります。

ツーブロックのミディアムヘアアレンジです。シニヨンスタイルにした時に、ツーブロックが強調されておしゃれですね。

女性におすすめのツーブロック~ロング編~

ロングヘアでもツーブロックは似合います。パーマをプラスすると片方にボリュームを出せるので、色っぽさが出ます。

ロングヘアにツーブロックにすれば、メンズライクファッションを楽しむことができます。女性らしさをしっかりと残せる髪型です。

黒髪ロングヘアにもツーブロックがとても似合います。女性の魅力を引き出してくれるので、おすすめですよ。

女性のツーブロックをセルフでやるなら動画を確認!

セルフカット!!ツーブロックの入れ方について☆【美容室COLOR】

ツーブロックの基本を動画で紹介しています。女性にも似合うツーブロックなので、ぜひ試してみてください。

hair SHIP TV ツーブロック刈り上げ女子の巻

美容師さんにツーブロックにしてもらっていますが、このやり方なら女性でもセルフでできそうですね。

42 女子高生刈り上げツーブロックレザーアート HairTattoo barberShintoko

髪の量が多い女性なら、ツーブロックにすれば、すっきりとした髪型にすることができて、おしゃれを楽しめます。

@38 刈り上げ女性 東京ヘアビューティー専門学生 レザーアート入れる

女性もツーブロックにすれば、このようなレザーアートを楽しむことができて、髪型がもっとおしゃれになります。

女性でもツーブロックでおしゃれが楽しめる!

いかがでしたか?
ツーブロックはショートからロングまで楽しめるものです。女性でもツーブロックはおしゃれな髪型を楽しめるので、ぜひ試してみてくださいね。

TOPへ