ロングヘアをバッサリ!イメチェンしておしゃれをもっと楽しもう!

イメチェンブームが到来しています。芸能人の間でも、ロングヘアをバッサリとカットしイメチェンする方が続々と増えています。そんなロングヘアをバッサリとカットするためにも、どんな髪型いいのか悩みますよね。そこで、バッサリとカットしたい人におすすめの髪型を紹介します。

ロングヘアをバッサリカットしたい!

ロングヘアは女性にとって憧れの髪型ですが、最近ではバッサリとカットしてイメチェンを楽しんでいる人も多いです。そこで、おすすめの髪型をご紹介します。

ロングヘアをバッサリカットしてイメチェン~ショート編~

ロングヘアをバッサリとカットするなら、すっきりしたショートヘアがおすすめです。ヘアドネーションという髪の毛を寄付するものもあるので、ぜひロングヘアの人は試してみてください。

ロングヘアもここまでバッサリとカットしたら気持ちがいいですよね。メンズライクファッションが楽しくなりそうです。

大人女子におすすめのショートヘアです。女性らしさを取り入れているので、ロングヘアの人にもおすすめです。

ロングヘアの人は、医療用ウィッグを作る人たちに寄付をすることができます。なので、バッサリとカットしてショートを楽しみながら寄付をしてみましょう。

黒髪のロングヘアをバッサリとカットして、ショートにすると大人っぽい女性の印象を与えることができます。

ロングヘアをバッサリカットするなら、このようなショートヘアがおすすめです。明るいカラーで軽く見せることができます。

ロングヘアをバッサリカットしてイメチェン~ボブ編~

ロングヘアをバッサリとカットするならショートボブがおすすめです。ショートボブは人気の髪型なので、失敗がありません。

ロングヘアを失敗なくバッサリとカットするなら、このようなボブヘアがおすすめです。ヘアカラーもプラスしてイメチェンしてみましょう。

ロングヘアをバッサリとカットするなら、ワンレンボブがおすすめです。大人っぽい髪型で、女性らしい印象を与えることができます。

ロングヘアをバッサリとカットするなら、ミディアムボブにすれば色気を出すことができますよ。パーマをプラスするとさらにおしゃれになります。

ロングヘアをバッサリとカットして、ボブヘアにするとロングヘアのときより女の子らしい髪型になりますね。

とてもお上品な髪型になりましたね。

ロングヘアをバッサリとボブヘアにカットして、パーマをかけると雰囲気が一気に変わりますよね。

ロングヘアをバッサリカットしたら後悔する?

ロングヘアをバッサリとカットしてイメチェンするのは楽しいですが、切った後のことも考えないとあとで後悔することになります。

近日のイベントを確認

ロングヘアをバッサリカットしてから、結婚式や記念写真を撮る予定がないかを考えてからカットしましょう。

アレンジしやすい髪型か

ロングヘアをバッサリとカットしてから、アレンジしやすい髪型か、中途半端な長さにならないかを考えてからカットしましょう。

仕事の服装に合うかどうか

仕事をしている人であれば、仕事用の服装に似合う髪型かを考えてから、ロングヘアをバッサリとカットしてください。

ロングヘアをバッサリとカットする覚悟はあるか

ロングヘアをバッサリとカットしてからでないと、自分に似合うかは正直わかりません。なので、その覚悟もあるか考えてからカットしてください。

ロングヘアをバッサリとカットしたらファッションも変わる?

ロングヘアとショートヘアで、人に与えるイメージが変わるので、似合う洋服も変わります。なので、おすすめのファッションをご紹介します。

モノトーンコーデ

ロングヘアをバッサリとカットしたら、モノトーンコーデがおすすめです。クールに攻めることができますよ。

メンズライクファッション

ロングヘアをバッサリとカットして、ショートヘアにするとメンズライクファッションがとても似合います。

モード系コーデ

ロングヘアをバッサリとカットして、ショートヘアにすれば、モード系のファッションを楽しむことができます。

大人カジュアルコーデ

ロングヘアをバッサリとカットして、ショートヘアにすれば、大人カジュアルなファッションがよく似合います。

ロングヘアをバッサリカットしてイメチェンを楽しもう!

いかがでしたか?
ロングヘアをバッサリカットすれば、一気にイメチェンすることができます。どれも素敵な髪型ばかりでしたね。思い切ってイメチェンを楽しんでみてください。

TOPへ