大人の女性におすすめ!おしゃれなショートウルフカットをご紹介!

おしゃれな大人の女性に注目されているヘアスタイルのショートウルフカット。マンネリになりがちなショートやボブスタイルを、おしゃれにイメチェン出来るんです!今回は、そんなショートウルフカットのヘアスタイルをご紹介します。おしゃれなヘアスタイルばかりですよ!

大人の女性におすすめ!ウルフカットスタイル

おしゃれな大人女子に注目されているヘアスタイルのウルフカット。
ショートだからイメチェンしたいけど髪が伸びるまで待つのが大変!なんて悩んでいませんか?
今回は、そんな方におすすめのショートヘアのウルフカットをご紹介します。

シンプルでナチュラル!ショートヘアのウルフカット

シンプルでナチュラルなショートヘアのウルフカットをご紹介します。
ぜひ、参考にしてみて下さい!

エアリー&ナチュラルなショートヘアのウルフカット。
ボリュームの調整をしやすいのも、ウルフカットの特徴です!

シンプルながらも、キレイなひし形シルエットのウルフカット。
ショートでもフェミニンなイメージで、素敵ですね!

大人っぽい印象のシャギーウルフスタイル。
襟足が長めなら、ショートカットをしたことがないという人でもチャレンジしやすいですよね!

束感重視のクールなウルフカット。
明るいヘアカラーが、女性らしくて素敵ですね!

ショートスタイルをこれから伸ばしたい人でも、取り入れやすい重ためウルフカット。
レイヤースタイルならではの、キレイなシルエットです!

外ハネが可愛いウルフカット。
ふわっとした印象で、女性らしいヘアスタイルですね!

パーマで可愛く!ショートヘアのウルフカット

パーマが可愛いショートヘアのウルフカットをご紹介します。
ぜひ、参考にしてみて下さい!

今までのショートに飽きてきた人にも、これから伸ばしたいと考えている人にもおすすめのウルフカット。
パーマをかければ、女性らしさがグンとアップして可愛いですね!

襟足の外ハネがキュートな、クールなウルフスタイル。ナチュラルなパーマは、無造作感があります!

重ためシルエット&内巻きカールが、ガーリーなショートウルフカット。
ボブからのイメチェンにオススメですね!

トレンド感満載のマッシュウルフカットは、大人女子に人気のスタイル!
ふんわりとした印象で素敵ですね。

カジュアルな大人ショートにぴったりのウルフカット&パーマスタイル。
クールな印象もあります!

人気のマッシュウルフカット。
ゆるいパーマがナチュラルで可愛いですね!

ナチュラルなパーマが素敵なショートウルフカット。
明るめのヘアカラーも、よく合っていますね!

メンズライクでカッコよく!ショートヘアのウルフカット

メンズライクでカッコいい、ショートヘアのウルフカットをご紹介します。
ぜひ、参考にしてみて下さい!

くせ毛風パーマが、大人カジュアルなショートウルフカット。
メンズライクなヘアスタイルで、襟足の外ハネがキュートです!

外国人風の大人クールなショートウルフカット。
カッコよさと上品さを兼ね備えたヘアスタイルですね!

流し前髪がセクシーな重ためショートウルフカット。
出来る女性のような印象で、カッコいいヘアスタイルです!

黒髪風カラーのショートウルフカット。
注目のぬれ髪スタイリングとの相性も抜群です!

無造作感のあるショートウルフカット。
明るめなヘアカラーとも、よく合っていますね!

上品な印象のネオウルフカット。
トップには、エアリー感もあって素敵です!

ウルフカットでおしゃれなショートヘアに!

ショートウルフカットのまとめはいかがでしたか?
マンネリになりがちなショートやボブスタイルを、おしゃれにイメチェン出来ますよね!
ショートから伸ばしていきたい人のヘアスタイルとしてもオススメです!
ウルフカットで脱・マンネリ!新しいヘアスタイルに挑戦してみましょう!

TOPへ