女性の憧れロングヘア!ロングヘアが似合う芸能人の画像集!!

女性なら誰でもさらさらロングヘアに憧れますよね!冬は特にロングヘアが可愛く見える季節です。芸能人もロングヘアの人は沢山いますね!そんな女性の憧れのロングヘアが似合う芸能人の画像をと芸能人の綺麗なロングヘアの秘訣をまとめました!!

ロングヘアは男性からも人気!

ロングへアは女性らしくて人気のある髪型ですね!
実は男性も女性のロングヘアを魅力的だと思う人が多いようです。

圧倒的に男性の支持を受けるのはロングヘアです。やはり男性はきれいで長い髪の毛の人に魅力を感じてしまうようです。
女性らしさでいうなら、ロングヘア以上のものはないでしょう。髪が長いというだけで、なぜかキレイに、可愛らしく見えてしまう。

出典:http://www.muhakalc.com

ロングヘアだといろんなヘアアレンジもできるし、髪をかきわけた時にシャンプーの匂いがするなど男性からも人気なようです!

ロングヘアが似合う芸能人 北川景子さん

北川景子さんはロングヘアーが印象的な芸能人です!
さらさらヘアーの北川景子さんはセクシーですよね。

ロングヘアが似合う芸能人の北川景子さんの画像集

ロングヘアが似合う芸能人の北川景子さんの画像集①

サイドに髪をわけている北川景子さん!
黒髪がよく似合います。

ロングヘアが似合う芸能人の北川景子さんの画像集②

ロングヘアーだからできる髪型はポニーテールですね!
ポニーテールは男性からも人気のある髪型です。

ロングヘアが似合う芸能人の北川景子さんの画像集③

ストレートも似合いますがゆるふわに巻いているロングヘアも可愛いですね!

ロングヘアが似合う芸能人の北川景子さんのヘアケア方法

さらさらロングヘアが似合う芸能人の北川景子さんのヘアケア方法をご紹介します!

ヘアサロンは1週間から10日に一度通う。
髪がプリンになるのは許せない。
カラーはコロコロと変える。
髪が乾燥していると髪型が決まらないので、ヘアケアは必ずする。
寝る時は髪を上にあげて摩擦を防ぐ。

出典:http://popular.beauty-adviser2.com

芸能人はドラマや映画の役作りでいろんな髪型にするのでその分ヘアケアはきちんとしているようです。
せっかくのロングヘアも傷んでしまうと台無しですしね!!

ロングヘアが似合う芸能人 仲間由紀恵さん

さらさら黒髪の芸能人を思い浮かべると仲間由紀恵さんを思い浮かべる方は多いかと思います!
仲間由紀恵さんはロングヘアしか見たことないイメージですよね。

ロングヘアが似合う芸能人の仲間由紀恵さん画像集

ロングヘアが似合う芸能人の仲間由紀恵さん画像集①

ツヤツヤの黒髪が本当に素敵です。

ロングヘアが似合う芸能人の仲間由紀恵さん画像集②

仲間由紀恵さんはシャンプーやドライヤーのCMに抜擢されるほどの美髪の持ち主です!

ロングヘアが似合う芸能人の仲間由紀恵さん画像集③

黒髪ロングヘアに黒いドレスがとても女性らしいですね!

ロングヘアが似合う芸能人の仲間由紀恵さんのヘアケア方法

天使の輪が見えるつやつやヘアーの芸能人の仲間由紀恵さんのヘアケアの方法は一体なんなのでしょうか??

地肌を健康にすることでこれから出てくる髪の質を高めるという、ヘッドスパに注目しています。美容室で教えていただいて、自分でできるマッサージなどをしています。

出典:http://ameblo.jp

ヘッドスパで頭皮から綺麗な髪に!!
リラクゼーション効果もあってヘッドスパは人気ですよね!

ロングヘアが似合う芸能人 小嶋陽菜さん

AKB48で大人気のアイドル小嶋陽菜さんも綺麗なロングヘアの芸能人の一人です。
ふんわり巻髪もサラサラストレートもとても可愛いですよね!

ロングヘアが似合う芸能人の小嶋陽菜さん画像集

ロングヘアが似合う芸能人の小嶋陽菜さん画像集①

小嶋陽菜さんはくるくる巻髪がとても可愛く印象的です!
巻髪は女性らしくて人気の髪型ですね!

ロングヘアが似合う芸能人の小嶋陽菜さん画像集②

巻髪も素敵ですがストレートも大人っぽくて可愛い!

ロングヘアが似合う芸能人の小嶋陽菜さん画像集③

ポニーテールも似合いますね!

ロングヘアが似合う芸能人の小嶋陽菜さんのヘアケア方法

巻髪が多い小嶋陽菜さんですが、ヘアアイロンを使うと痛みやすいですがヘアケアはどういうことに気を付けているのでしょうか??

こじはるは綺麗なロングヘアも魅力的。お風呂から上がるとすぐに髪の毛を乾かすそうです。
髪が濡れた状態でいると、どんどんキューティクルが痛んでしまうんだとか…。

出典:https://locari.jp

髪が長いと乾かすのが面倒になりがちですよね・・・。
でもそれが痛んでしまう原因!!
すぐに髪を乾かす癖を付けないといけないですね。

今年の冬はロングヘアに挑戦!

ロングヘアが似合う芸能人とそのヘアケア方法をご紹介しましたがいかがでしたか??
芸能人は綺麗なロングヘアの人が多いですがしっかりケアをしているようです!

ロングヘアはいろんなヘアアレンジもできるのでぜひ挑戦してみてください♪

TOPへ