今大人気!愛され女子の定番ヘアカラーはピンク系で決まりです

あなたは美容院でどんなヘアカラーにしようか悩みませんか?今人気のヘアカラーにしたいなら、ピンク系がおすすめ!ひと口にピンクといっても、いろんな色があってどんな方にもよく似合うんですよ。今回は、今大人気のピンク系のヘアカラーについてまとめてみました!

カタログでも大人気!ピンク系のヘアカラー

ピンクのヘアカラーといっても種類は様々。今回はピンクのヘアカラーについてご紹介します!

どんなメイクやファッションにも合うヘアカラー、ピンクアッシュ

まずはピンクアッシュから。どんなコーデにも合って、血色もよく見せてくれる、ピンク系で一番人気のカラーです!

ゆるミディアムに

ピンク系でも、アッシュ系のヘアカラーは落ち着いたクールな印象にしてくれます。ゆるミディアムも可愛すぎない印象ですよね。

ナチュラルロングに

重くなりがちなロングにもピンクアッシュはおすすめ!軽い雰囲気に見せてくれるのでお勧めですよ。

ボブにも

キュートな雰囲気のボブには明るめのピンクアッシュを。よりキュートな雰囲気になりますよ!

ショートにも

暗めのピンクアッシュはショートの方におすすめ。ボーイッシュさを残しながら女性らしさも演出してくれます!

アッシュを強めに

アッシュを強めに入れると、とてもモードな雰囲気に。くすんだようなピンクで、派手な色初心者さんにもおすすめ。

暗めのピンク系ヘアカラーが良いなら、ピンクショコラブラウン

比較的暗めのピンクショコラブラウン。ストロベリーが合わさったような、ガーリーなブラウンのヘアカラーは秋冬スタイルにぴったり!

ショートヘアに

元気な雰囲気のショートヘアも、ピンクショコラブラウンなら大人の女性の魅力もプラスしてくれます。

ウェーブロングに

ウエーブがかったロングヘアに、ピンクショコラブラウンはよく似合います。この秋冬試してみてはいかが?

ナチュラルロングにも

自然なナチュラルロングにも、派手すぎないピンクショコラブラウンはぴったり!落ちついた雰囲気の中にキュートさもプラスしてくれます。

ストレートミディアムに

美しいストレートのミディアムヘアに、ピンクショコラブラウンを入れると重すぎない雰囲気に!

ゆるふわボブに

ふんわりとしたボブにももちろんぴったり!よりガーリーな雰囲気をアップさせてくれますよ。

ふんわりさせるなら、ピンクベージュ!

薄いピンク×ベージュのピンクベージュは、ナチュラルで柔らかい雰囲気にしてくれるカラー。ナチュラル好きな方におすすめですよ!

ミディアムボブに

ちょっと長めのミディアムボブも、ピンクベージュならふんわりとした優しい雰囲気に!

ウェーブロングに

しっかりとウェーブがかかったロングヘアには、ピンクベージュがぴったり。濡れ感もあってクールな雰囲気にもぴったりです。

ミディアムパーマ

ミディアムパーマヘアにピンクベージュを入れると、暖かい雰囲気にも。秋冬にぴったりですよ!

ショートパーマに

キュートな印象のパーマショートにピンクベージュを入れると、とびっきりキュートに!

明るめに

ピンクベージュを明るめに入れるとこんな感じです。ふんわり感がアップしてキュートですよ!

ピンク系でもセクシーが良いなら、ピンクラベンダー!

それでは最後に、セクシーな雰囲気になる、ピンクラベンダーをご紹介しましょう!

ロングヘアに

ナチュラルなロングヘアと合わせると、アンニュイでセクシーな雰囲気に。

ミディアムパーマに

キュートなヘアスタイルですが、この色を入れるとクールな雰囲気に!

アシメショートに

クールな雰囲気のアシメショートにピンクラベンダーを入れると、女性らしい雰囲気がプラスされます!

ショートヘアに

もちろん普通のショートヘアにもぴったり。大人の女性らしい雰囲気を演出してくれます。

ミディアムパーマに

濡れ感のあるミディアムパーマにもピンクラベンダーはぴったり。カジュアルコーデでもカジュアルになりすぎません!

似合う人は全員!バリエーション豊富なピンクのヘアカラー

いかがでしたか?

合わせる色によって雰囲気が変わるピンク。是非流行りの今、ピンク系ヘアカラーに挑戦してみてください!

TOPへ