カワイイ!かっこいい!ダンスイベントにはこの髪型が(・∀・)イイネ!!

お子さんのダンスのイベント・・・髪型を決めるのが難しいですよね!?今回は、ダンスのイベントにぴったりの髪型を集めました。男の子のダンスのかっこいい髪型、フラダンスの発表会におススメの髪型などなど☆ぜひぜひダンスイベントの際にお役立てくださいね~!

お子さんのダンスの発表会・・・髪型に困りますよね(;O;)

ヒップホップ、フラダンスなどダンスの習い事をされているお子様をお持ちのお母さま、
ダンスの発表会など、ダンスのイベントの時、お子様の髪型、どうされていますか?

髪型一つで、子供のテンションも上がってきますよね~!(^^)!
ぜひ、子供の気に入るような、カッコよくてダンスが上手そう(?)に見える髪型にしてあげたい!!

今回は、ヒップホップなどのストリートダンスの髪型とフラダンスの髪型を集めてみました。
ぜひ、お子様のダンスイベントの際に、参考にしてみてくださいね!

ダンスをよりカッコよくする髪型集

最初に、ヒップホップなどのストリートダンスのイベントにおススメの髪型をご紹介します。
オーダーしてもよし、頑張ってお子様にやってあげてもよし☆
これならお子様はダンスが上手そうに見える(?)

こちらは、グラデショーンがきれいな三つ編みのウイッグです。
髪の毛を束ねると、ダンスの邪魔にならず、本来の力を発揮できそう☆

ふわふわの髪の毛がとってもキュートなダンス用髪型。
リボンのヘアバンドがとっても元気さを演出しています。

大人っぽいのがイイ!という年頃のお子様に、こちらの髪型がおススメ☆
ハートの編み込みがカッコいい!

とってもキュートなダンス用の髪型!
ダンスだけじゃなくて、お出かけにもいいかも!(^^)!
頭頂部で髪の毛を結い、ポニーテールをお団子状にゴムで留めていったんでしょうか。

かわいい猫のような髪型です。
黄色のヘアーバンドがとっても目立っていいですよね☆

前髪がリーゼント風でかっこいいこちらの髪型。
お出かけにも、良さそうですね~。
しかし、子供なのに、大人顔負けのカッコよさです。

キャップを被るときには、こんなドレッドのポニーテルがカワイイですね。
キャップが頭より大きいのが、かわいらしい(#^.^#)

前髪を両サイドで編み込みにしていったこの髪型。
ダンスに持ってこいのとてもかっこいい&カワイイ髪型アレンジです。

男の子のかっこいい髪型集

ダンスをやっているのは、女の子だけじゃない!!
男の子のダンスのイベントにおススメの髪型も集めましたよ!

普段もイケそうなものもありますので、是非参考にしてみて下さい☆

ドレッドヘアを頭のてっぺんで、お団子にしました。
こんな髪型したら、ダンスイベントで目立つこと間違いない!!

星の形を刈り込んだ髪型☆
とってもかっこいいです!学校にもOK!
人気者になれるかも?!

こんな髪型もさわやかでGOOD!
生意気な感じがとってもカワイイですね。

燃える炎の刈り上げがワイルド!!
カッコよくて子供も喜ぶ(?!)髪型です。

こんな髪型も、ダンスに良さそうです。
柔らかい髪の毛が、子犬のようで、女性ウケ(お母さんウケ?)も良さそう!!

フラダンスの発表会には?

ここまで、ヒップホップなどのストリート系ダンスのイベントにおススメの髪型をご紹介してきましたが、
次に、フラダンスの発表会におススメの髪型をご紹介していきます。

フラダンスを習っているお子様や、フラダンスをされている方など、ダンスの発表会などの際にぜひ、お役立てくださいね☆

やはりフラダンスには、こんな豊かなソバージュの髪型が合いますね。
こちらは、ウイッグですので、髪の毛が短い方でも簡単にかわいくなれます♡

こちらの女の子たちは髪の毛にたくさんのお花をつけて、とってもカワイイ!!
おでこを出すスタイルで、統一されているのがGOODです。

お団子の周りにお花や葉っぱをあしらった髪型。
アップスタイルは華やかで上品になりますね!

ポンパドールにした前髪がすっきりした印象の髪型。
サイドにつけたお花が南国ハワイの雰囲気を醸し出しています。

いかがでしたか?ダンスの髪型集

いかがでしたでしょうか。
ここまで、ダンスのイベントにおススメの髪型をご紹介してきました。

髪型一つで、イベントへのテンションや意気込みが決まるので、髪型ってとっても大事ですね!
ぜひ、気に入ったものがあれば、参考にしてみてください。

TOPへ