ショートカットが似合う女性芸能人の画像を集めてみました!

流行のショートカットは女性芸能人にも人気の高いヘアスタイルです。ショートカットが似合う女性芸能人の画像を集めてみました。女性芸能人の画像を参考にして、ショートカットでイメージチェンジに挑戦してしてみませんか?ショートカットの女性芸能人を年代別に紹介します。

ショートカットが似合う女性芸能人とは?

ショートカットが似合う芸能人で誰を思い浮かべますか?
広末涼子さんは元祖ショートカットが似合う女優といえるでしょう。
女性芸能人を年代別に紹介します。

【20代】ショートカットが似合う!女性芸能人の画像

アイドルや女優、モデルとして活動している20代の女性芸能人の、ショートカットの画像を紹介します。

ショートカットが似合う!女優の画像

剛力彩芽さん

ロングだった髪型をショートカットにしてブレイクした剛力彩芽さんの画像です。
ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演したことがきっかけです。

能年玲奈さん

ショートカットが似合う女優として、老若男女問わず人気がある能年玲奈さんの画像です。
NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」の主演を務めました。

本田翼さん

若い女性の間で注目されている本田翼さんのショートカットの画像です。
本田翼さんはモデル活動を経て、女優として多くのドラマや映画に出演しています。

北乃きいさん

北乃きいさんのデビュー当時の画像です。
デビュー当時の北乃きいさんはショートカットでした。
女優の他にも朝の情報番組で司会を務めています。

榮倉奈々さん

ショートカットが似合う榮倉奈々さんの画像です。
榮倉奈々さんは女優として多くのドラマや映画に出演して人気を集めています。

長澤まさみさん

長澤まさみさんはショートカットの画像です。
長澤まさみさんは女優として多くのドラマや映画に出演して注目を集めています。

ショートカットが似合う!アイドルの画像

橋本奈々未さん

乃木坂46の人気メンバーとして活躍している橋本奈々未さんのショートカット画像です。
橋本奈々未さんは女性からも「かわいい」と言われて人気です。

宮澤佐江さん

SNH48やSKE48のメンバーとして活動していた宮澤佐江さんの画像です。
2016年にAKB48グループを卒業した宮澤佐江さんも、
ショートカットが似合うアイドルとして知られています。

百田夏菜子さん

ももいろクローバーZのメンバーである百田夏菜子さんのショートカットの画像です。
百田夏菜子さんは2015年、自身の成人式を終えたあとショートカットにして話題を集めました。

のっち(大本彩乃)さん

Perfumeのメンバーであるのっちこと大本彩乃さんのショートカットの画像です。
のっちはPerfumeのボーイッシュ担当といわれています。

ショートカットが似合う!モデルの画像

佐藤栞里さん

モデルやタレントとして活躍する佐藤栞里さんの画像です。
佐藤栞里さんは「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の出演をきっかけにブレイクしました。

井上奈保さん

ファッション雑誌「Cawaii!」や「Scawaii!」の専属モデルとして活躍していた井上奈保さんの画像です。
井上奈保さんは美容家としても活動しています。

【30代】ショートカットが似合う!女性芸能人の画像

女優や歌手として活動している30代の女性芸能人の、ショートカットの画像を紹介します。

ショートカットが似合う!女優の画像

広末涼子さん

広末涼子さんのショートカットの画像です。
3児の母親である広末涼子さんのショートカットに多くの女性が憧れました。

田丸麻紀さん

田丸麻紀さんのショートカットの画像です。
田丸麻紀さんは女優やモデルの活動以外にも観光親善大使としても活動しています。

国仲涼子さん

国仲涼子さんのショートカットの画像です。
向井理さんとの間に長男が生まれた国仲涼子さんは女優として活躍しています。

ショートカットが似合う!歌手の画像

椎名林檎さん

椎名林檎さんのショートカット画像です。
独特の世界感とミステリアスな雰囲気が人気の椎名林檎さんは、
2015年の紅白歌合戦に出場し、紅組の勝利に貢献しました。

木村カエラさん

木村カエラさんのショートカットの画像です。
木村カエラさんは2010年に俳優の瑛太さんと結婚して、2児の母となっています。

宇多田ヒカルさん

宇多田ヒカルさんのショートカットの画像です。
2016年NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の主題歌を担当しています。

【40代】ショートカットが似合う!女性芸能人の画像

女優として活動している40代の女性芸能人の、ショートカットの画像を紹介します。

米倉涼子さん

米倉涼子さんのショートカットの画像です。
米倉涼子さんは「カッコイイ女性」として多くの女性が憧れる女優さんです。

吉瀬美智子さん

スラリとした長身の吉瀬美智子さんの画像です。
爽やかなショートカットが印象的な人気のある女性です。

宮沢りえさん

映画や舞台で活躍している宮沢りえさんのショートカット画像です。
宮沢りえさんは日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフです。

【50代】ショートカットが似合う!女性芸能人の画像

女優として活動している50代の女性芸能人の、ショートカットの画像を紹介します。

黒木瞳さん

宝塚歌劇団の元月組トップ娘役である黒木瞳さんの画像です。
2016年公開予定の映画「嫌な女」で映画監督としてもデビューします。

大竹しのぶさん

女優として多くの作品に出演している大竹しのぶさんの画像です。
ショートカットが定番となっている印象がありますね。

賀来千香子さん

1980年代に多くのヒットドラマに出演していた賀来千香子さんの画像です。
50歳を越えても美貌は健在です。

【まとめ】ショートカットが似合う女性芸能人の画像を紹介しました

いかがでしたか?
ショートカットの女性芸能人が多く活躍しています。

今後も、どんなショートカットの女性芸能人が活躍して人気が出るのか、
注目していきたいですね。

TOPへ