ボブの可愛い髪型を紹介します。ボブ女子は見る価値ありです!

ボブの可愛い髪型を紹介します!どれも可愛いボブの髪型です。イメチェンしたい方やボブ女子にはお勧めの可愛い髪型ばかりです。ボブは幅広い年代の人に似合い顔のかたちも選びません。ボブの方にもこれからボブに挑戦しようとしている方も必見です。

ボブの可愛い髪型は前髪あり!

ボブの前髪ありの可愛い髪型を紹介します!
どれも可愛いのでおすすめです。

ボブの可愛い髪型です!
ワンカールしているので、オシャレなヘアスタイルになっています!
そんなボブの可愛い髪型が魅力的です。

ボブの可愛い髪型です!
ゆるふわな髪型が女性らしくて素敵です。
そして、髪色が明るいので印象も明るくなりますね。

ボブの可愛い髪型です!
髪全体と前髪をカールしているのが可愛いですね。
オシャレに見える可愛い髪型です。

内側にカールしているボブのヘアスタイルが可愛いです。
そして、小顔効果抜群なボブのヘアスタイルです。
重ために前髪を残すとアンニュイな雰囲気になります。

ボブはパーマでゴージャスな可愛い髪型に

ボブは中途半端な長さなので毎朝のセットが面倒。
そんな方はパーマをあてれば楽になります!

髪を巻くとそれだけで可愛い髪型になります。
今流行のかきあげ前髪もトレンド感が演出されてオシャレです。
片方の髪を耳にかけると大人っぽさアップです!

強めにパーマをあてれば個性的な可愛い髪型になります。
横に広がりやすいので耳に軽くかければセクシーな大人の女性の雰囲気になります。

エアリーな内巻きパーマは女の子らしい可愛い髪型になります。
チークをピンクなどかわいい色合いの化粧が多い人はマッチしますよ!

ボブは清楚な可愛い髪型に

野暮ったくみえやすい黒髪もボブならおしゃれな可愛い髪型になります。

黒髪のボブが清楚で素敵です。
そして、前髪が長いので大人可愛い印象になります。
下をゆるくウェーブさせることによって落ち着いた雰囲気になります。

黒髪が清楚で素敵なヘアスタイルです。
そして、眉上の前髪が可愛いですね。黒髪も重くならずに可愛いです!

カッコイイ印象のボブにしたいのなら黒髪の前下がりボブがおすすめです。前が長いので輪郭を隠すこともできるしどんな人にでも似合う髪型です。

丸顔さんにおすすめのボブの可愛い髪型

顔の形によってボブで顔のラインを露出するのに抵抗がある人もいるのでは?
シルエットで顔の形をきれいに見せられるんです!

丸顔さんのボブはシルエットをひし形にするときれいな卵型に見えるようになります。
前髪をななめに流すと更にキレイに見えますよ。

前髪をなくして顔のラインを隠すことで丸顔をきにしている方でもチャレンジしやすいボブになります。あごのラインで髪をそろえるのがオススメです。

思い切ってあごがでるラインまで髪の毛を切って顔のラインに横髪を沿うように形を作ると丸小顔効果があります。

ボブをヘアアレンジして可愛い髪型に

ボブをヘアアレンジすると可愛さアップ。
そんなボブのヘアアレンジをご紹介します!

髪を巻いてヘアバンドをつけるととても可愛いです。
ヘアバンドをつけるだけで簡単に雰囲気が変えらるのでおすすめです。

前髪をくるりと巻いて簡単ポンパドールにした可愛い髪型です。
インパクト大ですがとても簡単なアレンジ方法です。

前髪を残してあげて、残った髪はサイドでまとめてあげると簡単ヘアアレンジの完成です。
女性らしさを演出できる可愛い髪型ですね。

ボブは編み込みで可愛い髪型に

あまり変わり映えのしないボブスタイルは編み込みアレンジすると印象が変わりいつもとは違った可愛い髪型になります。

サイドを編み込みしてヘアアクセで留めてあげると可愛い髪型になります。
全体的に巻いているのもオシャレですね。

前髪を編み込みしてバレッタやヘアアクセで留めてあげると可愛い髪型になります!
ゴージャスな印象になるのでパーティーにもおすすめなアレンジです。

後ろ髪を編み込んでリボンでまとめた清楚に見えるボブアレンジです。
伸ばし途中の中途半端な長さのときの簡単アレンジとしてもおすすめです。

可愛い髪型が叶うボブは誰からも人気

ボブは誰でも似合う髪型!

カラー・パーマを全くやっていない髪の毛はとってもきれい。なので黒のストレートボブがとてもよく合います。

ピュアな雰囲気を出せる黒髪ストレートボブは可愛い髪型です。セットもあまり必要ないので学校生活にも支障をきたさないのもいいですね。

ボブでいつもと違った可愛い髪型にチャレンジしよう!

いかがでしたか?
ボブにも様々なヘアスタイルがあってどんな人でも挑戦できる可愛い髪型なんです。
暑い時期は首元がスッキリするので気持ちがいいですよ!

TOPへ