オン眉のボブスタイルが可愛い!ヘアスタイル集をたっぷりとご紹介!

前髪がオン眉のボブスタイルは、とても可愛いですよね!今回は、そんなおしゃれで可愛いオン眉のボブスタイルをご紹介します。どれも素敵なヘアスタイルばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい!また、一緒にヘアアレンジもまとめたので、お見逃しなく!

オン眉のボブスタイルが可愛い!

前髪がオン眉のボブスタイルは、女の子らしくて可愛いですよね!
今回は、様々なオン眉のボブスタイルをご紹介します。
どれも素敵なので、ぜひ参考にしてみて下さい!

ストレートヘアが可愛い!オン眉のボブスタイル

ストレートヘアのオン眉のボブスタイルが、魅力的で可愛いです。
ぜひ、参考にしてみて下さい!

メガネをかけてオシャレに!

黒髪のオン眉が素敵です!
ストレートヘアを少し髪をカールさせているのが、オシャレですね。

キレイなストレートヘア

キレイなストレートヘアのオン眉が可愛いです。
ボブのオン眉は、元気な印象を与えてくれますね。

ボブのストレートヘアスタイルを、ワンカールさせた髪型。
シースルーバングでオン眉の前髪にすることで、可愛さがプラスされます!

オン眉

前髪がアシメのオン眉が特徴的なヘアスタイル。

可愛さ満点!

黒髪とオン眉との相性抜群ですね!
前髪が短めだと、アクティブな印象と可愛い印象の両方をゲットできます。

ボブの切りっぱなし

ストレートなボブを切りっぱなして、オン眉にすると可愛いらしい印象に!スッキリした印象で、素敵ですね。

パーマでゆるふわ!オン眉のボブスタイル

オン眉のボブスタイルにパーマをかけると、ゆるふわな印象に!
ぜひ、参考にしてみて下さい!

オン眉×巻き髪

パーマをかけると、グンとオシャレになり可愛さアップです!
茶髪×オン眉も似合いますね。

細かめパーマ

細かいパーマをかけたヘアスタイルが素敵です。
ヘアカラーもアッシュが入っていてオシャレで、丸メガネもよく合っています!

強めのカール

強めのカールが可愛らしいヘアスタイル。
柔らかい印象で素敵ですね!

女の子らしく

ゆるふわな女の子らしいヘアスタイル。
オン眉にすると、さらに目がパッチリして可愛いですね!

マッシュボブ

マッシュボブとパーマの相性も抜群です!
前髪もゆるく巻いているのがポイントですね。

柔らかい印象

ゆるくパーマがかかっている、ふんわりとした女性らしいヘアスタイル。
明るいヘアカラーともよく合っていますね!

ヘアアレンジでおしゃれに!オン眉のボブスタイル

オン眉のボブスタイルも、ヘアアレンジでさらにおしゃれになりましょう!
是ぜひ、参考にしてみて下さい!

ハーフアップ

バレッタも使った、素敵なオン眉に似合うヘアアレンジです。
最初にゆるく巻いておくと、ヘアアレンジがやりやすそうですね!

ヘアバンド

ヘアバンドを使った簡単ヘアアレンジ。
ワンポイントになって、可愛いですね!

お団子ヘア

お団子ヘアにして、前髪もカールさせていてオシャレですね!
後れ毛にも注目です。

ねじりアレンジ

ねじってピンで留める簡単なヘアアレンジ。
毛先をワンカールすると、まとまって可愛いですね!

オン眉のボブスタイルでおしゃれに!

オン眉のボブスタイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どのヘアスタイルも、とても可愛かったですよね!
ヘアアレンジも可能なので、ぜひ挑戦してみて下さい!

TOPへ