真似したくなる!前髪ありのおしゃれで可愛いショートヘアカタログ

爽やかな印象で人気のヘアスタイルのショートヘア。前髪ありのショートヘアスタイルは、女性らしくてとても素敵ですよね!今回は、そんな前髪ありの可愛いショートヘアカタログをご紹介します。おしゃれなヘアスタイルばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

ショートヘアの前髪あり!おしゃれなヘアカタログ

爽やかな印象で人気のヘアスタイルのショートヘア。
特に、前髪ありのヘアスタイルが可愛いですよね!
今回は、そんな前髪ありのショートヘアを画像とともにご紹介します。

シンプルでかわいい!ショートヘアの似合う芸能人

ドラマや映画で引っ張りだこの広瀬すずさん。モデルや女優として大活躍しています。そんな彼女の黒髪ショートヘアはいつ見てもぴったりですね。

乃木坂46の中でも絶大の人気を誇っている橋本奈々美さん。
アイドルとしてだけでなく、女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとしても注目されています。

デビュー当時からNMB48のキャプテンとして活躍しており、シンガーソングライターとしても活動している山本彩さん。その笑顔がショートヘアとぴったりです。

ナチュラルに!前髪ありのショートヘア

やっぱり、定番なのはナチュラルな印象のヘアスタイルですよね!
そんなナチュラルな前髪ありのショートヘアをご紹介します。

アシンメトリーなスタイルが、ナチュラルで可愛いですね。
シャギーな前髪のすき間が、丸顔を縦長に見せます!

ふんわり高めにボリュームをもってきた、ひし型ラインの前髪ありのショートヘア。
ボリュームを高めにすることで視線を上に上げ、小顔効果が期待できます!

ゆるふわナチュラルで、女の子らしい前髪ありのショートボブアレンジ。
ワックスで毛先を遊ばせるだけの簡単スタイリングです。
忙しい朝でも慌てないで、セットできそうですね!

とってもキュートなショートヘアスタイル。
丸い前髪のラインからそのままサイドに繋がって、可愛らしいフェイスラインを作っています。
元気な印象で素敵ですね!少し面長でも大丈夫!

清潔感あふれるショートヘア。
ナチュラルで大人っぽいヘアスタイルですね!
透明感もあって間違いなしです。

上品な印象のショートヘアスタイル。
柔らかく大人っぽいヘアカラーも、よく合っていますね!

清潔感あふれるショートヘア。
ナチュラルで大人っぽいヘアスタイルですね!
透明感があって、魅力的です。

メンズライクでかっこいい!前髪ありのショートヘア

女性らしさを出すための、あえての少年ぽさがあるヘアスタイルも素敵ですよね!
メンズライクのかっこいい前髪ありのショートヘアをご紹介します。

かっこいい前髪ありショートヘアなら、ビシッとスタイリングしたショートボブも素敵です。
タイトにキメるのがポイントですね!

女の子にもよく似合う、ソフトめのショートヘアスタイル。
透明感のあるヘアスタイルが素敵ですね!

少年ぽさが漂う、シャギーな前髪ありのショートヘア。
無造作に作ったハネサイドが可愛いですね。
カジュアルにも乙女系にも応用の効く、ショートヘアです!

思い切ったベリーショートヘアスタイル。
シンプルなショートヘアスタイルだからこそ、個性が光りますね。
ストレートでもとってもオシャレですね。ヘアカラーも素敵!

大人カッコいいベリーショートヘアスタイル。

髪量の多い人は、ぜひ試してみて下さい!

ふわふわで可愛い!前髪ありのショートヘア

女の子らしいふわっとしたスタイリングがお好きな方におすすめ!
そんな可愛い前髪ありのショートヘアをご紹介します。

前髪ありの王道ショートボブに、パーマをプラスして大人可愛い雰囲気を演出!
顎からリップラインに合わせてカットした、前下りボブが可愛らしいですね。

くしゅくしゅっとあてたバーマが海外の子供の髪のような、やわらかなエアリー感がある前髪ありのショートヘア。
ふわっとしていて、可愛らしいですね!

小顔効果のある前下りのショートヘア。
厚めに下したバングとサイドのレイヤーのエアリー感が、絶妙なデザインですね!

2016年に流行している、ひし型前髪ありのショートヘアボブ。
顎くらいのラインの前下りボブに、ふんわりバーマとアッシュカラーでさらに可愛く!

マッシュなのに甘すぎない、大人可愛い前髪ありのショートヘアスタイル。
サイドの髪を耳にかけると、マッシュな印象が無くなりまた違ったイメージになります!

自分らしくヘアアレンジ!前髪ありのショートヘア

自分らしいヘアアレンジが素敵!
そんなヘアアレンジした前髪ありのショートヘアをご紹介します。

トップにボリュームをつけて、バレッタで留めた前髪ありのショートヘアボブ。
すぐに真似できそうな、とっても可愛いヘアアレンジですね!

ヘアピンで簡単ヘアアレンジ!
ヘアピンをつけると、グンと女性らしくなります。

前髪をかなり短くカットしたショートヘアボブ。
思わず目を惹く、個性的なショートヘアスタイルです。
耳かけしたアレンジも素敵ですね!

ヘアバンドでアレンジしたショートヘアスタイル。
ゆるくまとめたスタイルも、こなれ感が出ていて魅力的です!

韓国でもじわじわショートヘアが人気に!

オルチャンの髪型は長いものや重めのものが多いですが、最近は韓国でもじわじわショートヘアが人気になってきています!女優コ・ジュニさんの髪型がきっかけとなりました。

前髪ありのショートヘアでおしゃれに!

ショートヘアでも、様々なヘアスタイルがあって素敵ですね!
また、アレンジでキュートにもクールにもなるので、おしゃれも楽しめます。
ぜひ、参考にしてみて下さい!

TOPへ