2016年春流行のヘアカラーは?参考にしたいヘアカラー画像まとめ

2016年春に流行るヘアカラーとはどんなカラーなのでしょうか?気分が上がるような真似したいヘアカラーの画像をまとめました。春の新生活に向けて新しいヘアカラーにチャレンジしてみるのもいいのでは?そんな参考にしたいヘアカラーの画像をまとめましたのでご覧ください。

2016年流行るヘアカラーとは?ずばり・・・・

昨年に引き続き外国人風のヘアカラーが流行中ですが、2016年春に流行るヘアカラーはずばり、ヌーディーベージュやグレージュなどのベージュ系カラーと、アッシュ系カラーが大流行する予感!?
では、ベージュ系カラーとアッシュ系カラーとはどんな色なのでしょうか?

ヌーディーベージュとは

髪に透明感を与えてくれるヌーディーベージュは女性らしい雰囲気になるヘアカラーです。
また、肌を白く見せてくれる効果もあるので春にピッタリの優しい印象に!!

グレージュとは

今年も昨年に引き続き外国人風のヘアカラーが人気のようです。
グレージュはグレーとベージュを混ぜた色で、外国人のような雰囲気になれるヘアカラーです。

アッシュ系とは

くすみがかった色味が特徴で、オレンジや黄色味を打ち消してくれます。
また、ツヤ感はあまりなく、マットな印象になる人気のヘアカラーです。

2016年流行しそうなヘアカラーは「ヌーディーベージュ」「グレージュ」「アッシュ系」のようです!
では、さっそく参考にしたいヘアカラー画像を見ていきましょう。

《ヘアカラー画像まとめ》ヌーディーベージュ

透明感の出る肌なじみの良い「ヌーディーベージュ」のヘアカラー画像をまとめましたので、ぜひ参考にしてみて下さい。

ヌーディーベージュ 画像まとめ

ヘアカラー画像《ヌーディーベージュ》

明るめのヘアカラーですが、肌なじみの良いベージュ系だと挑戦しやすいですね。
女性らしい優しい雰囲気になれるのもヌーディーベージュの魅力です。

ヘアカラー画像《ヌーディーベージュ》

透明感のあるヘアカラーで、まさに春にピッタリのカラーですね。
ゆるふわのカールで女性らしく可愛い印象に!

ヘアカラー画像《ヌーディーベージュ》

ヌーディーベージュでツヤのある可愛い印象に!
明るめのヘアカラーでも痛みが目立ちにくく肌なじみも良いので、どんな服装にも合わせやすいです。

ヘアカラー画像《ヌーディーベージュ》

女性らしく華やかなヘアカラーで好印象!
ヌーディーベージュは大人の女性にも挑戦しやすい色味で肌なじみが良いので誰にでも似合う失敗しにくいヘアカラーです。

ヘアカラー画像《ヌーディーベージュ》

ヌーディーベージュはショートカットとも相性抜群のヘアカラーです。
ボーイッシュになりすぎず、元気で明るい印象を与えてくれます。

ヘアカラー画像《ヌーディーベージュ》

トーンを抑えた暗めのヌーディーベージュで大人可愛い落ち着いた雰囲気に!
明るめのヘアカラーに抵抗がある方におすすめです!

《ヘアカラー画像まとめ》グレージュ

外国人のような雰囲気が素敵なヘアカラー「グレージュ」。
オシャレでツヤ感のあるグレージュのヘアカラー画像をまとめましたので、ぜひ参考にしてみて下さい。

グレージュ 画像まとめ

ヘアカラー画像《グレージュ》

暗めのヘアカラーでもグレージュならオシャレに決まる!!
ロングヘアーでも重くならず、トレンドを抑えたオシャレで可愛い雰囲気になれます。

ヘアカラー画像《グレージュ》

ショートヘアーもオシャレで可愛い雰囲気に!
人気のヘアカラー「グレージュ」ならではの透明感や色味が素敵ですね。

ヘアカラー画像《グレージュ》

透き通ったような透明感が魅力のヘアカラー「グレージュ」
外国人のような雰囲気になれ一気にオシャレ度が増すヘアカラーです。
ゆるふわウェーブとの相性も抜群!!

ヘアカラー画像《グレージュ》

暗めのトーンでも可愛い!まるで外国人のような雰囲気になれるヘアカラー!
ゆるいウェーブとの相性もよく、透明感も出てオシャレで可愛い雰囲気に!!

ヘアカラー画像《グレージュ》

明るめのヘアカラーでもグレージュなら落ち着いた雰囲気に!
ツヤも出てオシャレになれるグレージュは大人女子にもおすすめのヘアカラーです。

《ヘアカラー画像まとめ》アッシュ系

オシャレで可愛いアッシュ系のヘアカラー画像をまとめましたので、ぜひ参考にしてみて下さい。

アッシュ系 画像まとめ

ヘアカラー画像《アッシュ系》

ダークアッシュブラウンで大人っぽい印象に!
暗めのヘアカラーでも重くなくアッシュブラウンだと落ち着いた大人の女性の雰囲気になれます。

ヘアカラー画像《アッシュ系》

ピンクアッシュで女性らしくフェミニンな印象に!
春にピッタリのピンク系のヘアカラーもアッシュだと今っぽくオシャレな雰囲気になります。

ヘアカラー画像《アッシュ系》

明るめのヘアカラーに抵抗がある方にもおすすめなカーキアッシュ。
オシャレでなおかつ落ち着いた大人の女性の雰囲気になります。

ヘアカラー画像《アッシュ系》

ミルクティーアッシュで春にピッタリのヘアカラーに!
明るめの色味が可愛いですね。
ミルクティーアッシュは肌なじみがよいので、誰にでも似合うヘアカラーです。

ヘアカラー画像《アッシュ系》

ブルースモーキーアッシュでオシャレでクールな印象に!!
ブルー系のアッシュは落ち着いたクールな印象になれるヘアカラーで近年人気が出ているカラーです。

【まとめ】2016年春の流行ヘアカラーについて

2016年春におすすめのヘアカラー画像をご覧頂きましたが、いかがでしたか?
新生活が始まる時期!ヘアカラーを変えて心機一転、新生活を素敵なものにしてください。

TOPへ