名古屋市にある美容院、どれだけ知ってる?人気の美容院をご紹介☆

名古屋市といえば、三大都市のひとつですね。名古屋市には、色々な美容院がありますが、名古屋市に住んでいる皆さんは、どこの美容院を知っていますか?今回は、名古屋市にある美容院をご紹介します。気になる美容院があれば、是非行ってみてくださいね。

名古屋にある美容院に行ってみよう!

名古屋市には、色々な美容院がありますね。皆さんは、どこの美容院に通っていますか?

今回は、名古屋市にあるおすすめの美容院をご紹介します。気になる美容院があれば、是非行ってみてくださいね。

☆名古屋駅にある美容院☆

まずは、名古屋駅にある美容院をご紹介します。

名古屋駅にある美容院「Voasorte GARDEN」です。名古屋駅から徒歩7分くらいのところにあるこちらの美容院は、とても入り口が豪華ですね。

名古屋駅にある美容院「Visee Line」です。名古屋駅から徒歩3分くらいのところにあるこちらの美容院は、店内がとてもゴージャスですね。

名古屋駅にある美容院「トータルビューティーサロン prier de K-two」です。名古屋駅から徒歩6分くらいのところにあるこちらの美容院は、店内がとても広々していますね。

名古屋駅にある美容院「BELSIA of hair garden」です。名古屋駅から徒歩1分くらいのところにあるこちらの美容院は、店内のシャンデリアがおしゃれですね。

名古屋駅にある美容院「elirs」です。名古屋駅から徒歩1分くらいのところにあるこちらの美容院は、外観も店内もとてもおしゃれですね。

名古屋駅にある美容院「Rohange hair Blanc」です。名古屋駅から徒歩5分くらいのところにあるこちらの美容院は、受付がおしゃれですね。

以上、名古屋駅にある美容院についてご紹介しました。どれもおしゃれな美容院なので、一度通ってみてくださいね。

☆名古屋駅と並ぶ「栄」にある美容院☆

続いては、名古屋駅と並ぶ「栄」にある美容院をご紹介します。

名古屋市の栄にある美容院「arte HAIR」です。栄駅から徒歩4分くらいのところにあるこちらの美容室は、店内が広々としていておしゃれですね。

名古屋市の栄にある美容院「JurerBelle」です。栄駅から徒歩3分くらいのところにあるこちらの美容室は、おしゃれな雑貨がたくさんの店内ですね。

名古屋市の栄にある美容院「黒猫の館」です。栄駅から徒歩10分くらいのところにあるこちらの美容室は、とても落ち着いたイメージの店内ですね。

名古屋市の栄にある美容院「Brooch」です。栄駅から徒歩3分くらいのところにあるこちらの美容室は、おしゃれで落ち着いた店内ですね。

名古屋市の栄にある美容院「LAFUI」です。栄駅から徒歩4分くらいのところにあるこちらの美容室は、黄色の鏡がとてもおしゃれですね。

名古屋市の栄にある美容院「K-two NAGOYA」です。栄駅から徒歩10分くらいのところにあるこちらの美容室は、明るい店内でとてもおしゃれですね。

以上、名古屋市の栄駅にある美容院をご紹介しました。栄駅もとても大きい駅なので、おしゃれな美容院も多いですね。

☆他の名古屋エリアの美容院☆

最後は、他の名古屋エリアの美容院をご紹介します。

名古屋市の「金山」にある美容院「cabana」です。金山駅から徒歩3分くらいのところにある美容院は、真っ白な外観がとても新鮮でおしゃれですね。

名古屋市の「金山」にある美容院「ヴァンカウンシル金山店」です。金山駅から徒歩3分くらいのところにある美容院は、落ち着いた店内でおしゃれですね。

名古屋市の「金山」にある美容院「Ange hair」です。金山駅から徒歩3分くらいのところにある美容院は、広い空間がおしゃれな店内ですね。

名古屋市の「本山」にある美容院「EGO HAIR COLLECTION」です。本山駅から徒歩すぐのところにある美容院は、白で統一されたおしゃれな店内ですね。

名古屋市の「大曾根」にある美容院「Bee-ms HAIR 大曽根店」です。大曾根駅から徒歩5分くらいのところにある美容院は、落ち着いた店内ですね。

名古屋市の「桜山」にある美容院「Dolce」です。桜山駅から徒歩3分くらいのところにある美容院は、広々とした店内で、高級感のあるお店ですね。

【まとめ】名古屋市にはおしゃれな美容院がたくさん☆

以上、名古屋市にある美容院をご紹介しました。どの美容院もとてもおしゃれですね。

皆さんも、名古屋市にあるお気に入りの美容院を見つけて、おしゃれにしてくださいね。そして、その美容院に長く通えるといいですね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ