一度はやってみたい!抜け感あり・無造作スタイルの外国人風の髪型

一度はやってみたい、外国人風の髪型。外国人のブロンドの髪色や、ランダムで無造作なカールがかった髪型に一度は憧れる女子も多いはず。そんな外国人風のショート・ミディアム・ロングのヘアスタイルををあつめました♡お気に入りは見つかるかな・・・?

外国人のおしゃれな髪型

黒髪の女の子なら誰もが憧れるブロンドヘア。外国人の素敵な髪型は本当に魅力的ですよね。そんな外国人の髪型ってとってもおしゃれだけど、どんな感じなんだろう・・・。

今、注目されている人気女優のアシュリー・ベンソン(Ashley Benson 1989年12月18日)こんな外国人風のミディアムヘアもカジュアルでいい!!

テイラースイフトの、こんな無造作ヘアのロブスタイルもお洒落♪外国人ならではのカラーも憧れちゃいますよね。

ジェシカ・アルバのちょっとまだらなカラーリングのおしゃれなロングヘアの外国人らしい髪型も素敵ですよね♪

ロングのストレートな外国人風の髪型も、とってもかっこよくてクール!こんな風に綺麗なスタイル・綺麗な髪型になりたい女子もぜったいに居るはず!!

でも短くするのはするけど髪型決まってないねんなぁぁぁぁ…外国人風ショートにしたいなぁぁぁ…よくわからんけど

Wed, 20 Jan 2016 02:39:06 GMT

この調子だともっと髪切っちゃおっかな笑 そしたら綺麗な髪伸びるし 外人風髪型になれるしさ

Sun, 10 Jan 2016 02:27:42 GMT

@aloha1522 ちづる先輩 いいねありがとうこざいます なかなか話す機会がないですね 先輩の外国人みたいな髪型好きです 来年もよろしくお願いします

Thu, 31 Dec 2015 13:04:41 GMT

こんなおしゃれな外国人風の髪型になりたーい♡そんな女の子も多いですよね♪そんな人の為に参考になる画像を集めちゃいました♡

【ショートヘア】外国人風の髪型

ショートの外国人風の髪型もおしゃれで素敵ですよね♪パターン化しやすいショートヘアも、外国人風の髪型にしたらおしゃれさもUPしちゃう♡

外国人風ショート①

シルバーのカラーリングにツーブロックの髪型がクールな印象の外国人風の髪型。どこか少年のような雰囲気に。

外国人風ショート②

ボーイッシュになりすぎない感じにしたい人におすすめな髪型。カジュアルマッシュボブは丸みを帯びたシルエットが女の子らしさを際立たせてる。

外国人風ショート③

活発なイメージの外国人の男の子っぽいショートヘアの髪型。時間がないときもカジュアルなセットに簡単にできる髪型です。

外国人風ショート④

人気も高いイメージのクールでもフェミニンでもある外国人風のショートヘア。この髪型は、おしゃれさも上品さもある清楚な髪型。

外国人風ショート⑤

外国人風のショートレイヤーの髪型。トップにボリュームを持たせやすく、セットしやすい髪型。おしゃれだけれど、無造作な髪型もすてき。

【ミディアム】外国人風の髪型

ミディアムの外人風の髪型も一度はやってみたいですよね♪ミディアムはアレンジもしやすく、おすすめな髪型。

外国人風ミディアム②

外国人風ミディアムの、ゆるふわな髪型です。ボリュームがポイントな髪型は、髪の毛の乾かし方がポイントなんだとか。

外国人風ミディアム②

外国人ミディアムもカラーリングと、巻き髪がポイントの1つ!カラーと巻き髪はこの髪型を作るのには欠かせないですね。

外国人風ミディアム③

外国人風の髪型を作る上で押さえておきたいポイントは、”パーマ”です。抜け感がでて、おしゃれな髪型です。

外国人風ミディアム④

かきあげた前髪が魅力的な外国人風の髪型です。サバサバした肉食女子に似合いそうな外国人風の髪型もいい!

外国人風ミディアム⑤

ベースの髪型がワンレンのボブスタイル。そして、パーマを生かした濡れ感がある外国人風の髪型に。ナチュラルな感じがいい。

【ロング】外国人風の髪型

ロングヘアの外国人風の髪型はカラーリングの色で雰囲気も違ってきますよね。そして、パーマの強さでも印象も違ってきます。

外国人風ロング①

外国人風のロングヘアー。強めのカールが印象的ではっきりとした印象の髪型はイメチェンするあなたににピッタリ☆

外国人風ロング②

明るめのブラウンカラーで重めなローレイヤーも外国人風の髪型に。前髪はぎりぎり眉上で明るい印象に。透明感・抜け感がある髪型。

外国人風ロング③

外国人風の髪型も、ゆるゆるカールでもカジュアルでかわいい印象に。ゆる~い感じが印象的な髪型は、コツさえ覚えればセットも簡単にできちゃいそう。

外国人ロング④

今度は、赤系カラーの外国人風ロングです。重めのバングにゆるふわウエーブがステキな髪型です。垢抜け感ばっちり!

外国人風ロング⑤

ベージュカラーのルーズで無造作な外国人ロング。ゆる~いイメージのこの髪型は外国人のくせ毛のような髪型でおしゃれ。

やってみたい♡外国人の髪型・・・

一度はやってみたくなる、外国人風の髪型はいかがでしたか?
抜け感があったり、カジュアルだったり無造作な髪型もあったり。色々な雰囲気の外国人の髪型。一度はやってみては・・・?

TOPへ