おしゃれさんは赤髪!芸能人やオルチャンなど赤髪ヘア画像のまとめ

ここ数年のトレンドは、アッシュ系の外国人風ヘアカラーでしたが、お洒落な人ほど赤髪を取り入れているようです。そこで、日本人の肌にも相性のいい赤髪ヘアカラーの画像をたっぷり集めてみました。画像を参考にあなたも赤髪にチャレンジしてみましょう。

おしゃれ上級者は赤髪!

赤髪と聞くと、外国人しか似合わないと思う人も多いようです。でも、日本人の女性にも赤髪は十分似合うヘアカラーです。

おしゃれ上級者たちは、赤髪のヘアスタイルをたくさん楽しんでいます。なので、ヘアカラーに悩んだら絶対に赤がおすすめです。

赤髪には色々なメリットがあって、女性に嬉しいヘアカラーと言えます。赤髪は、可愛い系にもなることができますし、かっこいい系にも変身することができる魔法の髪色なのです。

赤髪にするメリットは?

ツヤ感アップ

赤髪にすると、髪にツヤがあるように見せる効果があります。なので、綺麗な髪を演出することができるのでおすすめです。

色白に見せる

赤髪には肌を色白に見せる効果があります。美容面からすれば、女性にとって嬉しい効果と言えますね。

大人可愛い

赤髪にすると、大人っぽくかつ可愛らしく見せることができます。そして、赤髪はどんなシルエットでも重たくなりませんし、ヘアスタイルを選ばないのでおすすめのヘアカラーなのです。

メンズライクな赤髪ショートヘア画像!

ナチュラルスタイル

ナチュラル赤髪ショートヘアスタイルの画像です。
赤髪は個性的で、大人かわいく変身させてくれます。

メンズ風かきあげバング

かきあげバングな赤髪ショートヘア画像です。
モードな黒と赤のグラデーションがとてもおしゃれで、髪が伸びてきたときにプリンにならないのもおすすめのポイントです。

ベリーショート

メンズライクが好きな女性におすすめの赤髪ベリーショートスタイルです。ヘアカラーに合わせて、眉の色を変えるとさらにおしゃれ度を上げることができます。

モードスタイル

個性的なヘアスタイル+赤髪なので、大人モードスタイルを楽しむことができます。その日の気分で、髪を耳にかけたりすることで、ヘアアレンジを簡単に楽しむことができます。

ミディアムヘアにおすすめの赤髪ヘアスタイル画像!

ボブヘア

シンプルな内巻きのワンレンボブの赤髪画像です。
ストレートヘアならではの、艶感を倍増させてくれるのが、赤髪カラーの魅力です。美白効果も抜群なので、おすすめですよ。

レイヤースタイル

アンニュイなウザバングが、大人ぽいレイヤースタイルの赤髪画像です。深めの赤髪がミステリアスで、大人っぽい雰囲気をプラスしてセクシーな印象を与えることができます。

暗めの赤髪

フェミニンスタイルの赤髪画像です。暗めの赤髪なので、あまり目立ちませんが、赤が入っていることで髪全体が重たすぎず、キュートにまとめることができます。

カジュアルな赤髪スタイル

エッジの効いた赤髪ミディアムヘアスタイルの画像です。赤髪の色は落ち着いた色味を使っているので、クールやカジュアルファッションが好きな人におすすめの赤髪です。

ロングヘアにおすすめの赤髪ヘアスタイル画像!

大き目のウェーブスタイル

ラグジュアリーな赤髪ロングヘアー画像です。ローズ系のグラデーションの赤髪は、海外セレブな雰囲気を出すことができます。

エクステで赤髪

赤髪のエクステを毛先につけたヘアスタイル画像です。エクステならではの鮮やかな発色がとても素敵ですよね。赤髪と金髪のコントラストが魅力的です。

グラデーション

明るい赤と深い赤を使ってグラデーションをしたヘアスタイルの画像です。カールを巻くことで、赤髪に艶が出てとてもおしゃれに全体をまとめてくれますよ。

重ためスタイル

パッツン前髪で髪全体を重ためにしているヘアスタイルの画像です。遊び心があるヘアスタイルですが、赤髪なので、クールにまとめることもできてとてもおすすめです。

ストレート

ストレートヘアスタイルの画像です。毛先を明るめの赤にしており、グラデーションがとてもきれいです。いつもとは違うヘアスタイルを楽しみたい女性におすすめの赤髪です。

オルチャンも赤髪!おすすめのロングヘア画像集!

赤系ヘアカラー

赤系のヘアカラーを取り入れたオルチャン画像です。赤髪にも色々な種類がありますが、紫に近い赤系のヘアカラーもとてもおしゃれですよね。

赤系ブラウン

赤系ブラウンの赤髪オルチャン画像です。ブラウンに近い赤髪で、外国人風のヘアカラーになっていてとても可愛いですよね。海外モデルのようなヘアカラーを楽しみたい人におすすめです。

マルサラ

マルサラカラーのオルチャン画像です。チョコレートやコーヒーに近い色なのですが、赤みもかかっていてとてもおしゃれな色です。どんなファッションともマッチするのでおすすめです。

おすすめの赤髪画像 まとめ

いかがでしたか?
赤髪はとてもおしゃれで、女性の魅力を引き出してくれるカラーでしたね。ヘアカラーに悩んだら、ぜひ赤髪にチャレンジしてみてください。きっといつもより楽しい気分になることができますよ。

TOPへ