ティアラのイラスト素材をお探しの方へ〈ティアラのイラスト集〉

    ティアラのイラスト素材をお探しの方のために、20種類を集めました。写真かと思うほど精密に描かれているもの、光や重みまで感じられるイラストから、シンプルな表現の素材、動物モチーフなどのかわいいイラストまで、20種類のティアラのイラストをご覧ください。

    ティアラのイラスト素材

    画像ソフトで作成し、加工修正や切り貼りができるものを「素材」といいます。

    ティアラのイラストをお探しの方のために、様々な素材を集めました。

    高級ジュエリーの写真に見えるイラスト

    その1・写実的イラスト

    細かいダイヤモンドの輝きや、プラチナを思わせる高級感!

    その2・質感のあるイラスト

    こちらはシルバーのティアラに大小さまざまなパールがキラキラとちりばめられているように見えます。

    その3・重みまで表現したイラスト

    陰の付け方でゴールドのティアラの重みまで表現されています。

    輝きのある素材

    その4・ジュエリーの輝きを表現

    黒の背景への映り込みが本物感を高めています。

    その5・ビーズの輝きを表現

    ピンク色のビーズで作られたような、かわいらしい雰囲気を出しています。

    その6・キラキラビーズを表現

    お姫様に憧れて持っていた、キラキラ輝くビーズのティアラを思い出します。

    〈無料ソフト〉のティアラのイラスト

    インターネットから無料で取り込めるイラスト画像はたくさんあります。

    結婚式の手作りアイテムのちょっとしたワンポイントにいかがですか。

    その7・ナチュラル系

    フリー素材の〈イラストや〉より。
    ハートをモチーフにしたかわいいイラストです。

    その8・シンプル系

    フリー素材〈ILLUST BOX〉より。
    シンプルなティアラにパールがアクセントとなっています。

    その9・切り絵風

    フリー素材〈素材屋小秋〉より。
    黒の縁取りが特徴的です。

    その10・優しい感じ

    フリー素材〈素材工場〉より。
    シンプルで優しい感じがするビーズのティアラです。

    こんなティアラも見つけました

    その11・奥行き

    他のイラストよりも、上から見た形にデザインされています。

    その12・プリント用

    Tシャツ印刷用の素材で、ロゴ入りです。

    その13・平面

    ぺたっとした二次元で描いてあるので、平面的な絵のお姫様の頭に重ねやすそうです。

    その14・一点ポイント

    シンプルなシルバーの枠にはまった大きい赤いハートのデザインが印象的です。

    〈シルエット〉で表したティアラのイラスト

    透かし模様が印象的なティアラは、シルエットでもその形がよくわかるもの。

    シルエットのイラストは黒で表現されます。

    その15・シルエットにすると印象が変わる

    上の「その14」のイラストを更にシルエットにしたかんじがこちら。

    色のあるなしだけでなく、単純化された形のラインが更にはっきり見えますね。

    その16・シルエット専門

    シルエット専門のフリー素材〈シルエットAC〉より。

    その17・白抜き

    〈シルエットAC〉より、人のシルエットに白抜きにしたティアラを表現。

    〈かわいいモチーフ〉のティアラのイラスト

    その18・シンプルな素材

    単純に見えますが、ワンポイントのダイヤまで表現されています。

    その19・ネコに被せると

    上の「その18」との型違いのティアラ素材を、ネコのイラストに被せて加工したものです。

    その20・かわいいティアラ集め

    フリー素材も扱う〈PIXTA〉より、カラフルでかわいいティアラを集めたものです。

    着せ替えのように色々試したくなりますね。

    ティアラのイラストの書き方

    素材として使えるイラストは、自分でイラストレーターなどのドローイングソフトを使って描くほかに、(有料/無料)素材を選んでダウンロードした後、好きなように加工修正できます。

    この他に、イラストを簡単に描ける方法を紹介します↓

    ティアラのイラスト素材まとめ

    ティアラのイラスト素材を20種類ご紹介しました。
    様々な表現のティアラのイラストがありましたね。
    ティアラのイラストを探している方のお役に立てればと思います。

    TOPへ