便利で使いやすいのはどれ?ヘアアイロンの人気商品をご紹介!

普段からヘアアイロンを使っている方はもちろん、たまにヘアスタイルを変えるのにも便利で活躍するヘアアイロン。最新のヘアアイロンはさらに便利に使いやすくなっています。ではどんなヘアアイロンが人気なのか、人気の秘訣も探りながらご紹介します!

これは便利!最新のヘアアイロンはとっても使いやすい!

まずは、最新のヘアアイロンについて探ってみましょう。
どんな機能がプラスされているのか…
これからどんどん人気になりそうなのでチェックして人気を先取りしておきましょう!

 『ナノケア』

髪にダメージを与えないことで人気のナノケアの新商品がこちら。潤いを与えながら簡単に綺麗なストレートヘアに変身できますよ。

ナノケア

「夜まで潤う」がコンセプトのナノケアの新作ヘアアイロン。ヘアアイロンというとどうしても髪の毛を傷めてしまう…というイメージがありますが、ヘアアイロンで潤うというのがすごいですよね。
髪に優しく綺麗なサラサラヘアを作れるなんて嬉しい事だらけです!人気が出そうですね。

『SALONIA』

シルク級のしっとり滑らかなストレートヘアがヘアアイロン一つで簡単に作れてしまうのがこちらの新商品「SALONIA」。230℃の高温でささっと簡単に、プロが仕上げたようなストレートヘアを手に入れることができます。

人気のおすすめヘアアイロンをご紹介!

ではいよいよ人気のヘアアイロンをご紹介します!
人気の理由や特徴も一緒に探ってみれば、あなたにあったものが見つかるはず。

ヘアアイロンの人気商品はこちら~ストレート編~

まずはストレート用のヘアアイロンをご紹介します。
くせ毛やうねりのある髪に悩まされている方も多いのではないでしょうか。
おすすめアイロンを使用すればさらさらのストレートヘアを手にすることができますよ。

SALONIA ダブルイオンヘアアイロン

「SALONIA」のこちらのヘアアイロンは持ち運びにも嬉しいサイズです。
また海外でも使えるので、旅行先でも大活躍してくれること間違いなしですね。

安いのにすごく良いです!!
すぐにあたたまるし、しっかりまっすぐになります!
ウェーブヘアも簡単に作れちゃいます!

出典:http://www.cosme.net

口コミでも人気のほどが伝わってきます。
価格がプチプラなのに十分な性能があるヘアアイロンは嬉しいですね。

パナソニック ナノケアヘアアイロン

「ナノケア」シリーズで有名なパナソニックのヘアアイロン。
こちらはなんとカラーリングの色落ちをおさえてくれるという嬉しい機能も搭載しています。
カラーリングした後のダメージヘアにアイロンは心配…という方にぴったりの商品です。

これオススメ!
スイッチ入れればすぐ熱くなるし、面積広くアイロンできるし、なんといってもサラサラストレートな仕上がり!
一番お気に入りの商品です★

出典:http://www.cosme.net

プレート部分の面積が広く作られているのも人気の理由です。
またすぐにプレートが熱くなってくれるので、忙しい朝にササッとアイロンをかけたい人にぜひお勧めしたい商品です。

アフロート クレイツイオンヘアアイロン

プレート部分に耐久性の高いチタン素材を使用しているので、とても丈夫で長持ちするヘアアイロンです。
毎日使うものだからこそしっかりとした品質のものを選びたいですね。

今後ヘアアイロンが故障しても、
買い替えるのは絶対にクレイツのもの。
安いメーカーもあるけれど、奮発してクレイツ買った方が絶対良い!

出典:http://www.cosme.net

品質が高いだけあって、何度もリピート買いする人も。
人気の高さがうかがえます。

人気のヘアアイロンをご紹介~カール編~

ここからはストレートだけではなく、カールやブローなども機能として備わっているアイロンをご紹介いたします。
一つで何役もこなしてくれるヘアアイロンで、おしゃれなヘアアレンジを楽しみましょう。

アレティ マイナスイオンヘアアイロン

ストレート、カール、ロールブラシの3種類の顔を持つ機能性ヘアアイロンです。
様々なヘアスタイルを一つのヘアアイロンで楽しめるのは嬉しいですね。
海外のコンセントにも対応しているので、旅行や出張でも便利なヘアアイロンです。

美容師です。カールやウェーブ重視の方には物足りないと思いますがストレート重視で毛先に軽く動きが欲しい方にはとても良いと思います。

出典:http://www.cosme.net

人気のふんわり柔らかい女子力高めのスタイルをつくるのにぴったりなヘアアロンです!

テスコム マイナスイオンスチームヘアアイロン

こちらの商品はなんと8箇所からマイナスイオンを放出し、髪の毛をいたわってくれるヘアアイロンです。
高温で作るヘアアイロンはどうしても髪へのダメージが気になってしまうもの。
そんな心配を軽減してくれる嬉しい機能ですね。

すごいのが、カールもストレートも出来る。初めてでも簡単でした。

出典:http://www.cosme.net

またこちらの商品はヘアアイロン初心者さんでも使いやすいと評判です。
セルフでヘアアレンジをするのがちょっと苦手な方におすすめしたい商品です。

これもセルフでできる!人気ヘアアイロン活用術!

人気のヘアアイロンランキングを探った次は
ヘアアイロンを使った自分でできるヘアアレンジも探ってみましょう!

ふんわりヘアスタイルの作り方

なんとこちらの外国人風のふんわりヘアスタイルもヘアアイロンで作れるんです!
どんな方法があるのかご紹介します。

こちらが美容師さんが教えるセルフヘアスタイリングを紹介した動画です。
意外に簡単にできてしまいそうですね。
コツをつかめば簡単に人気のふんわりスタイルが楽しめます。

ふんわりガーリー前髪の作り方

かわいさがアップすると人気のふんわり前髪ももちろん作れます。
こちらもヘアアイロンの使い方を動画でご紹介します。

とても簡単にヘアアイロンでふんわり前髪を作れるとは驚きですね!これで人気のふんわり前髪を手に入れましょう。

ヘアアイロンで作れるヘアスタイルをご紹介!

次は、ヘアアイロン1つで出来る可愛くて簡単にできるヘアスタイルをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

まずは定番のサラサラストレートヘアです。
女性なら一度はしてみたい人気のヘアスタイルですね!こちらは基本の使い方で簡単に完成します。

次はふんわり前髪がポイントのボブヘアー。
こんなに可愛い人気のボブヘアもヘアアイロンでカールの癖をつければOK!

毛先のワンカールが魅力的なセミロングスタイル。
男性にも人気の高いヘアスタイルです。
こちらもヘアアイロンで軽く内巻きを作れば完成する簡単アレンジです。

先にご紹介したヘアアイロンでできるパーマ風スタイル。
これをマスターすれば人気のパーマスタイルも思いのままです!

これでヘアアイロンの活用術はマスター!

ここまでヘアアイロンについてご紹介してきましたがいかがでしたか?
多機能で種類豊富なヘアアイロンはどれにしようか悩んでしまいますね。

またヘアアイロンはストレートにするだけではなく、
上手に活用すれば人気のふんわりスタイルも自分で作れる便利なアイテムでした。
是非、これから購入を考えている方は今回ご紹介したことを参考にして
自分にぴったりのヘアアイロンを見つけてください!

TOPへ