《カラーヘアカタログ》2016年の流行カラーを先取りしましょ♪

2016年の流行カラーをヘアカタログにまとめました。今年の流行カラーはどんな色?これを知っているとおしゃれの幅も広がります。必見ですよ♪「《カラーヘアカタログ》2016年の流行カラーを先取りしましょ♪」どうぞご覧ください。

2016年流行カラーヘアカタログ

2016年流行カラーをヘアカタログとしてまとめてみました。
ファッション同様ヘアカラーにも流行色があります。今年はどんなカラーでしょうか??

さりげなく取り入れて、早々と周りに差をつけちゃいましょう♪

参考になるようにヘアカタログとしてご覧いただけると幸いです♪

2016年トレンドワードは切りっぱなし!!さらにファッショントレンドオーガニックとナチュラルとの組み合わせがポイント。ヘアカラーはインナーカラーとハイトーン。メイクはナチュラル系で今年らしさをアピールしましょう!!

出典:http://matome.naver.jp

切りっぱなし・オーガニック・ナチュラル

2016年トレンドワードは切りっぱなし。
カラーも流行色ならもうこれだけでおしゃれ上級者になれますよ♪

2016年トレンドワード、さらにはファッショントレンドオーガニックとナチュラル。
自然派と言うことでしょうか??カラー?ナチュラルメイクとナチュラルなファッション?これも先取りしちゃいましょう♪

では、2016年流行カラーヘアカタログ!どんなカラーが流行するのでしょう??

2016年流行カラーヘアカタログ インナーカラー

〔2016年流行カラーヘアカタログ〕
インナーカラー 8選♪

2016年流行カラー
インナーカラー?いったいどんなカラーなんでしょうか?なんだかわくわくしませんか?

インナーカラーとは?
『インナーカラー』っていって、内側を明るいカラーや暗めなカラーに染めてあげると、普通にストレートの状態だとあんまり目立たないんどすけど、巻いてあげたりパーマで動きをつけてあげると、すごく動きが目立って、髪型にメリハリがつくんです

出典:http://matome.naver.jp

カラーヘアカタログ インナーカラー①
インナーカラーの特色の動きが出る髪形そのものですね。あまりインパクトが強くないカラーならこのくらいが良いのではないでしょうか??

カラーヘアカタログ インナーカラー ②
抑えたカラーでもココまで印象深い髪色になります。意志の強そうな凛としたたたずまいが素敵なカラーですね。

カラーヘアカタログ インナーカラー③
クールに全体は抑えたカラーで。インナーカラーは金髪に近いカラーで。メリハリが付いておしゃれさ満点です。

カラーヘアカタログ インナーカラー ④
思いっきりインナーカラーを楽しみたいならピンクもありです。可愛らしさとおしゃれさがミックスされています。

カラーヘアカタログ インナーカラー ⑤
ロングもインナーカラーでここまで軽やかになります。ファッションも何を着てもおしゃれになりそう♪

カラーヘアカタログ インナーカラー ⑥
モードっぽくしたいならロングで。全体的には暗め。インナーカラーを少し明るめ。これで決まりますね。

カラーヘアカタログ インナーカラー ⑦
個性的にイエローをインナーカラーに。勇気が要りますが、他の人と差をつけたいならおすすめです。

カラーヘアカタログ インナーカラー ⑧
甘く可愛く、女の子っぽく♪レッドに近いピンクならかっこよさも演出できます。ピンクのカラーによって印象も変わりますね。

2016年流行カラーヘアカタログ ハイトーン

〔2016年流行カラーヘアカタログ〕
ハイトーン 7選♪
色々なカラーがありますが、その中でも明るめがハイトーンです。

ピンク系ハイトーン

カラーヘアカタログ ハイトーン ①
全体的に甘くやわらかなピンクのハイトーンは見惚れてしまいますね♪キュートさならピンク♪

カラーヘアカタログ ハイトーン ②
抑え目にすると大人っぽくもなるピンクのハイトーン。外国人風に仕上げたいならこのカラーいかがですか?

ホワイト系ハイトーン

カラーヘアカタログ ハイトーン ③
お人形のようなホワイト系ハイトーン。上級者向けですね。ファッションも個性的な方向けです。

カラーヘアカタログ ハイトーン ④
まなざしが変わるホワイト系ハイトーン。メイクも外国人風に工夫しながら楽しんでください。

オレンジ系ハイトーン

カラーヘアカタログ ハイトーン ⑤
とにかく明るいオレンジ系ハイトーン。軽やかに風になびくようなキラキラ感が素敵です。

カラーヘアカタログ ハイトーン ⑥
少し抑え目にするととっても自然なオレンジ系ハイトーン。このくらいなら挑戦できそうですか??

アッシュ系ハイトーン

カラーヘアカタログ ハイトーン ⑦
ふわふわではかなげなイメージならアッシュ系ハイトーンがかなりおすすめです。ハイトーン初心者向けですね♪

2016年流行カラーヘアカタログ まとめ

2016年流行カラーヘアカタログ まとめ
いかがでしたか?
ますはこれを抑えておけばばっちりですね♪
カラーヘアカタログご参考になさってください。

以上、2016年流行カラーヘアカタログでした。

TOPへ