【好感度バッチリ!】ストレートヘアカタログ♡ショートからロングまで

男女ともに人気の高いストレートヘア。可愛いストレートヘアやかっこいいクールなストレートヘアまでヘアカタログでまとめてみました。このヘアカタログを参考に新しい髪型にチャレンジしてみてはいかがですか?きっとストレートヘアにしたくなるはず!!

ショート×ストレートヘアカタログ

透明感UPナチュラルストレート

明るい髪色にナチュラルストレートのショートヘア。肌の色が綺麗に見え、とても清潔感があります。無造作に流した前髪がポイント!

男女共に愛されるヘアスタイルに仕上げたい方はこのヘアカタログがおすすめです。

ボーイッシュストレート

全体をショートレイヤーベースにカットしています。後ろは丸みがでやすいように少しグラデーションで切ってあり、ロイアルアッシュのカラーで仕上げています。

スタイリングは軽くワックスをつけて整えるだけ!スタイリングが簡単なヘアスタイル希望の方はこのヘアカタログに決まり♪

可愛いカジュアルストレート

暗い髪色をより綺麗に見せてくれるヘアスタイル!透明感があり、可愛くカジュアルなイメージに仕上がります。

頭の丸みを綺麗に見せるカットの仕方がポイントです。好感度抜群のショートヘアに仕上げたいなら、このヘアカタログがおすすめです。

マッシュラインストレート

目にかかるくらいのマッシュラインでカットしています。そして、髪に軽く動きが出るようにレイヤーをプラス。さらにアッシュベージュで透明感をUP。

スタイリングは、オイルを少しもみこんでからドライするのがポイントです。ナチュラルな柔らかいイメージに仕上げたい時は、このヘアカタログを!

ショート×ストレートヘアをご紹介しました。
可愛いからクールまで、ショートのストレートヘアでお悩みの方はぜひこのヘアカタログを参考にしてみて下さい。

ボブ×ストレートヘアカタログ

どんなカラーでもOK愛されボブストレート

ストレートボブに、毛先のワンカールがとても可愛いです。暗めのカラーでも明るいカラーでも似合うヘアスタイルです。髪を明るく出来ない学生さんやOLさんに、おすすめのヘアです。

吉田羊さん風大人ボブストレート

前下がりのボブストレートです。後ろに丸みを作る事で、首を細く頭の形を綺麗に見せてくれます。ナチュラルストレートでお手入れも簡単!

片耳に髪をかけると、印象が変わりオシャレなイメージになります。おしゃれな大人女子のイメージに仕上げたいなら、ぜひこのヘアを!

ほんわかナチュラルストレート

ナチュラルな印象のボブスタイルです。丸みのあるシルエットに、毛先のワンカールがポイント!

守ってあげたくなるようなほんわかボブスタイルは、このヘアカタログで作れます。

大人可愛いボブストレート

大人可愛いボブストレート

ちょっと短めで、重めのスタイルが大人可愛い印象を作ってくれます。
短めなので暗めのカラーでも重く見えすぎないのが嬉しい!
スタイリングも簡単で、可愛く仕上がります。
短く切りたいけど勇気が無いという方、そんな方におすすめのボブヘアカタログです。

ちょっと短めで、重めのスタイルが大人可愛い印象を作ってくれます。短めなので暗めのカラーでも、重く見えすぎないのが嬉しい!

スタイリングも簡単で、可愛く仕上がります。短く切りたいけど勇気が無いという方、そんな方におすすめのボブヘアカタログです。

ミディアム×ストレートヘアカタログ

透明感抜群ストレート

髪を綺麗に見せてくれる暗めのグレーアッシュカラーが軽さと透明感をプラスしてくれます。顔まわりに少し動きを出すようにカットしているので、ワンパターンにならず暗めのストレートヘアも楽しめます。

カラーに制限のある学生さんなどにおすすめのヘアカタログです。

ツヤツヤ大人ストレート

ナチュラルなミディアムストレートに毛先のワンカールをプラスする事で大人な雰囲気を演出してくれます。

ツヤのある大人なイメージに仕上げたい方は、このヘアカタログが最適!

綺麗めストレート

ナチュラルなミディアムストレートに、前髪を斜めに流した綺麗めストレートヘアです。
ちょっと大人な雰囲気の中に、可愛さをプラスしたい方におすすめのヘアカタログです。

女子力UPストレート

前髪を顎ラインくらいまで伸ばし、横に流しやすくカットしています。柔らかい印象を与えるアッシュカラーが、ツヤのある透明感を作ってくれます。

ちょっとセクシーで女子力をUPしたいなら、このヘアカタログで決まり!

ミディアム×ストレートヘアをご紹介しました。
綺麗めから女子力upヘアスタイルまで、ミディアムのストレートヘアでお悩みの方はぜひこのヘアカタログを参考にしてみて下さい。

ロング×ストレートヘアカタログ

大人可愛いフェミニンストレート

斜めに作った前髪がちょっと大人っぽさを演出し、大人可愛いロングヘアに♪バイオレットアッシュカラーででツヤ感もプラス。

つい触りたくなるようなさらさらフェミニンストレートは、このヘアカタログにおまかせ!

ボリュームダウンストレート

ボリュームダウンストレート

ハチまわりをしっかりとボリュームダウンさせたロングストレート。
顔周りにはレイヤーを入れ、重たくなりすぎないようにカットしています。
スタイリングも簡単!
髪のボリュームが気になっている人におすすめのヘアカタログです。

ハチまわりをしっかりとボリュームダウンさせたロングストレート。顔周りにはレイヤーを入れ、重たくなりすぎないようにカットしています。

スタイリングも簡単!髪のボリュームが気になっている人におすすめのヘアカタログです。

中村アンさん風セクシーストレート

前髪をかき上げられる中村アンさん風のストレートヘア。ちょっとカジュアルでセクシーなヘアスタイルが魅力的です。

セクシーなストレートヘアに仕上げたいなら、このヘアカタログを参考に!

ナチュラルガーリーストレート

ガーリーな印象のロングストレートヘアです。どんなカラーにも似合うので、おすすめです。スタイリングも簡単!

ガーリーなイメージに仕上げたいなら、断然このヘアカタログ!

可愛め優等生ストレート

髪のボリュームや広がりを抑えるようにスタイリングをした、ナチュラルストレート。暗めのカラーがとても似合う優等生ストレートヘアです。

学生さんにイチオシのヘアカタログです。

透明感抜群ピュアストレート

ナチュラルストレートヘアに、明るい髪色が印象的なヘアスタイルです。がっつりストレートになり過ぎず、毛先もワンカールで仕上げふわふわ感も演出!

愛されモテストレートにしたいなら、このヘアカタログを参考に!

ストレートヘアで好感度美人を狙って♡

さまざまなイメージのストレートヘアを長さ別で紹介しました。ぜひこのヘアカタログを参考に、自分のなりたいイメージの髪型を実現してくださいね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ