かっこいい髪型に憧れる!クールでマニッシュなショートヘアカタログ

「かわいい」もいいけど「かっこいい」髪型にも憧れる!そんなあなたにおすすめなのが、クールでマニッシュなスタイルがかっこいいショートヘア。ショートならではのヘアアレンジや、かっこいい髪型をたくさんご紹介いたします!大人かっこいい髪型を楽しんでみませんか?

クールなショートに憧れる!かっこいい髪型をご紹介します

かっこいい髪型と言えば、クールなショートヘア。短いからこそ楽しめるヘアアレンジ、かっこいい髪型などたっぷりご紹介いたします。「かわいい髪型にはもう飽きた」という方は、ショートに挑戦してみてはいかがでしょうか?

クール系女子におすすめ!ショートのかっこいい髪型

ざくざく感がかっこいい、カジュアルテイストなショートスタイル。トレンドのロックテイストにも合わせやすいので、髪型もおしゃれも楽しみたい方におすすめです。

サイドの髪を耳にかける事で大人かっこいいモードな印象に。ショートなら厚めバングでも重たく見えません。

抜け感がかっこいい、クラシカルモードなヘアスタイル。くせ毛風カールがかわいらしさとかっこよさを演出しています。無造作な感じが魅力の髪型なので、スタイリングも簡単です!

短く切り揃えた前髪が個性的なマッシュショート。いろいろアレンジがきくので毎日のヘアセットが楽しくなります。少し伸びたらパーマへのチェンジも。

ルーズなパーマがかっこいいベリーショートスタイル。ゆるふわなイメージがかわいらしさを、短くまとめたスタイルがかっこよさを感じさせる優秀スタイリングです。

明るめカラーの無造作マッシュショートボブ。綺麗なマッシュラインで小顔効果も。かっこかわいく決めたい方におすすめのスタイルです。

メンズにも高印象!ショートのかっこいい髪型

やっぱり「ゆるふわ」が人気!後頭部に丸みを持たせているので頭の形が綺麗に見えます。耳かけやヘアピンスタイルなどアレンジを楽しむこともできます。

ゆるくかけたパーマが柔らかさをイメージさせる、かわいらしいショートスタイル。サイドの髪を耳にかければ、かっこよく決まります。気分によってヘアスタイルを変えることができますよ。

透明感のあるショートスタイルはメンズからも好印象!スタイリングが簡単なショートヘアは、忙しい毎日を過ごす方におすすめです。

「彼女にして欲しい」ショートヘアはこちら!くるんとカールが素敵なショートスタイル。かわいらしいけれど甘すぎない絶妙なバランスのショートヘアは、女性はもちろん男性からも人気があります。綺麗なカーブを描いた前髪のラインがポイントです。

ワックスなしでも決まる!ショートのかっこいい髪型

ナチュラルテイストなショートスタイル。自然体がかっこいいんです。スタイリングも楽ちんですよ!

トップにソフトパーマをかけることで柔らかさのあるショートヘアに。ワックスなしでもばっちり決まる簡単ヘアですが、ワックスを揉み込んでトップにエアリー感を持たせるのもいいですね。

さらさら感が重要なポイント!ワックスなどの整髪料は使わず、丁寧にブローするだけでかっこよく決まるショートヘアスタイルです。

【個性派ショート】かっこいい髪型をたっぷりご紹介!

インパクト大!くるくるカールが印象的なショートスタイル。一見ファッションが限定されそうな髪型に見えますが、実はパンク、古着系、モード系なんでも来いの万能ヘアなんです。

ツーブロック×パーマの個性派ショートスタイル。短く揃えた前髪がかわいらしさを演出しつつ、後ろはツーブロックでかっこよく決まってます!

明るめカラーのアシンメトリーショートスタイル。前髪からサイドにかけてのラインがスタイリッシュですね。片方のサイドは耳にかけて、すっきり感UP!

流行のツーブロック×ベリーショートでモードに。ドット柄やストライプ柄など、モノトーンファッションにしっくりくる髪型です。耳元のすっきり感が爽やかさを演出していますね。

ざくざく感のあるショートスタイルは、ワックスで毛先を立たせて中央寄りにセットすることで、動きが出て大人かっこいいヘアスタイルになります。ちょっとしたパーティーなどにもおすすめです。

ショートのかっこいい髪型まとめ

ショートのかっこいい髪型についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?気分転換に髪型を変えたいと思っている方、是非クールなショートに挑戦してみて下さいね!

TOPへ