顔が大きい悩みを解決できる大人可愛い髪型でモテヘアになる!

顔が大きいことを悩んでいる方に、小顔効果のある髪型をご紹介します。輪郭をぼかす髪型や今流行の抜け感のある髪型で女らしさをアップさせれば、顔が大きいなんて気にならなくなりますよ。特に、髪のシルエットは、見違える程顔の印象を変えられるので是非参考にしてください。

顔が大きい女性の理想のシルエット

小顔効果のある髪型のシルエットはズバリ「ひし形」です。

小顔の秘訣はこのシルエットにあるんです!顔周りに幅のあるボリュームを持たせることで小顔効果を発揮してくれる髪型なんです。顔が大きいのをしっかりカバーしてくれます。

顔が大きいことで悩んでいる人も大丈夫です!
それではさっそく、お気に入りのひし形シルエットの髪型を見つけましょう。

顔が大きい悩み解決髪型 ショートスタイル

顔が大きいと敬遠しがちなショートヘアの髪型。
でもひし形シルエットがお悩み解決!

ナチュラルで可愛いヘアスタイリングです。襟足がタイトですっきり大人っぽい雰囲気。顔が大きいと敬遠しがちなショートヘアもひし形シルエットで小顔効果のある髪型です。

ふんわり愛されショートボブ。ふんわりとしたひし形シルエットの髪型が、顔が大きいのをしっかりカバーしてくれます。

愛され可愛いフレンチボブヘアスタイル。柔らかなパーマヘアが大人可愛い髪型です。顔が大きいと悩まなくて大丈夫です。

大人可愛いエアリーボブスタイル。綺麗なひし形のシルエットの髪型が可愛いです。どんな人にも似合う髪型なので顔が大きい人も大丈夫!

ゆるめパーマが大人っぽい髪型。顔周りにパーマした毛先が揺れるので顔が大きい人にオススメのショートボブスタイルです。

顔が大きい悩み解決髪型 ミディアムスタイル

顔が大きいとバランスが難しいミディアムヘアの髪型。
でも大丈夫!ひし形シルエットはしっかり顔が大きいのをカバーしてくれます。

こなたれ感がオシャレなミディアムカジュアルヘア。はねた毛先が大人っぽい髪型です。顔まわりのボリュームが多いので顔が大きい人も大丈夫!

クールな大人ミディアムボブスタイル♡
ひし形のシルエットの髪型がより大人っぽい印象に!顔が大きくてもこの髪型ならおでこだしもGOOD!

大人可愛いミディアムヘア。小顔効果があってグラマラスな印象を受ける可愛い髪型。顔周りを覆う重めスタイルが顔が大きい人も気軽に出来る髪型ですね!

サイドにボリュームのあるひし形ミディアムヘア。重い丸めの髪型が顔が大きいのをふんわりカバーしてくれます。

動きのある毛先が小顔に近づけてくれる髪型です。ゆるっとふわっとしたシルエットが顔が大きいのを優しくカバーしてくれます。

ガーリーウェーブが顔周りをカバーしてくれる髪型。お洒落な羽のような毛先が顔が大きいのを可愛く隠してくれます!

顔が大きい悩み解決髪型 ロングスタイル

顔が大きい人にオススメなロングタイプの髪型。
下している髪が長いほうが小顔効果アップ!

シースルーバングのロングヘアスタイル。フェミニンな髪形がとっても大人っぽいです。顔周りのパーマが顔が大きいのをふんわりカバーしてくれます。

外国人風のロングパーマヘアスタイル。レイヤーが多めの髪型が顔が大きいのをしっかりカバーしてくれます!

波打ちウェーブヘアもひし形シルエットを意識して顔が大きいのをカバー。フェミニンな色っぽい髪型が大人可愛い髪型です。

無造作ロングパーマが顔が大きいのを優しくカバー♡愛されロングな髪型がとっても可愛いです。ふんわりと柔らかいニュアンスが大人っぽさをプラス!

アッシュカラーの明るい髪色が顔が大きいのをふんわりカバーしてくれる♡毛先にかけて明るいのが頭が大きく重たくならないのがポイントです。

セクシーなウザバングスタイルで顔が大きいのをふんわりカバー。ゆるいパーマがお洒落でセクシーなヘアスタイルです。

メンズウケのモテ髪型

ふわっと揺れるパーマショートボブヘアスタイルはメンズウケ間違いないのヘアスタイルですね。毛先をワンカールさせた髪型が小顔効果バツグン!大人可愛いキュートな髪型です。

ナチュラルヘアはメンズウケする髪型の一つです。自然に斜めに下ろした前髪と毛先を遊ばせて奥行き出したヘアスタイルは、自然と輪郭をぼかせます。

サイドの髪をゆるくウェーブさせたヘアスタイルは知的で大人の印象を感じさせるモテヘアです。輪郭もぼかせるので顔が大きいなんて気になりません。

顔が大きい悩み解決髪型 まとめ

いかがでしたか?

顔が大きいことで悩まなくて大丈夫です。ひし形のシルエットで小顔を狙っちゃいましょう。顔の大きさに悩みを抱えていても、ひし形のシルエットを心がけるだけで小顔になれちゃいます。美容師さんとも相談をして、自分にピッタリの小顔ヘアスタイルを見つけてくださいね。

TOPへ