バンダナの巻き方!ファッションに取り入れておしゃれ女子になろう

お手頃な価格で手に入るバンダナが、ファッションに大活躍します。ヘアアレンジ・手首・カバンなど、様々な部位に活躍しますし、巻き方もたくさんあります。そこで、今回はバンダナの巻き方をマスターして、どんどんファッションに取り入れていくためのヒントをご紹介します。

バンダナの巻き方をマスターしたらファッションが楽しくなる!

バンダナを少なくとも一枚は持っていると言う人は多いですよね。このアイテムがおしゃれ女子に人気のアイテムなのです。

バンダナの巻き方をマスターすれば、色々なヘアアレンジを楽しむことができます。おしゃれでいつもとはひと味違ったへスタイルを完成させることができます。

バンダナは、カラーバリエーションも豊富です。その日の気分やファッションに合わせたカラーをチョイスできますよ。

バンダナは、ファッション小物にも大活躍するアイテムです。巻き方を変えるだけで、雰囲気を簡単に変えることができます。

バンダナを頭に巻いてヘアアレンジを楽しもう!

【バンダナ巻き方】ヘアスタイリスト木村一平が教える簡単!自分で出来るバンダナヘアアレンジ

自分で出来るバンダナのヘアアレンジ・巻き方を紹介してくれている動画です。プロのヘアスタイリストさんから教わる機会はなかなかないので、参考にしてみてください。

結った後ろ髪を包み込むような感じで取り入れたバンダナの巻き方のヘアアレンジ方法です。横から見たシルエットも綺麗ですね。

【バンダナ巻き方】Braid with Bandana Hair Arrange 三つ編みにバンダナを混ぜるやり方

バンダナの巻き方で、三つ編みにバンダナを取り入れています。ヘアアレンジが苦手な人にもおすすめです。

こちらのバンダナの巻き方は、頭全体を覆い隠すような感じのヘアアレンジです。おでこの上の部分で結ぶところがポイントです。

【バンダナ巻き方】【アレンジ石子の簡単ヘアアレンジ通信】part2☆バンダナを使った可愛いアレンジ

今人気のボブヘアにバンダナ巻いたヘアアレンジです。巻き方が簡単なので、簡単に出来るヘアアレンジですよ。

トップを少し盛った印象のヘアスタイルに、上品にバンダナ取り入れたヘアアレンジです。シンプルな巻き方なので、すぐに試すことができますよ。

バンダナの巻き方~カバン編~

バッグのハンドルや取っ手、ショルダーの紐にスカーフの巻き方・結び方・アレンジ方

カバンにバンダナを巻く方法を丁寧に紹介しています。この巻き方をマスターしたら、色々なカバンに試すことができますね。

バンダナの巻き方がよくわからないなら、ただ結ぶだけでもカバンをおしゃれに変身させることができますよ。カジュアルバッグにぴったりです。

バンダナの巻き方はあなた次第!長く垂らすのもいいですが、短めに巻くのもおすすめです。ワンポイントになっておしゃれですね。

バンダナはリュックとの相性も抜群です。結び方も難しくありませんし、同系色のバンダナを巻いていておしゃれですよね。

バンダナをリュックに巻くのは、色々な巻き方があります。その日の気分で巻き方を変えてもいいですね。

バンダナの巻き方は色々ありますが、カゴバックに2枚巻き付けるのもおしゃれです。バンダナ同士を結んで素敵なカゴバックにすることができます。

バンダナの巻き方~手首・腰・首編~

手首のバンダナの巻き方

手首にさりげなくバンダナを巻くとブレスレットの代わりになって、とてもおしゃれになります。70年代のファッションが流行しているので、ぜひ巻き方をマスターしてみましょう。

スカーフの巻き方 vol.3 バングル編

手首にバンダナを巻く方法を丁寧に紹介しています。動画のほうがわかりやすいので、参考にしてみてください。

腰のバンダナの巻き方

腰にバンダナを巻くとベルトの代わりになります。また、アクセントにもなるので、ぜひ巻き方を工夫して取り入れてみてください。

バンダナが差し色になっていてとてもおしゃれですね。巻き方も簡単なので、大きめバンダナを使ってみてください。

バンダナはベルトの代わりにしなくても、ベルトを通す紐に巻くだけでもおしゃれになります。ファッションにアクセントに取り入れてみてください。

首のバンダナの巻き方

首のバンダナの巻き方もとても簡単で、すぐにファッションに取り入れることができますよ。ネックレスの代わりになるのでおすすめです。

【2016】バンダナアレンジ紹介します!

首にバンダナを巻く方法を丁寧に紹介しています。色々とアレンジができるので、試してみてください。

巻き方をマスターしたら新しいバンダナも!

バンダナの巻き方をマスターすればおしゃれ女子になれる!

いかがでしたか?
バンダナの巻き方は色々ありますし、ファッションにたくさん取り入れることができましたね。ぜひ、お気に入りのバンダナを使っておしゃれ女子を目指しましょう。

TOPへ