大人可愛いレディースたちのモテ髪型をボブーからロングまでご紹介

髪型で人の印象はガラリと変わりますよね。今回は大人可愛いレディースがもっと可愛くなるおすすめの髪型をご紹介します。簡単にマネ出来る大人可愛いレディースたちの髪型やアレンジも多数ご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

いつまでも大人可愛いレディースたちの髪型集

外国人風のエアリーな髪型は可愛く見えるレディースの髪型の代表ですね。

柔らかくてつい触りたくなるようなふわふわの髪型は男性も女性も可愛いと思うレディースの髪型の一つです。

髪型で人の印象は180度変わる!
今回は女の子がいまよりもっと可愛く見えるおすすめのレディース髪型を目的別にご紹介します。

レディースの色々な前髪を比べれる画像です。

前髪を変えるだけでも全然印象が違いますね。

更に髪色、長さ、パーマ、アップスタイルとレディースの髪型には楽しみが色々ですね。

オシャレなレディースに似合うロングの髪型

男受けするレディースの髪型と言えばこれ!
王道暗髪ストレートヘア。
前髪と毛先に動きをつけて自然で優しい印象に。

ワンレンのゆるふわパーマスタイルは大人可愛い印象に。大人っぽさは残しつつ、可愛い感じも出せるおすすめのレディースの髪型です。

明るめのカラーのストレートヘアも艶が出て柔らかい感じが出るのであか抜けた感じが好きな男性にはこの髪型がおすすめです。大体の女性に似合う髪型なのでレディースの髪型の中でもっとも挑戦しやすい髪型の一つですね。

ふわふわして柔らかそうなゆるいパーマスタイルも男受け良しです。しかも長さがミディアムなら尚男受けがいいみたいです。女の子が自然に可愛く見えるレディースの髪型ですね。

軽やかな感じのエアリーなパーマスタイルも人気です。ゆるやかに流した前髪が大人っぽくて素敵ですね。大人っぽい感じの女性がタイプの男性にはイチオシのレディースの髪型です。

大人可愛い髪型 ボブ

毛先にゆるいパーマをかけて全体にふわっとした可愛い印象の髪型です。髪色は明るめで触りたくなるような柔らかい感じのボブスタイルも男性受けもいいです。

暗髪で重ためのワンレンボブは大人で自立した女性に見える髪型です。媚びないカッコいい女になりたい時におすすめのレディースの髪型です。ワンポイントでメッシュを入れてもカッコいいですね。

大人可愛い前下がりのボブスタイルも、大人可愛い女性の素敵な髪型ですね。いつものボブに飽きたら、後ろを短めに切った前下がりスタイルにしてもイメージが変わりますね。

ベリーショート・ショートの大人可愛い髪型

分け目をきっちり付けたタイトなベリーショートは大人の女性にピッタリです。クールで知的な雰囲気が出せます。

明るめのイエロー系のカラーリングとトップをふんわりとさせて元気で可愛い女の子スタイルです。体育会系の男性にモテそうなレディースの髪型です。

アッシュ系のくすみカラーでマットな質感のゆるふわショートです。ふわふわした柔らかい感じのパーマが女の子を小動物のような可愛い印象に変えてくれるレディースの髪型です。

長めの前髪と無造作にセットされた大人なラフスタイルです。前髪が長めなので気になる顔回りもカバー出来て小顔効果抜群のレディースの髪型です。

子供っぽくなりがちなショートもサイドをすっきり耳にかけてトップにふんわりとしたパーマをかける事でこなれた外国人風のカッコいいショートヘアに。髪をばっさり切りたい時に是非おすすめしたいレディースの髪型です。

暗髪でサイドの髪を耳にかけてすっきりさせたいい女スタイルです。重く見えがちな暗髪もトップにふんわりボリュームを持たせてナチュラルな感じを持たせたレディースの髪型です。

セミロング・ロングの大人可愛いレディース アップヘア

エアリーで無造作な感じが可愛いレディースのアップスタイル。昔話に出てくるフプリンセスのような髪型で魔法をかけられたように女の子を可愛く見せてくれるレディースアップスタイルです。

ルーズにまとめたハーフアップスタイル。ルーズにお団子を作り、少し髪を出してカールさせた女性らしいレディースアップスタイルです。

女子に人気のラプンツェルスタイル。編込みは甘くてガーリーな印象にしたい時にはおすすめのレディースアップスタイルです。結婚式にもおすすめです。

サイドから編込んで三つ編み部分を巻きつけて薔薇の形を作ったちょっと大人のガーリーアップスタイルです。サイドの髪を少しだけ出してカールさせればもっと可愛い髪型になりますよ。

ロマンチックでガーリーな甘可愛ハーフアップ。結婚式やデート、パーティーなど華やかで女性らしい印象にしたい時におすすめのレディースアップスタイルです。

素敵なレディーになる髪型 まとめ

いかがでしたか?

あなたをもっと輝かせてくれる髪型は沢山あります。数ある髪型の中であなたはどんな素敵な髪型を選びますか?メイクやファッション、目的やなりたい自分に合わせて色んな髪型に出来るのが女子の特権ですね。あなたも髪型を変えて今よりもっと素敵なあなたに変身してみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ