芸能人の前髪チェック!前髪で印象が変わる!?前髪画像ヘアカタログ

ヘアスタイルを決める際に実は前髪は、髪全体の印象を左右する重要なポイントだと言う事をお気づきでしょうか?印象を変えたいと考えるなら髪型を変えてみるといいかも!今回は、そんな前髪に注目した画像・ヘアカタログとなっております。珍しい前髪ヘアカタログの誕生です!

前髪ヘアカタログ!?前髪が髪全体の印象を左右する!?

ヘアカタログなどを見る時、全体のデザインに注目する人が多いかと思いますが、今回は前髪のヘアカタログという事で視点を変えて前髪に焦点を当ててご紹介していきたいと思います。さまざまな、前髪があることに改めて気づくと思います!!

【前髪ヘアカタログ】北川景子 ◇センター分け

北川景子さんの前髪、こちらの写真ではセンター分けとなっております。
サイドの髪と同じように柔らかくウェーブをかけており大人の女性といった印象ですね。

【前髪ヘアカタログ】北川景子 ◇前髪ぱっつん

こちらの写真の北川景子さんの前髪は、瞳の上ギリギリの前髪ぱっつんのヘアスタイルとなっております。少し可愛らしい雰囲気の方が強くなった印象ですね。

前髪比較カタログを見た通り、やはり前髪を作ると少し幼く見えたり・可愛く・童顔などに見えたりする印象がありますね。同じくらいの髪の長さでも、これだけ髪全体の雰囲気を左右する前髪って凄い!!

【前髪ヘアカタログ】武井咲 ◇センター分け

こちらの写真では武井咲さんの髪型は黒髪ロングの前髪はセンター分けとなっております。
年齢よりも大人びた印象を受けた人は多いのではないでしょうか?

【前髪ヘアカタログ】武井咲 ◇アシンメトリーバング

こちらの写真の武井咲さんの前髪は、役柄でアシンメトリー要素を取り入れた眉上バンクとなっております。印象がガラリと変わりますね。

前髪カタログを見ての通り前髪の変化に違いが分かりやすいかと思います。
やはり眉上バンクなどをとりいれると個性的なおしゃれな印象になりますね。

【前髪ヘアカタログ】石原さとみ ◇センター分け

こちらの前髪カタログの写真の石原さとみさんの前髪はセンター分けとなっております。
黒髪の方でセンター分けを取り入れている人は多いように感じますね!

【前髪カタログ】石原さとみ ◇シースルーバンク

こちらの前髪カタログの石原さとみさんは、シースールバンクをとりいれた前髪となっております。この軽やかな感じがポイントの前髪です。石原さとみさんがシースルーバンクを流行らせたと言っても過言ではありません。

シースルーバンクなどを取り入れると黒髪でも重くなり過ぎない印象になることが前髪カタログを見ていて感じますね。

【前髪ヘアカタログ】センター分けヘアスタイル画像集

【前髪ヘアカタログ】水原希子

こちらの前髪ヘアカタログの写真は、雑誌に引っ張りだこの水原希子さんの前髪はセンター分けのボブスタイルとなっております。ワンレンボブと呼ばれる髪型ですね。

水原希子ボブと呼ばれ人気の出たワンレンボブスタイルは、センター分けのヘアスタイルが鉄板!?

【前髪ヘアカタログ】のっち(Perfume)

こちらの前髪ヘアカタログは、のっち(Perfume)さんの前髪もセンター分けのボブスタイルとなっております。ワンレンボブと呼ばれる髪型ですね。綺麗なシルエットが魅力的です。

【前髪ヘアカタログ】黒木メイサ

こちらの前髪ヘアカタログの写真は、黒木メイサさんの前髪はセンター分けのロングヘアスタイルとなっております。クールな雰囲気の女性はセンター分けを取り入れている人が多いようにも感じます。

【前髪ヘアカタログ】前髪ぱっつんヘアスタイル画像集

【前髪ヘアカタログ】栗山千明

こちらの前髪ヘアカタログの写真の栗山千明さんの前髪は、黒髪の前髪ぱっつんスタイルとなっております。栗山千明さんのヘアスタイルに憧れた人も多いのではないでしょうか?

黒髪前髪ぱっつんは、ミステリアスな雰囲気も漂ってきますね。
眉毛が見えないことも関係するかもしれませんね。

【前髪ヘアカタログ】太鳳

こちらの前髪ヘアカタログの写真の太鳳さんの前髪は、ミディアム丈の前髪ぱっつんのヘアスタイルとなっております。今までは、ロングのセンター分けでしたが、みなさんはどちらがお好みですか?

【前髪カタログ】小松菜々

こちらの前髪ヘアカタログの小松菜々さんの前髪は、黒上ロングの前髪ぱっつんとなっております。独自の世界観を漂わせているように思います。

【前髪ヘアカタログ】眉上バングヘアスタイル画像集

【前髪ヘアカタログ】佐々木希

こちらの前髪ヘアカタログの写真の、佐々木希さんの前髪は眉上バンクのアシンメトリー要素の入った前髪となっております。眉毛が見えるからか以前よりも顔が明るく見えます。

一時期流行りを魅せた眉上バンクですが顔がかわいい人しか似合わないなんて噂も流れたり…。憧れて真似したものの前髪切って失敗した経験あるかもしれませんね。
難易度は高めの前髪です。

【前髪ヘアカタログ】宮崎あおい

こちらの前髪ヘアカタログの写真の宮崎あおいさんの前髪は、眉上バンクとなっております。
流行る以前から眉上バンクを取り入れていた印象がありますね。
可愛らしい雰囲気にぴったり合っているように思います。

【前髪ヘアカタログ】綾瀬はるか

こちたの前髪ヘアカタログの写真の綾瀬はるかさんの前髪は、眉上バンクとなっております。
ナチュラルなギザギザっとした感じが特徴的な前髪となっております。
自然な感じがいいですね。

【前髪ヘアカタログ】シースルーバンクヘアスタイル画像集

【前髪ヘアカタログ】 小嶋陽菜

こちらの前髪ヘアカタログの写真の小嶋陽菜さんの前髪はシースルーバンクと呼ばれるヘアスタイルとなっております。柔らかい感じがポイントの前髪ではないでしょうか?

韓国などでまず初めに流行りだしたとも言われているシースルーバンクです。
柔らかいカールの入ったヘアスタイルなどと相性がいいように思います。

【前髪ヘアカタログ】桐谷美玲

こちらの前髪ヘアカタログの写真の桐谷美玲さんの前髪はシースルーバンクのヘアスタイルとなっております。最近流行りのルーズなお団子スタイルとも相性が良さそうですね!

【前髪ヘアカタログ】戸田恵梨香

こちらの前髪ヘアカタログの写真の戸田恵梨香さんの前髪はシースルーバンクを取り入れたヘアスタイルとなっております。全体的にナチュラルな印象ですね。

【まとめ】視点を変えて前髪に注目してヘアカタログを見てみると新たな発見が!!

◇前髪を意識してみてみよう

髪型を変えたいと考えている時にヘアカタログを眺める際視点を変えて前髪に注目してみると新たな発見があるかもしれませんね。

◇芸能人を意識して見てみる!?

客観的に芸能人の髪型の変化などを見てみて、前髪によって印象が変わることを客観的に観察してみると分かりやすいかもしれませんね。

TOPへ