毎朝5分で出来ちゃう!モテかわいい簡単ヘアアレンジ☆アップ編

不器用さんでも簡単にできるアップスタイルの簡単ヘアアレンジが毎朝5分で出来ちゃうんです!今からの季節の暑さ対策にもなるし、おしゃれ度もUP!簡単ヘアアレンジでモテかわいいアップスタイルにして、みんなに差をつけちゃいましょう!

簡単ヘアアレンジ・アップ編☆ポニーテール

前髪がある人は前髪を残し、ハチ上の髪の毛を中間くらいまで三つ編みにします。
このまま一晩寝て起きたらほどいて、ポニーテールを作れば出来上がり♪
簡単ヘアアレンジ・アップスタイルの完成です!

てぐしでポニーテールを作って、結んだ毛束を一つとって、ゴムに巻き付け、アメピンで留めれば、ゴム隠しも簡単に出来ます。
簡単ヘアアレンジ・アップスタイルの完成です!

ゆるく巻いてざっくりと一つにまとめます。トップとサイドの髪をつまんでボリュームを出せば出来上がり♪無造作感のあるヘルシーポニーで簡単ヘアアレンジ・アップスタイルの完成です!

サイドで大きな三つ編みを作って、まとめるだけ。三つ編みが太ければ太いほどカジュアルな印象に仕上がります。下の位置でまとめると、リラックス感のある簡単ヘアアレンジ・アップスタイルの完成です!

ポニーテールは上の位置で結ぶほど若々しく、下の位置で結ぶほど大人っぽく仕上がります。
簡単ヘアアレンジのコツは、顔周りの髪の毛をきちっとまとめたままだと、今っぽさに欠けるので、アップした髪を少し引っぱってニュアンスを出してあげるとモテ感がUPします。

5分でできるポニーテール

5分で出来る簡単ヘアアレンジ・アップ、ポニーテールバージョンです。わかりやすくゆっくり説明されているのでオススメです。

簡単ヘアアレンジ・アップ編☆くるりんぱ

低めの位置でゆるめのポニーテールにして、くるりんぱ。低めの位置で作ることでより女らしいフォルムの簡単ヘアアレンジ・アップスタイルの完成です!

くるりんぱをしたあとで、毛先の向かって同じことを3回繰り返すだけです。海外セレブみたいなニュアンスある簡単ヘアアレンジ・アップスタイルの完成です!

サイドの髪を残してくるりんぱして、残しておいたサイドの髪の毛をゴムの部分に巻きつけて出来上がり。くるりんぱで人と差がつく簡単ヘアアレンジ・アップスタイルの完成!

簡単ヘアアレンジ・アップ編☆まとめ髪

くるりんぱしてピンでとめながらまとめるだけで出来上がり。爽やかで清潔感のある簡単ヘアアレンジ・アップスタイルの完成!

低い位置でひとまとめにした髪をくるりんぱして逆毛を立て、下から上に持ってきた毛束をピンで留めるだけ。大きめのヘアコサージュで華やかに簡単ヘアアレンジ・アップスタイルの完成です!

2つにねじった毛束をまとめてもう一度ねじる簡単ヘアアレンジです。ねじるアップスタイルは、髪が立体的になってかわいいです!

まとめる前にカーラーでくせを付けるとヘアアレンジがしやすいです。逆毛を立ててトップにふんわり感をプラスして、簡単ヘアアレンジ・アップスタイルの完成!

髪の毛を左右に二つに分けたら、紐を結ぶようにしばります。まあるくお団子のように形づけてピンで固定すれば簡単ヘアアレンジ・アップスタイルの完成です!

簡単ヘアアレンジ・アップ編☆おだんご

髪の毛を持ち上げてクルクル巻いていき、まとめる部分を片手で持ち、髪の毛をグルッと丸めてピンで留めます。海外ゆるふわ簡単ヘアアレンジ・アップスタイルのできあがり!

バラついた髪の毛を適当にピンで留めると、モテふわ感がUPします♪外国人がよくしている簡単ヘアアレンジアップ。3分でできてしまいます。

ポニーテルにしたら毛束をぐるぐるとねじります。その束を回転させてお団子に。そこにスカーフを使うとかわいい簡単ヘアアレンジ・アップスタイルの完成です!

髪を後ろで一つで結んだら、少し髪をとって巻きつけ、そこで一度ピンで留めます。残った毛先をお団子の外にもっていってピンをとめたら、簡単ヘアアレンジ・アップスタイルの完成!

アップにひとまとめにした髪を三つ編みにして、丸めてまとめたお団子ヘアです。きっちりスプレーで固めて簡単アレンジヘアが崩れないようにしましょう。

3分でつくれる簡単お団子ヘア

ポニーテールを作ってから3分で出来る、簡単ヘアアレンジ・アップのお団子ヘアです。毛質の違いでオススメのピンを紹介してくれています。

簡単ヘアアレンジ・アップ編☆編みこみ

髪を左右に分け、両サイドから編み込みしていきます。後ろでひとつにまとめ、真ん中に向かって毛束をくるくると巻き込んでいき、ピンで止めれば簡単ヘアアレンジ・アップスタイルの完成です!

「ギブソンタック」のアレンジバージョンです。
前髪も一緒に編み込むとすっきりしつつ、ガーリーに見えますね。
簡単ヘアアレンジでパーティーにもGOOD!

後ろをひとつの大きな編み込みにまとめ、斜め横にくるくる巻きつけてピンで止めます。止めた場所をバレッタなどで隠せば、簡単ヘアアレンジ・アップスタイルの完成!

二つに分けた髪をそれぞれ編みこみして、編みこみした髪をまとめてピンでとめるだけの簡単ヘアアレンジ・アップスタイルです!

1、髪の毛の半分を前に持ってきて、耳横から反対の耳まで編み込みをしていきます。
2、編み込みした髪と残りの後ろの髪をまとめつつ、編み込みをします。
3、最後は三つ編みをして先をピンで留めればできあがり!
簡単ヘアアレンジ「ダブルクラウン」アップスタイルの完成!

TOPへ