トレンドは『前髪長いボブ』♡大人可愛いボブヘアをご紹介!

フェミニンで大人可愛いヘアスタイルといえば、人気のボブヘア。中でも前髪長いボブヘアが可愛い!と大人気。ストレートもパーマもよりおしゃれにキマる、前髪長いボブをご紹介します。次のヘアチェンジは、前髪長いボブに決まりですね!

ボブの前髪長いヘアスタイルが大人可愛い!

大人可愛いトレンドヘアといえば、ボブの前髪長いスタイル。
早速チャレンジしたくなるような、おしゃれなボブをご紹介します!

前髪長いボブヘア×ストレート

ガーリーストレート

前髪長いスタイルを、大きくサイドに分けてストレートボブ。
内巻きの丸いシルエットがガーリーなヘアスタイルです。

センターパート

センターパートの前下がりボブで、ヘルシーでキュートな雰囲気に。
ストレートヘアを生かしたヘアスタイルです。

黒髪×前髪長いボブ

黒髪×ストレートの前髪長いボブは、大人っぽい印象に。
重めシルエットも、長い前髪でスッキリ見えますね。

前下がりストレート

前下がりシルエットがフェミニンな、前髪長いボブスタイル。
片方を耳掛けすれば、さらに大人っぽさが引き立ちます。

ワンカールボブ

清潔感たっぷりのストレートのワンカールボブ。
上品な印象で、オフィスでも好印象間違いなしのヘアスタイルです。

クールボブ

ダークトーンの髪色がとってもクールな、前髪長いボブ。
モノトーンのコーディネートに合わせたくなるヘアスタイルですね。

ナチュラルボブ

前髪長いボブを、女性らしい斜め前髪にしたヘアスタイル。
大人の魅力がさらに際立つ、セクシーなボブヘアですね。

前髪長いボブヘア×パーマ

ルーズパーマ

髪全体にルーズなパーマをかけた、前髪長いボブスタイル。
ランダムな動きの毛先が、こなれ感をプラスしてくれます。

センターパート×パーマボブ

前髪長いスタイルにぴったりなセンターパートも、パーマでヘルシーな印象に。
大人の女性にオススメのヘアスタイルです。

黒髪×パーマボブ

黒髪の重めパーマボブも、前髪長いスタイルで軽やかな印象に。
ダークトーンもおしゃれに見せちゃうのが、前髪長いボブの魅力ですね!

くせ毛風パーマボブ

クシュっとしたくせ毛風のパーマで、前髪長いボブもとびきりカジュアルな印象に。
こっそり忍ばせたインナーカラーがとってもおしゃれ!

ガーリーパーマボブ

髪の細い猫っ毛さんに特にオススメのヘアスタイル。
細めのロッドで巻いたパーマが、柔らかい印象のボブヘアですね。

ワンカールボブ

ワンカールパーマをプラスした、大人可愛いボブヘア。
前髪長いヘアスタイルも、ワンカールでナチュラルな柔らかさが出ます。

かき上げ前髪×パーマボブ

トレンドのかき上げ前髪のパーマボブ。
ほんのり色っぽいヘアスタイルですが、パーマ効果でカジュアルなコーディネートにもぴったりです。

前髪長いボブはヘアアレンジも自在

ねじりアレンジ

前髪長いボブは、前髪のヘアアレンジが自在です!
このように、ねじってバレッタで留めるだけで、簡単におしゃれアレンジが完成します。

ポンパドールアレンジ

前髪にボリュームをもたせてポンパドールを作れば、シンプルなストレートボブも一気に華やかに。
パーティーシーンにもオススメのアレンジです。

前髪長いボブでワンランク上のおしゃれヘアに

前髪長いボブのヘアスタイル集はいかがでしたか?
大人可愛いヘアスタイルNo.1のボブヘアで、おしゃれなスタイルを楽しみましょう!

TOPへ