2016年人気の髪型♪今年人気の髪型を知ってモテ女子になろう!

女性の髪型はたくさんあるので悩んでしまう方も多いかと思われます。髪型に人気も不人気もあるの?という方や、人気の髪型を押さえて友達より一歩先へ行きたいという方に是非読んでいただいたい記事です!2016年人気の髪型をチェックしてモテ女子になっちゃいましょう!

今も昔も人気の髪型☆やっぱり王道のロングヘアー!

風になびくロングヘアーや髪をかき上げる仕草は男性がキュンとするポイントです♪
長い髪はフェミニンな女性性を感じさせるので、男性人気が高い髪型となります。

黒髪ストレート

黒髪ストレートはロングの中でも特に男性からの人気が高い髪型です♪
縮毛矯正で柔らかなストレートにすることで、清楚さや清潔感をアピールできます。

フェミニンウェーブ

女性に人気の髪型フェミニンウェーブです。
中間から毛先にかけてのウェーブが柔らかい雰囲気を出していますね♪
前髪をサイドに流すことで大人っぽさを、メルティブラウンカラーが甘さを表現しています。

ナチュラルスウィートロング

長いウェーブがキュートでオシャレな髪型、ナチュラルスウィートロング♪
しっかりしつつもハードすぎないウェーブが人気の秘訣です。

エレガントロング

ラフなくせ毛風のパーマでありながら上品さを感じさせる甘辛エレガントロング。
黒髪にしても耳掛けアレンジをしてもグラマラスに魅せられる人気の髪型です。

カジュアルロング

重くなりがちなロングヘアをベージュカラーにすることで抜け感を演出♪
大きめのウェーブが大人っぽい印象を与えつつもカジュアルさを出しています。
カジュアルロングは人気の髪型なので選んでみてはどうでしょうか?

スタイリングがしやすい人気の髪型セミロング

セミロングはフェミニンでスタイリングがしやすい人気の髪型です♪
アレンジも楽なので扱いやすいレングスですよ。

ガーリーセミロング

グラデーションを入れることで軽さを出しつつ、ガーリーなゆるふわ感を演出しています。
女子力をUPさせる人気の髪型ガーリーセミロング、いかがでしょうか?

カジュアルフェミニン

毛先にデジタルパーマをかけニュアンスをつけたカジュアルフェミニン♪
透明感のあるイノセントアッシュで外国人風になれる人気の髪型です。

大人カッコいいセミロング

髪色を暗くし、シースルーバングにした大人カッコいいセミロングです♪
ニュアンスウェーブにより髪に動きを付けつつ抜け感も演出しています。
大人カッコいい中にもあどけなさがある人気の髪型です。

ラブリーセミロング

毛先に重さを残しながら質感やシルエットで軽く見せています。
ラブリーセミロングは様々な髪質や顔の形に合わせやすい人気の髪型です♪

愛されヘアー☆人気ミディアム

カールの出し方やちょっとした長さの違いでも印象が変わるミディアムはスタイリングの楽しみが増えますよ☆
伸ばしたい人にも切りたい人にも柔軟に対応できるのが魅力の髪型です。

大人カジュアル

顔周りにレイヤーを入れ、眉上バングにした大人カジュアル&イマドキな感じの髪型です。
根元からふんわりドライし、ワンカールさせるだけでスタイリングできますよ♪

ゆるふわパーマ

毛先を中心にミックスパーマをかけた髪型ゆるふわパーマミディです♪
ローレイヤー気味のカットで少し重さを残しています。
このゆるふわ感と抜け感が人気の理由です!

クラシカルミディ

長めの前髪をサイドに流し、レイヤーを入れたクラシカルミディ。
髪色を暗くすることで、より大人っぽい雰囲気を出せる髪型です。
童顔に悩んでいる方にオススメですよ♪

エレガントミディ

大人の魅力を醸し出すエレガントミディです。
鎖骨レングス&バングを横に流すことで大人っぽい印象ですね♪
ラフなマッシュレイヤーが爽やかに見せ、
エレガントな中にクールさも共存する人気の髪型です。

人気の髪型といえばボブ!

ボブはお手入れやセットが簡単なだけでなく、
清涼感や小顔効果があり、とても人気があります♪
実年齢より若く見られたいという方にもオススメの髪型です!

ラフ&キュートボブ

ラフ&キュートボブはふんわりとした小顔効果のある人気の髪型です♪
今旬のグレージュカラーを使い、柔らかでガーリーな雰囲気ですね。
大人かわいいを手に入れたい女性にオススメの髪型です!

ナチュラルフェミニンボブ

ワンレングスなのに重く見えないナチュラルフェミニンボブです。
無造作カールで大人っぽい印象の中にもナチュラルさがあり、
とってもオシャレな髪型ですよ♪

カジュアルボブ

プラチナベージュにハイライトを入れた、立体感のあるカジュアルボブ♪中間からミックスパーマを掛けて髪に動きをつけています。
カジュアルでオシャレな髪型です。

イノセントボブ

前髪のぱっつんがポイントのイノセントボブです。
ベージュ&アッシュで大人っぽくし、エアリー感がかわいさを引き出します。
顔の形や髪質を問わず似合う髪型なので、迷ったらイノセントボブを選びましょう!

清潔感と清涼感のあるショート

近年女性の間で人気上昇中のショートカット。
実はショート好きな男性も年々増えているんです!
これからの時代、ショート女性が恋愛で有利になる日が来るかも。

エフォートレスダイヤショート

ひし形シルエットのショートボブです。
やや前下がりのラインとエフォートレスな前髪で小顔効果あり!
大人かわいい髪型で清潔感もあるので人気です。

斜めバングショート

小顔効果のある斜めバングは人気があります♪
首元をスッキリ見せるだけでなく、絶壁解消、耳掛けをしてもよしという万能な髪型です。
爽やかさと大人かわいいが混在する斜めバングショートお試しあれ。

マーメイドアッシュショート

人気のアッシュカラーで柔らかさや透明感を出しています。
トップを中心ににエアリーにしたマーメイドアッシュショートは小顔効果もあり、とってもキュートです♪

人気の髪型についてご紹介してきました。
お気に入りの髪型があれば、是非ヘアサロンで頼んでみてくださいね。

TOPへ