あなたもショートヘアに挑戦してみませんか?可愛く大変身しましょ♡

女の子にとってショートヘアはなかなか勇気のいるもの。でも、ショートヘアってとってもかわいいんです。アレンジによってかわいらしかったり、カットの仕方で大人っぽく仕上がったり…ショートヘアならではを可愛らしさをご紹介します。

モッテモテの愛されショートヘア

とっても可愛いショートヘアのスタイル。個性も出やすいショートヘアに挑戦してみませんか?

気のシルエットがきれいな大人めショートヘア。スタイリングを楽にするために毛先にワンカール丸みを出してふんわり感もプラスすると綺麗なシルエットになりお手入れも簡単です。

簡単にスタイリングできる愛されショートヘア☆ブローしなくてもしっかり乾かしてからクシでとかすだけで綺麗にまとまってくれます(^^)

可愛らしいショートボブ♡

女の子らしいショートボブはとっても可愛いですよね。ショートボブヘアをご紹介します。

絶大なる人気を誇るショートボブのスタイルに表面と顔周りに軽くレイヤーをON!重たさが残りつつも、軽い浮遊感を演出できます!

透き通る質感が大人かわいいパーマショートボブのヘア。
ふんわりとした質感で大人っぽく仕上がる感じがとってもいいですよね。

サラッと仕上げる大人の艶ショートボブヘア。艶の表現に悩んでる方、ショートにしたいけどどんなのがいいかわからない方には特におすすめのショートヘアです。

骨格のフォルムに合わせた計算されたショートボブヘアには小顔効果はもちろん頭の形も矯正してくれる髪型です。誰でも挑戦できるストレートのショートボブスタイルです。

ふんわり空気感があり頭の形が綺麗に出るのがポイントです♪TOPがペッタとしやすい・・後頭部がつぶれやすい・・という方におすすめです!フェイスラインの髪の毛が小顔効果を出してくれて、短すぎずスタイリングも簡単な前下がりのショートボブヘアです。

ベリーショートでおしゃれに♡

男の子なイメージのベリーショートでも女の子が似合うんです。
かっこよく大人な女性に見えるベリーショートもおすすめです。

トップふんわり絶壁解消。首もとスッキリショートヘアです。前髪は斜めバングでアシンメトリーに。トップや絶壁にお悩みの方はパーマもオススメです。黒髪でも似合うショートヘアです。

スタイリング簡単な大人ベリーショート★くせ毛風なカールをつけても黒髪カラーでもOK♪
さわやかな感じで大人っぽくショートヘアがかっこよくきまっていますよね。

エアリーな質感で作るショートヘアスタイルにはローライトで遊びをプラス♪大人可愛いがオススメ。うざバングにすることで大人の色気も最大限に引き出すショートヘアになっています。

2ブロック×ネープ刈り上げ×フロント長め×トーンカラーなベリーショート!季節問わずおすすめです。大人かっこいいショートヘアです。

ショートヘアの似合う芸能人

髪をイメチェンするときに芸能人やモデルさんをイメージする人も多いはず。
ショートへアの似合う芸能人をご紹介!!!
とってもかわいいですよね♡

ショートヘアの似合う本田翼は男の子からだけでなく、女の子からもかわいいと評判♡
雰囲気もよくて可愛らしいショートヘアはおすすめですね。

ショートヘアのとっても似合う篠田麻里子♡
大人っぽさの中にもかわいらしさがあってよく似合っていますよね。

ロングヘアが想像できないほどショートヘアの似合う剛力彩芽♡
ショートヘアで売れたといっても過言ではない剛力彩芽に憧れる女子も多いはず。

海女さん姿も可愛かったけど、ショートヘアがよく似合う能年玲奈♡
ショートヘアで優しくさわやかな顔からみられる笑顔がとっても素敵。

にっこり笑った顔が可愛らしい長澤まさみ♡
大人の魅力も持った彼女はロングヘアも似合うがショートヘアがトレードマークとなっています。

ショートヘアでアレンジ

とめるだけの簡単ショートボブヘアアレンジ
①はち部分より上の毛を結ぶ
②トップの毛束を引き出し高さを出す
③結んだ部分の下の毛をすくってタイトにゴムの部分に合わせてバレッタで留める

大人ショートボブヘア☆前髪ねじりアレンジ

①コテで毛先一回転平巻きにし、両サイドはねじり編込みして耳裏でピンで止めます。
②上の髪の毛でピンの部分を隠せば完成!

ゆるっとリラックス♥ショートボブのアップヘアアレンジ 。
たまにはアップして気分転換。ちょっとしたひと手間でショートヘアも可愛くなります。

1分でできるショートヘアアレンジ☆

忙しい朝でも1分でアレンジできるならいいですよね。
簡単にショートヘアを可愛くアレンジできるならやるっきゃない!!!
ぜひお試しください。

あなたも可愛いショートヘアに挑戦

いかがでしたか?

ショートヘアにするか悩んでいるあなたも切っちゃおう!!!っと思ったのではないでしょうか。ショートヘアはとっても可愛いですよね。
ぜひ自分に合ったショートヘアを見つけておしゃれしてみてください。

TOPへ