人生で一番美しくなれる日…ヘアを可愛く綺麗な花嫁になりましょ♡

女性が一番美しくありたい日である結婚式。花嫁ってその日の主役ですよね。ドレスと合わせた花嫁のヘアはみんなが見てくれるところ…そんなあなたが大事な日に可愛いく美しいヘアとドレスで輝けるように素敵なヘアアレンジをご紹介します。

花嫁さんが美しくなれるように…

最高な一日となるように…

女性が一番美しく輝く結婚式…花嫁さんは、ドレス選びやヘアアレンジ、その他の準備で大変!!!でもせっかく挙げる結婚式は妥協したくないですよね。
そんな花嫁さんのお力になれるように素敵な花嫁ヘアをご紹介します。

ウエディングドレスに合う花嫁ヘア~

重めの前髪のまわりを三つ編みで巻いて、後ろはボリュームを出して、 全体的に重厚感のあるオードリーヘップバーンのようなクラッシックな印象になる花嫁ヘア♡
黒髪にするとより雰囲気が増しそうです。

ざっくりとカールヘアーを横に流した、ナチュラルアレンジの花嫁ヘアです。ミディアムの長さでもかわいい横流しのスタイルです。

花嫁さんの清楚さと中世の王妃のようなイメージのスタイルです。ゴールドの刺繍のヴェールを主役にして、ヘアはベーシックにしました。華やかさと厳かな雰囲気を出したい方に合うスタイルです。

シンプルなシニヨンは大きめにまとめると華やかさがアップします。
ヘッドコサージュは、シニヨンを囲むように、また前からも見えるように飾るとさわやかさがアップする花嫁ヘアに仕上がります。

花嫁が一番悩むドレスと花嫁ヘア。
純白の白のウエディングでレスに合う髪型は落ち着いた印象が多いみたい…。

ヘッドアクセで印象的な大人アップスタイル。ヘッドアクセの位置を下げることで、落ち着いた大人っぽい印象にまとまるので、ドレスとのバランスを見ながら調整してみるとあなたらしさが出そうな花嫁ヘア。
誰にでも似合う定番の髪型です。

ヘアのツヤがアクセサリー!ゴージャスなワンサイドダウンの花嫁ヘア。
アイロンでていねいにウエーブをつくり、そのツヤを生かしたダウンスタイル。ビジューのアクセサリーをプラスしてもっと華やかに!胸もとのすっきりとしたドレスにお似合いです。

花嫁らしい清楚さと華やかさをナチュラルスタイルで表現!
白とグリーンのヘッドコサージュを、流れるようにあしらったダウンヘアは女神のような上品な美しさを感じさせてくれる花嫁ヘア。フェイスラインのヘアを少し残すのがさりげなく仕上げるポイントです。

カクテルドレスの花嫁ヘア~

人生で一度きりのウエディングはホワイト・グリーンをアクセントにパープルのお花をふんだんに使い、華やかに仕上げた花嫁ヘアです。

少しリーゼント風にまとめたアップスタイル。サイドにヘアアクセを添えることで女性らしさを演出した花嫁ヘア。

ねじった髪をぐるりと頭に巻き付けて作ったボヘミアンなハーフアップの花嫁ヘア。ガーデンパーティーなどでナチュラルさを演出したい時にぴったりです。

サイドに流したゆるやか巻き髪がおしとやかな印象を作り出す花嫁ヘアです。ドレスの色に合わせたお花の髪飾りをつけることでさらに華やかになり、結婚式にぴったりです。

素敵な和装の花嫁へア~

きものに咲き誇る牡丹をリフレインしたヘッドコサージュが艶やかな花嫁ヘア。大ぶりのダリアをヘアに飾っていっそう華やかに仕上がっています。

生花をかんざしのようにあしらった、おしゃれなヘアアレンジの花嫁ヘア。高さを出したアップヘアはモダンな雰囲気で橙色のアスクレピアスを、かんざしのさがりのようにあしらったら会場に生えますよね。

お着物と髪飾り・かんざしのお色味をコーディネートすることによって、上品でオシャレな新和装スタイルに仕上がる昔ながらの花嫁ヘアです。

着物に入っているポイントの色とあわせてあるのでまとまりがでますね。大人っぽい雰囲気も漂う花嫁らしいヘアアレンジですね。

昔ながらのアイテムも現在流にモダンにチェンジ☆和装ヘアに洋物かんざしで人とは違う印象に仕上げた花嫁ヘア。おしゃれですよね♡

日本の伝統ならではのスタイルを基本の忠実に、花かんざしとトラッドスタイルは新しくて可愛らしい仕上がりの花嫁ヘア。

ショートヘアでも可愛い花嫁♡

ショートスタイルの花嫁さんは飾りを大きめか、色の濃いものを選ぶのがベストです☆
ショートヘアでも着物と合わせてアレンジすることができます。

頭のラインをすっぽり覆うように、ボリュームのある髪飾りで。百合とファーを組み合わせた、現代的な上品アレンジの花嫁ヘアです。

ヘアピンをねじって作り上げるハーフアップスタイルは、後ろ姿もとってもキュート♪
カジュアルでおしゃれな印象になる花嫁ヘアです。

オフホワイトやピュアホワイト、アイボリー・シャンパンゴールドのウェディングドレスはどの花嫁さんにも大人気ですよね。
ニュアンスカラーの王冠はそんな王道ウェディングドレスに最高にマッチする花嫁ヘアです。

カチューシャで髪をアップにするのも、普段とは違う印象に。ショートヘアでもアップにすることでより華やかな花嫁になりますね。

花嫁となる日が最高なものであるように素敵なヘアスタイルを見つけてください☆

人生に一度の素敵な日を可愛く印象付けてくれるヘアアレンジ…花嫁のヘアはあなたもこだわるのでは?ドレスや着物に合わせてあなたらしい花嫁ヘアを見つけてください。

TOPへ