この春オススメの髪型!モテミディアムでワンランク上の女性に!

伸ばそうと考えている人にも、切ろうと思っている人にも対応できるフレキシブルな髪型、ミディアムレングス。少しアレンジするだけで大きく表情を変えられるのが特徴ですね。もっとオシャレな髪型にしたい方、ワンランク上のモテミディアムになりたい方は必見です!

清楚な髪型☆黒髪ミディ

今も昔も黒髪女子は男性からの支持が厚いです!
髪型を変えようと思っている方、
清楚感と清潔感をイメージさせる黒髪ミディアムはいかがですか?

ミディアムレイヤー

鎖骨下レングスのミディアムレイヤー♪
ダークカラーでもレイヤーを入れて軽くすることで重く見えません。
落ち着いた清楚系女子って感じの髪型ですね。

無造作レイヤー

レイヤーでニュアンスをつけたクラシカルな髪型、無造作レイヤー♪
中間巻き&毛先巻き、フォワード&リバースをミックスさせ、オシャレな無造作感を演出。

ウェービーミディ

フレンチシックな髪型、ウェービーミディ♪
眉上バングとオシャレなウェーブがガーリーな雰囲気を出してます。
ハーフドライ後ムーズを揉み込むだけの簡単スタイリング!

ワンカールミディアム

肩下のワンレングスベースの髪型、ワンカールミディアム。
毛先に重さを残しつつ他の部分を軽くすることで収まりやすいスタイルに。

カジュアルフェミニンミディ

束感とランダムカールで動きをつけた髪型、カジュアルフェミニンミディ♪
センターパートで大人っぽく、ランダムカールがカジュアルさを表現。
ワンランク上のオシャレ女子になりたい人にオススメの髪型です!

上品ガーリーな髪型☆ストレートミディアム

まっすぐで綺麗なストレートってあこがれちゃいますよね!
上品さとガーリーの融合、ストレートミディアムにしてみませんか?

ミディアムストレート

レイヤーを入れシルエットを軽くさせた髪型、ミディアムストレート♪
フェイスラインにもレイヤーを入れ、カラーを明るめのベージュにすることで軽快な印象に。
ドライは内巻きにするようなイメージで。

ツヤふわストレート

アッシュ&カッパー系カラーで、ガーリーだけど落ち着きのある髪型です。
大人かわいいツヤふわストレートでモテ女子になっちゃいましょう!

小顔ネオウルフ

前髪に隙間を作り、透けバングにすることで卵形の顔に見せる髪型です。
顔周りの髪は輪郭をぼかすこともでき、小顔効果バッチリ!
甘辛な小顔ネオウルフです♪

モテバングミディアム

ナチュラルなイメージの髪型、モテバングミディアム♪
前髪に隙間を作り軽さを出しています。
また、目上バングにすることで目を大きくし、かわいさUP!

大人かわいい髪型☆フェミニンミディアム

大人っぽさとかわいさを併せ持つ、フェミニンミディアム。
女性らしい上品なイメージを持たれたい方はどうぞ!

ナチュラルフェミニン

はねやすいと悩む方が多いミディアムですが、この髪型で解決!柔らかい外ハネと内巻きカールのミックスでフェミニン&ナチュラルな印象に。
ミックスパーマでハネも気にせず、スタイリングも楽々♪

ふわふわミディアム

ガーリーでありながら大人っぽさも感じさせるふわふわミディアム♪
中間から毛先にかけてゆるいカールを入れ、オシャレ&ガーリーに。
バングは少し左サイドに流し、フェミニンさも意識させる大人かわいい髪型です。

軽やかフェミニンミディアム

オシャレ女子のための髪型、軽やかフェミニンミディアム。
眉レングスで揃った前髪がキュートですね♪
リバース&フォワードカールでウェービーかつフェミニンな女性になれます。

エレガントウェーブ

ゆったりとした大きめウェーブが大人っぽいエレガントウェーブ♪
サイドから流した髪、レイヤーで表面にニュアンスが付きエレガントな印象に。
大人っぽくなりたい女性にオススメの髪型です!

オシャレミディアム☆大人カジュアル

オシャレ女子のためのカジュアルミディの紹介です☆
ラフとオシャレを両立したい女性は必見!

ウェービーパーマミディアム

ミディアム特有のハネの悩みを解消する髪型です。
ウェーブパーマで動きをつけて、ハネもオシャレに使っちゃいます!
カジュアルでとってもオシャレなウェービーパーマミディアム、お試しください!

スウィートカジュアル

ワンレングスベースでトップにレイヤーを入れたミディアム、スウィートカジュアル。
ルミエールカラーが髪にツヤと柔らかさを与え、フルバングがかわいさを引き出します。
ふわりとしたカール部分がオシャレなカジュアル女子という印象ですね♪

小顔カジュアル

眉ラインの厚めのバングが目力と小顔力をUPさせます!
主張しすぎない、ほどよいカールがオシャレな髪型ですね♪
スタイリングも簡単な小顔カジュアルいかがでしょう?

大人カジュアルミディ

毛先の収まりを良くすることでハネの悩みをなくす大人カジュアルミディ。
センターパートが大人っぽい女性に見せてくれます。
表面のふんわりした動きがラフでカジュアルな印象の髪型です。

モテカワミディアム

髪型を変えるならやっぱり男性にモテるものがいいですよね!
最後に、男性ウケのいいモテかわミディアムをご紹介します。

モテカワふんわりパーマ

ゆるふわな雰囲気がとってもガーリーな髪型、モテカワふんわりパーマ♪
ウェービーなサイドの髪がすごくオシャレですね!
フルバングでさらにかわいさを引き上げ、モテ女子に!

モテカワドーリー

今年らしい重めスタイルの髪型、モテカワドーリー♪
流行のマーメイドアッシュが美髪に見せてくれます。
流し髪で大人力も上げつつオシャレ女子を演出!

愛されナチュラル

レイヤーでシルエットに軽さを出したミディアム、愛されナチュラル♪自然体な印象に清潔感やかわいさが加わり、モテ力UP!
卵形・丸形・逆三角型の顔に合う髪型です。

ミディアムの様々な髪型をご紹介してきました。
セットのしやすさ・モテ力・大人っぽさ、どれを選ぶかはあなた次第!
今の自分を変えるために、心機一転、髪型を変えてみましょう!

TOPへ