髪型を変えたいと思っているあなた!!!ぜひショートに挑戦して♡

女の子って定期的に髪型を変えたくなりませんか?そんなあなたにおすすめしたいのがショートヘア!!とっても可愛く、そして大人っぽい髪型に仕上がりますよ♡あなたにはどんなショートヘアが似合いますか?ぜひ参考にしてみてください。

かわいいショートヘアに…

最近ではショートにする女の子が増えてきているようです。
優しい印象の髪のショートは男性からの支持も少なくはなようです。

毛先を細く、束感が出やすいように髪をカットすると、ニュアンスのある毛流れを強調できて、オシャレ度もアップしたショートヘアになります。

ちょっとインパクトのあるショートヘアでグラデーションショートのマッシュミックススタイル。アクセントを出すため前髪が短めにして襟足はタイトめのスライドカットで遊びをだした髪型です。黒髪がいい感じですよね。

長めバングのモダンショートスタイルトップは少し短くしてふんわりする様に仕上げたショートスタイル。耳に髪をかけることで大人っぽさが増す挑戦しやすいショートの髪型です。

ショートボブで大人可愛い髪に…

誰もが挑戦しやすいショートボブはとって可愛いですよね。
髪に動きをつけるだけで印象も変わってきますよ~!!!

ちょっと重めのマッシュベースのショートボブスタイルで、表面をふんわりとさせて軽さを出して可愛らしさをプラスしています。透け感のある前髪を眉下くらいで流すことで大人っぽさがプラスされます。サイドの毛束を耳に掛けるとスッキリして、知的な印象も与えています。

女性がシンプルに可愛らしく小顔に見える扱いやすいスタイルです。
柔らかさのある、大人っぽい仕上がりのショートボブで好印象を持たれるのは間違いなしです。

伸ばしかけの髪でもワンカールに簡単スタイリング、抜け感トップふんわりショートボブスタイル♪シンプルでも、耳にかけても小顔効果のある可愛らしいショートスタイルです。

柔らかいカールで毛先に動きを出したふんわりスタイル。耳に髪をかけることによって大人なセクシーさをプラスし、さらにトップからサイドに落ちる前髪で小顔効果抜群のショートヘアです。

髪をかっこ可愛くきめるベリーショート♡

大人っぽく、またボーイッシュでかっこよくきまるスタイルのベリーショート!!!
クールな印象でとっても素敵です。

前髪をアシンメトリーにすることでクールな印象に仕上がります。
無造作にセットする手間いらずの髪型ですよ~!!!
ぜひ、お試しください。

男性うけはあまり期待できませんが、ベリーショートは手入れのしやすさ、かっこよさのある髪型です。

男性うけはあまり期待できない髪型ではあるけど、かっこよく素敵にきまるのがベリーショート!!!しっかり整える必要もなく簡単にセットできるのがメリットですよね。

ベリーショートが最も似合う歌手の木村カエラさん!!!
髪が短くてもいろんなおしゃれが似合っていますよね♡可愛らしくもあり、かっこよくもある魅力的な木村カエラさんのようにしてみるのもいいかも…

ゆるふわパーマでショートの髪をもっとおしゃれに♡

ショートヘアにパーマをかけることで大人っぽい雰囲気になるし、可愛らしく見えるようです。ぜひ、お試しください。

空気をふくんだような、ゆるふわのショートヘア。トップのふんわりとしたエアリーな感じや、耳後ろから襟足にかけてのしまり具合など、おしゃれなオススメショートスタイルです。

ゆるふわでラフな動きと軽さを出したスタイルです。大人のパーマショートスタイルで柔らかい印象に仕上がります。大人なかっこよさを感じるこの雰囲気が好感をもたれますね!

人気のアゴラインのショートボブスタイル!!ひし形シルエットで小顔に~丸顔さんにも嬉しい髪型です☆流し前髪が甘くなるすぎないポイントでお手入れしやすい可愛い髪型です。

前髪長めのショートへア。丸みがあって女性らしいシルエットです。
誰でも挑戦しやすい大人ショートヘアですよね。ゆるふわのパーマが可愛らしいです。

首元をスッキリみせる事で、 後ろや横から見た時に、スマートで頭の形が良く見えるようになっている髪型で大人のゆるふわショートボブです。

ショートヘアで簡単にアレンジして髪型を楽しもう!!

耳前の髪をねじり、耳うしろで留めたツイストアレンジ。ショートでも簡単にできる手軽さと、ふんわりガーリーな可愛さが魅力!

前髪を残してサイドの髪を編み込んで耳後ろで留めただけの簡単アレンジ。耳周りからえり足をすっきりさせて凛とした雰囲気に仕上げたショートの髪型アレンジです。

寝坊しちゃった朝でも簡単に可愛く、しかも素早く髪をアレンジできちゃいます!!一つに束ねてクルッとしただけ♡とっても可愛いので寝坊してない忙しい朝でもぜひチャレンジしてください。

ねじってとめただけでショートヘアがボリュームアップして女性らしい雰囲気に。ねじる時
には力を入れずに、ふんわりねじると、ボリューム感と適度なラフ感が表現できます。

髪をかわいいショートにしちゃいませんか?

これから夏に向けて、ショートヘアでかわいくおしゃれしませんか?
短い髪でもパーマをかけたり、アレンジしたりすることで印象も変わってきます。
自分に合う髪型を見つけて、ぜひ、挑戦してみてください。

TOPへ